綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

縮景園~紅葉(もみじ)その7

2013-12-09 18:07:20 | 名勝 縮景園 広島県
2013年12月3日撮影 広島市中区   名勝 縮景園~

美しい紅葉(もみじ)風景を!



                  







                                 









癒しの写真になれば嬉しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮景園~紅葉(もみじ)その6 | トップ | 縮景園~紅葉(もみじ)その8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりみ)
2013-12-10 12:35:35
ちゅうちゃんの写真を見ていると燃えるような赤色に命を感じます。
返信する
のりみさん (ちゅうちゃん)
2013-12-10 12:54:12
有り難う。
自分は写真を撮る時、赤色には特に力を入れています。赤は難しい、直ぐに団子になりますからね。
美しい赤色を出したいです。
今日は休み午前中雨で何処にも出かけず、今日からのブログ更新もまた~続きになりそう^^;
返信する

コメントを投稿