ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

彫刻家

2017-06-30 20:56:27 | 工房
友人から紹介されて撮影させていただきました。
彫刻家森氏は私と同じ歳、気さくな方で自由に撮らせていただき作品も色々見せて頂きました。
この作業場は川のせせらぎが聞こえる良い環境です。
息子さんも跡を継いでいらっしゃって安泰です。
この日の仕事はだんじり祭りの山車の飾りを製作しておられました。

この彫刻刀の数にはびっくりです。繊細な彫り仕事はまさに職人中の職人でもあり芸術家です。

見事な手さばきです。

細かい彫刻、魅力たっぷりです。

依頼された仕事以外に自らの作品も制作されておられます。
招き猫100選に選ばれた作品です。仕事を楽しんでいられる姿には感動しました。

今後とも定期的に撮らせていただけるようでとっても嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面の美 | トップ | 地蔵川のバイカモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工房」カテゴリの最新記事