綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

紅葉 三景園 その2

2010-11-18 19:34:04 | 春~秋 三景園
What a Wonderful World - Louis Armstrong

素晴らしき世界 ルイ・アームストロング
11月16日撮影 広島県立中央森林公園内 三景園  懐メロを聴きながら素晴らしき紅葉を!(もみじ約500本)
見頃今週末位まで


















































コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 三景園その1 | トップ | 紅葉 宮島 その1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャス? (豆板醤)
2010-11-18 22:18:45
アームストロング氏 ですかぁ
この曲は、聴いた事ありますぅ~
名曲ですょねぃ(^^)

紅葉を観ながら、音楽を聴く。
とても和やかな、ひと時でしたぁ~

素敵な写真拝見と音楽 有難ぅデス。
返信する
誤字(^^; (豆板醤)
2010-11-18 22:19:38
ジャスじゃなく、ジャズ ですょねぃ ナハハ
返信する
今晩は (toragorou88)
2010-11-19 00:05:24
横浜の三渓園はよく行きましたが…、こちらの紅葉は素晴らしいですね。
返信する
豆板醤さん (ちゅうちゃん)
2010-11-19 18:00:54
名曲ですね。何処かのCMで流れています。最後まで聴きたくてアップしました。
トランペット奏者で有名なところに歌までヒットして素晴らしいです。懐かしい思い!

コメント有り難う。此方から出来なくて申し訳ない。又お寄りください。自分もコメント入れるようにします(^^)
返信する
toragorou88さん (ちゅうちゃん)
2010-11-19 18:08:23
こんばんは!
そうですか。丁度綺麗な時期に行けたのが良かったです。、四季折々の花等もあります。
意外と地元の人に知られていません(広島市)
紅葉の穴場ですかね?
返信する

コメントを投稿