綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

公園・夏の花(7月)

2012-07-17 18:13:29 | 市植物公園2009~19夏(6月~8月)
7月17日撮影   広島市植物公園より  

涼しい内にと、午前中早めに公園屋外の夏花撮りに出かけました。毎年真夏でも午前中の涼しいときに出かけています。(9時~13時頃)

今迄で今日は最高の暑さ、耐え切れず昼前で打ち切りまいた。(途中では初めてです)まだ撮りたい花があったのですが、余りの暑さに負けました。

今年一番の暑さ、中国地方梅雨明けだそうです。

公園の夏花風景を写真で紹介します。

熱帯スイレンだけは屋内です
             
写るスイレンの美しさ!



夏花 躍動感のある花姿・クレオメ




迫力のある花が夏に似合う カンナ



ひと休み



夏空の下 インパチェンス


いよ~梅雨が明け本格的な夏に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常清滝(三次市作木町)その2 | トップ | 公園・夏の花(7月)その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿