綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

高原のぼたん(島根県・赤来高原)

2012-05-19 14:27:31 | 四季の花 自然 風景 光景
島根県飯石郡飯南町赤名   赤来高原 赤名観光ぼたん園

広島市~国道54号線で北に約100km 県境の島根県側に標高450mの赤来高原

流石!花の王として愛されている。ぼたん 今日も紹介します。 明日、ぼたんまつりの最終日(メインイベントあり)


高原のぼたん風景



まぶしい位の美しさ!



純白の美しさ



真紅の美しさ



ぼたん、らしく大きさで美しさを表現してみました。

国道54号線広島~島根を結ぶ歴史ある街道で、特に今はトンネルになっている(赤名峠)中国山地越え、冬は大変でした。(思い出深い場所です)

PCの調子が悪く、ブログを投稿するのがやっとでした。少し~回復しています。(シャットダウン~初期設定に戻したり!)

県境付近の里村では田植も終り、のどかな風景が見れました。後ほど!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼたんまつり(島根県・赤名... | トップ | ボタン(島根県・赤名観光ぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿