kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

初アワイチ完走!&初200kmちょっと超え

2009年05月14日 | ツーリング
どうにかこうにか生きて帰って来ました



淡路が予想距離より8km程少なかったので、200km行かないかと心配しまし
たが丁度200kmでした。


もうヘロヘロなので詳細はまた後日にします


疲れましたが超楽しかったです


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (片山R)
2009-05-14 20:15:49
kimurinさん、こんばんは!

見事に完走しましたね~♪
おめでとうございます!
お互いに200キロ制覇を成し遂げましたね。

私同様に膝を痛めてしまったそうですが大丈夫ですか?
やはり200キロってのは、結構な壁なんですね。

とにかく先ずは膝を治して、またロングライドを楽しみましょう!

返信する
おつかれさまでした~ (あお)
2009-05-14 20:21:42
サイコンを肴にビール(笑)

もうそれだけで、
かなり最高な気分が伝わってきますが…
レポート楽しみにしております^^
返信する
Unknown (牛乳太郎)
2009-05-14 20:40:48
お疲れ様でした!
200キロ越えすごいですね~。
僕もいつか200kmに挑戦したいです。
詳細楽しみにしていますね^^
返信する
祝200キロ♪ (きゃうちゃん)
2009-05-15 18:57:15
お疲れ様です!
すごいですね!200kmなんて(゜д゜)
前回カットされた南部の山も越えられたんですね~。
レポ楽しみにしてます♪
返信する
片山Rさん (kimurin)
2009-05-15 21:02:45
こんばんは。お互い200kmライダーですね。
右ひざは今朝はもう何とも無かったです。
100kmと200kmは全然違いましたね。
100kmは結構気軽に走れますが200kmは
ある程度準備しないと走りきれませんね。
返信する
あおさん (kimurin)
2009-05-15 21:04:13
こんばんは。昨日はサイコン見てニヤニヤしており
ました。ビールも進みって言いたいですが2本で限界
直ぐに寝てしまいますた。
返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-05-15 21:08:19
こんばんは。どうにか200km達成しました。
まあマイペースにゆっくり目に走りましたので達成
できたと思います。牛乳太郎さんなら200kmと言
わず300kmでも行けると思いますよ。
返信する
きゅうちゃんさん (kimurin)
2009-05-15 21:15:32
こんばんは。前回のカットした分走って来ました。
きゅうちゃんさんの無念の坂も登りましたが何処が
無念の坂はわかりません。私には全て無念の坂に思え
ました・・・。今回の淡路で改めて感じましたが私、
坂苦手です。
返信する

コメントを投稿