綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

夏から秋に咲く花(綺麗な雲と!)

2012-08-23 20:37:42 | 市植物公園2009~19夏(6月~8月)
8月21日 広島市植物公園より 

植物公園では旬の珍しい花をと思い行くのですが、小さい花が多く屋外でのこの時期ではなか~難しい!

以前ですとマクロレンズに付け替えて小さい花(珍しい)を撮って歩くのですが、暑さに負けました。

今回はやたらと綺麗な雲が気になり、取り込んでみました。


中心の赤い花(カンナ)と綺麗な夏雲!



ポッカリ浮かんだ雲と夏花(ひまわり)



ハイビスカス~



秋の七草~ オミナエシ



モザイカルチャー‘カモの飛行’ うらら池を挟んで日本庭園

今日は花風景で!



             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏から秋に咲く花(癒し系で!) | トップ | 夏から秋に咲く花 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿