綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

公園 蝶

2011-06-18 20:24:26 | 蝶 トンボ てんとう虫
どんより曇った今日一日、予定もなく自宅でゆっくり、もう一週間以上花写真を続けています。少しは癒し系の写真ブログになっていれば趣味の写真撮りが生かせて嬉しいのですが^^

今日はこれも癒し系になると思います。綺麗な蝶と花を?最初の2ショットが今日の主題!(以前撮ったのも入っています)広島市植物公園にて!!

植物公園には沢山の蝶がいます。ついでにの撮影ですが、蝶だけを撮るのも面白いかも?

近いうち、広島市植物公園に2年振りに復活したモザイカルチャー(カモの飛行)を復活以前の写真と共に紹介します。

又バラではアンネのバラ(アンネフランク)を撮ってきていますのでこれも近いうちに(以前に一度出しています)


サカハチチョウ&セダムヒブりダム



サカハチチョウ&ランタナ




モンシロチョウ



ベニシジミ






ツマグロヒョウモン
         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園 6月その2 | トップ | 公園 梅雨花(アジサイ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリケン)
2011-06-19 01:59:17
「エースを狙え」のお蝶婦人は本当に優雅な人物だったんですねぇ
実物の蝶を見るとアニメの世界の人間でも明確に分かります
返信する
モリケンさん (ちゅうちゃん)
2011-06-19 20:32:46
テニスのアニメですね。
お蝶婦人 最後は主人公の宿命のライバル(テニス)ですか?

余り「エースを狙え」は詳しくないので!
蝶は優雅という言葉が似合いますね。
返信する

コメントを投稿