綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

広島空港~チャーター便・さまざま!

2015-01-04 21:31:30 | 飛行機・その他
昨年の撮影になりますが、12月30日 広島空港~チャーター便のさまざまな光景を!



東側~香港ドラゴン航空・着陸に!




シンガポール航空・着陸



出発前のタイ国際航空機をアップで!


今年初仕事(初乗務)無事故無違反で帰ってきました。

今年の仕事のパターンの始まり、 火・金土、休み 一ヵ月18日迄乗務。

乗務日は自分で決める事が出来、入社時から一緒です。曜日で決めているので18日に足らない時もあります。
有給を入れたりして、できるだけ18日に近づけています。(2日以上の連続乗務今は無理ですね?)

今年のあいさつのブログ写真は昨年娘夫婦に世話になった時撮った愛犬パフィです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島空港~特別塗装機・様々... | トップ | 広島空港~さまざま・2015 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事とは無関係 (紋狗 悠之輔)
2015-01-06 08:06:18
お早ようさん!! 
小寒で茣蓙居ますなぁ。
『寒』の入りです。
って、云う事はこれからが寒ぶさを増すって云う事であります。 
返信する
紋狗 悠之輔さん (ちゅうちゃん)
2015-01-06 10:37:52
おはようございます!
これ以上寒さが増すと困りますね~。
この冬は早くから寒くなり、地方によっては考えられない積雪、異常気象の冬?
返信する

コメントを投稿