舞踊家 木室陽一 きむろよういち おどるおどる

木室陽一の舞踊活動が、次第に明らかに。創作・舞台・即興。彼は何処に居て何処に向かうのか。現在、愛媛・中島にて島暮らし中!

「カゴノオト」に行ってきました。

2016-02-22 23:10:34 | 舞踊の営み
高知・高岡郡四万十町にある、週末だけオープンするカフェ「カゴノオト」。

もう、けっこう前から、
東京でのカフェイベントやら、演劇やら、ライブやらで、なんとな~く知り合っていた、小清水緑さんが、
ダンナさまの前成照くんと開いてるカフェです。



僕が、島に住むよりも1年前から、
この四万十町で、畑をはじめ、カフェをひらき、

同じ四国なのに、今まで行く機会がなかったところを、
今回は「第1回全然芸術祭」 ていうのに参加する事になり、念願のカゴノオトに行ってきました~♪



(^O^)

で、
あちこちで、踊ってきましたですよ!

橋の上


トンネルの中


フラッグ・パフォーマンスにも参加


夜はみんなでセッション!


いやはや、濃い一日。
(*^◯^*)
内容の詳しくは、またあらためまして。

まずは、
カゴノオト到着のご挨拶ダンスを、こちらからっ!
音楽は、前成照くんのCDからっ♪

YouTube「カゴノオト開店~♪」
http://youtu.be/XO2Kbmu5CSA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島レモンのようさんBAR | トップ | あす「春の祭典」と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞踊の営み」カテゴリの最新記事