アーツ千代田3331にて。
東京アートポイント計画 ROOM 302
岸井大輔の過去作品を、タイトルから振り返る。
記憶と記録
羊屋白玉さんは、「青空」から強烈に導き出される体験記憶があるように。
マスターピースとして残っている型は、
踊られることによって体験される。
拠点をもたない岸井大輔は、呼ばれて出向くことにより、あらゆる場所で演劇を展開する。
客であろうとする文化にたいして、
招きもてなす文化を目覚めさせるのか。
「ボレロ」の冒頭を参加者の皆さんと踊ってみました。
というイベントにゲスト参加。
2010年6月20日(日)
このテーマは次回の東京の条件・総会「インストラクション」に引き継げるそうです。
東京アートポイント計画 ROOM 302
岸井大輔の過去作品を、タイトルから振り返る。
記憶と記録
羊屋白玉さんは、「青空」から強烈に導き出される体験記憶があるように。
マスターピースとして残っている型は、
踊られることによって体験される。
拠点をもたない岸井大輔は、呼ばれて出向くことにより、あらゆる場所で演劇を展開する。
客であろうとする文化にたいして、
招きもてなす文化を目覚めさせるのか。
「ボレロ」の冒頭を参加者の皆さんと踊ってみました。
というイベントにゲスト参加。
2010年6月20日(日)
このテーマは次回の東京の条件・総会「インストラクション」に引き継げるそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます