kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

不憫だ

2009年01月13日 | その他
過去にも書いた事があるんですが、CS3200はカバーを掛けて外に駐輪しています。


最近風が強い日が続いていて、気付いたら、カバーがめくれて雨ざらしになってい
たり、強風で倒れている事が多い。


あまりに不憫な状態。


出来る限り洗車及びメンテをしているが、すぐに汚れてしまう。



おまけに最近寒い日が続いているので、外でメンテする回数も減っている状態です。
何とか室内保管できないか?と色々考えたものの2階のマイルーム兼物置しか考え
られないので、必死で片付けました。


自転車を置くスペースは確保出来た物の、重たいCSを2階に上げるのも考え物かな?

絶対壁紙を破る自信ありです。


当面外で我慢してもらいましょう。



そうそう昨日購入したエンドミラーのインプレですが・・・。




寝過ごした!


最近朝が起きれません。


↓良かったらお願いします。



転倒により近日中にミラーは破損する可能性の予感。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-01-15 23:26:07
お片づけお疲れ様でした!
確かに、毎回2階へ持ってあがるのは大変そうですね^^;
ミラーのインプレ期待してます。僕の「オトン号」にはいいのがありましたが、Tokyo Bikeの方はまだしっくりいってないので、参考にさせていただきます。
返信する
kimurinさん、おはようございます! (片山R)
2009-01-16 08:46:23
屋内保管が出来るとホントに便利です。
でも出し入れが大変ですし、何よりも保管場所の確保が大変ですね。
家族の目もあるし・・・難しいところでしょうか。(汗)

返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-01-17 18:00:31
毎日2階へは実現不可ですね。ミラーのインプレですが、今週は仕事の加減と風邪の加減で乗れていません。で先日も又転倒していました。しかもミラー側に!何とか破損は免れましたが、イマイチ固定性に欠けているので、使い物にならないインプレになりそうな予感です。使い物にならなければ使えるように工夫して見ます。
返信する
片山Rさん (kimurin)
2009-01-17 18:02:38
室内保管憧れます。気の向いた時にチャリをイジリタイですよねえ。でも実際は家族の手前厳しそうです。どこに置いても邪魔物になりそうです。玄関辺りが工夫でなんとかならないかな?と画策しています。
返信する
超おひさ! (rudderのマスタ)
2009-01-19 20:06:14
ステキなお家(by年賀)やし部屋に置けたら、さぞ、いいネ~(贅沢)!
こちらもメタボ対策?を兼ねてスノシューしてます。
冬場に自転車乗れる気候ではないしー。。。
それと…HPとブログの相互リンクをヨロスク<m(__)m>

返信する
rudderのマスタさん (kimurin)
2009-01-19 22:05:55
こんばんは。ご無沙汰しています。
バス釣りはさっぱり行っていませんが今年は琵琶湖1周の拠点にラダーに行こうかと密かに計画中です。リンクはHPの方へ張って置きますね。
返信する

コメントを投稿