綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

岩滝山の桜(広島市安芸区)

2011-04-16 17:07:03 | 桜、広島市内、錦帯橋、土師ダム、他
4月15日 広島市安芸区船越 岩滝山(岩滝公園)

殆どの桜が散り始め、青葉が出始めていました。残りの綺麗な桜を撮ってみました。16日の朝かなり強い風が吹いていましたので、桜風景もかなり変わっていると思います。


正面







岩滝神社内の公園











岩滝神社の裏 桜からツツジの季節に!(この場所はツツジも綺麗です。もう少し後)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩滝山の春花 | トップ | しまなみのサクラ(岩城・積... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿