kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

さあ、どうしよう?

2009年03月03日 | ロード
昨日在庫確認をお願いしていたショップから本日連絡ありました。


メーカー在庫なし。 注文も多く納品は早くても4月か5月!

それも確実ではない!そうです。


どうしようかな?


電話では又相談に行きますと言って切ったんですが、のんびり待とうかな?
と言うのが今の心境です。


昨日、ショップが微妙かななんて書いてましたが、本日の電話は非常に感じの
良い対応でした。
少し前に行った時も感じよかったので、ここでお世話になろうかな?と思います。


どちらにせよもう1度相談して来ます。



↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-03-03 23:25:56
4月か5月というのは仕方ないですが、「確実じゃない」というのはゴールが見えず、待つ身には辛いですね~。
でも、kimurinさんの判断は正しいと思いますよ。
僕だったら短気をおこして、買えるものの中で選んでしまって、後で後悔すると思います。
う~ん、本当にそうなりそう。気をつけます^^;
返信する
おはようございます (kimurin)
2009-03-04 08:11:30
そうなんですよね。2ヶ月位なら待つのは良いのですがそれも確実じゃないのはどこまでズルズルと伸びるか心配でもあります。ただ、初めからアクアに惹かれていたので待とうかなと思っています。本当は直ぐにでも欲しいんですが・・・。待っている間に妄想するのも楽しかなと思います。
返信する

コメントを投稿