綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

鮮やかな花、クリスマス企画展

2010-12-15 18:16:38 | 市植物公園2009~25秋~冬(9~12月)
広島市植物公園
鮮やかな花、ポインセチアを中心に生花・枯れ木・枯葉等を使った作品と共に、クリスマスを演出する企画展が開かれている。真っ赤なポインセチア50鉢、高さ2メートルのクリスマスツリー 

約200平方メートルの展示温室一杯に、ポインセチアを使ったクリスマスツリーを中心に毎年企画を変えての演出、楽しませてもらってます。

生花の赤・白が一段とクリスマスムードを盛り上げている今年です。

可愛いサンタさんと共に写真を!
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日? | トップ | 懐メロ共に ビーチ・ボーイズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛ぃ~綺麗ぃ (豆板醤)
2010-12-15 22:36:28
今晩ゎ(^^)
サンタのデコがとても可愛ぃ
フラワーアレジメント?ですねぃ。
ファラワーコーディネーターに、昔憧れた事(^^;
ありまして、でも不器用な私には
無理でぉましたねぃ。

冬でも素晴らしい花の数々ぅに驚き
感動~。シクラメンしか知らないけど
美しい花達 見れて、目の保養に
なりました(^^)
返信する
豆板醤さん (ちゅうちゃん)
2010-12-16 21:08:45
こんばんは^^
可愛いサンタでしょう。お気に入りです!
フラワーアレジメンとですかね。赤と白の花でクリスマスムードを盛り上げていました。


植物公園ならではの数々花飾り付け、流石ですよね!ゆつくり見させてもらいました。
又写真で目の保養になれば嬉しいです(^^)
返信する

コメントを投稿