kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

Giant & Giant

2010年06月04日 | 自転車通勤
昨日ユニクロTシャツをゲットしたので、今日早速Giantシャツでジテ通しました


GiantのクロスにGiantTシャツ
自ら選んで喜んで着て出発したんだけどちょっと恥ずかしい
どんだけGiantなんだよ!って感じで・・・

通勤中はGiantのクロスも多いので、同じTシャツの人をこれからも見るんだろうな


あっ着心地は良かったですよ
私元々ユニクロのドライメッシュTシャツ愛用しているので違和感無く着れます
ドライメッシュTシャツは型崩れしにくいので気に入ってます


明日はピナレロで行きます

【走行時間】1時間12分
【走行距離】29.93km
【平均速度】24.8km


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも¥300のTシャツ (ちゃり爺)
2010-06-04 21:40:46
爺の夏のTシャツは、いつも綿の¥300位です。
ビローンとなると次はパジャマに
ビロローンとなると次は仕事のウエスに
次は、ようやく廃棄です。頑張るやろ!
¥1500のTシャツ?体に合わん。
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-06-05 21:20:58
なかなかええ~~ですな~~。
まだジテツウではそのような服装で自転車に乗っている人は発見できていません。w
返信する
ちゃり爺さん (kimurin)
2010-06-05 22:14:11
こんばんは。
綿のシャツは気持ち良いですが、私の場合扱いが悪いので
直ぐに襟元が伸びて着れなくなってしまいます
勿論パジャマにしたりウエスにしたりもしますが、量が多くて
逆に不経済なんですよ」
1,500円ですが3年位は持ちそうなので、そこそこ経済的ですよ
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2010-06-05 22:15:17
こんばんは。
今日はピナレロで行って来ましたよ。
今の所誰にもすれ違っていませんが、
Giantは絶対かぶると思います。
返信する
こんにちは~ (たーちゃん)
2010-06-06 15:19:07
こんにちは~

 ジャイアントのTシャツを着て、ジャイアントに乗る・・・・良いではないですか!
 私なんて、ピナレロのTシャツを着て、ルイガノのクロスバイクに乗るんですよ(笑)
 デザイン的にはピナレロよりもジャイアントのほうがわたし的には好みです。
 確かにジテツウには持ってこいの素材ですよね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
返信する
たーちゃんさん (kimurin)
2010-06-06 19:52:58
こんばんは。
ジャイアント&ジャイアントは良いのですが、この組み合わせ
多いだろうなと想像しちゃいます。すれ違った時が
少し恥ずかしい気がします。

どちらのデザインも好きですが、ピナレロは黒なので
細く見えてGoodでした
返信する

コメントを投稿