ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

草競馬

2017-05-14 22:33:12 | スポーツ
いなべの草競馬に行ってきました。
いつもの友人4人で・・・・。
昨日の夜から、どう撮ろうかと考えていると寝付けなくなります。
決めたのがローアングルで撮ろうでした。
草競馬しか芝生に寝転がってローアングルで攻めることはできないからです。
名古屋競馬には良く出かけますが100%ローアングルは撮れませんから。
ローアングルで迫力満点の4本の足が宙に浮いた瞬間を撮りたいが希望でした。
モノクロで迫力を出してみました。











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンマルトルの丘 | トップ | 北勢線Snaps »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草競馬 (すーさん)
2017-05-15 02:32:03
いなべの草競馬には昔行ったことがありますが、本当に目の前を通り過ぎて迫力のあるものでした。
昔、津島の天王川公園でも草競馬をやっていたという話を聞いたことがありますが想像するだけでワクワクしますね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事