綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

帰ってきました。

2018-05-22 21:17:38 | 旅、関東・関西


帰ってきました。


娘夫婦に世話になっていました。
なか~入場券が手に入らなかった大阪万博テーマ館地下展示場に誘ってもらい、過去・根源の世界を見てきました。
写真は撮れませんので公園の風景を載せてみます。

                       太陽の塔
                       


                       


                       
公園の花風景

                       


                                     


                       


                       

明日からは大阪国際空港(伊丹空港)国内線を2日間撮ってきましたので、広島空港・岩国錦帯橋空港では見ることのできないJAL・ANA・他の旅客機を!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の写真~6月・花風景その5 | トップ | 2018年航空フォト・大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿