kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

バーテープ巻いてみた

2010年06月06日 | 改造・メンテ
奥様お仕事の為本日も2人の休日
今日のガサガサはいつもと違ってもう少し自然の中ですることに。



こんな感じの所。


初めて来ましたがめっちゃめちゃ魚が居ます

今日はカメラ忘れたので携帯カメラの為写りが悪いですが、綺麗なチチブです

その他、ヨシノボリ、オイカワ、カニ、等が沢山採れましたよ


たっぷり3時間以上遊んで帰って来ました。



夕方少し時間があったので、先日のパーツを取り付け途中のロードの整備をしました



初めてのバーテープ巻きも

どうにかサマになりました


夕食後に早速ローラーでお試しです
【走行時間】30分
【走行距離】18.71km
【平均速度】37.3km
頑張りすぎた


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビアンキ)
2010-06-06 22:35:59
kimurin さん、こんばんは!
釣果はよかったみたいですね。
2人の休日、楽しそうです ^^
自転車に乗られる方には釣りを趣味にされている方が結構多いですよね~。
バーテープ、綺麗ですね ^^
返信する
おはようございます。 (たーちゃん)
2010-06-07 06:13:06
おはようございます。

 ガサガサ・・私も大好きです!
 ときどき、“レア物”が網に入るときがあることが楽しいですよね。
 ガサガサには宝探し的な要素があるので、子どもも大人も楽しめる川遊びですよね。
 バーテープ・・・結構、ご自身でまいておられる方が多いようですが、不器用な私にはとてもできそうもありません・・・

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
返信する
ビアンキさん (kimurin)
2010-06-07 20:56:16
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
2人の休日は楽しいのですが自転車に乗れないので
寂しくもあります
ちなみにこの日は釣りではなく網持ってガサガサと楽しみました。
>バーテープ、綺麗ですね ^^
遠目で見るとね結構いがんでたりで
まあ初めてにしては良しかな?程度ですよ
返信する
たーちゃんさん (kimurin)
2010-06-07 20:58:47
こんばんは。
ガサガサ楽しいですよね
本当宝探しに似ている感じです。
この日も子供より自分の方がテンションUP
で子供から「そろそろ止めよう」って言われた位です
バーテープは以外にそこそこは出来ます。遠目でみれば許される範囲です。
数こなせば上手になるのでしょうか??
返信する
いや~ (きゃうちゃん)
2010-06-08 20:44:26
本格復帰ですね~
相方は「ローラーが必要だ!」って毎日のように言ってますよ(笑)
梅雨に入る前にほしいところなんでしょうね~
返信する
きゃうちゃんさん (kimurin)
2010-06-08 21:33:06
こんばんは。
本格復帰ですよ。今日なんてジテ通で30km弱走って
家帰ってからもローラー30分漕いでしまいました
>相方は「ローラーが必要だ!」って毎日のように言ってますよ(笑)
部屋の片隅で眠っているローラー使いますか??
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-06-08 21:36:32
運がよければうなぎも取れたんじゃないですか?

こちらでは運がよければそんなことありますがその流域はコイ、うなぎを取ってはいけないことになっているので・・・とかありますが・・・
以前すっぽんの小さいのがいたのは驚きましたがね。

105いいですね~~。
バーテープはおいらと同じ色ですねw
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2010-06-09 20:19:34
こんばんは。
うなぎは採れなかったですが、たぶん居ると思います。
この日はめちゃめちゃ綺麗などじょうが採れましたよ。
すっぽんは各地で捕獲されているようですね。
私はまだ見た事ないです。

バーテープ、タイヤと合わしたつもりが明るすぎて
イマイチ統一性がないですね
返信する
Unknown (イマキュー)
2010-06-09 22:38:28
ガサガサは最近見なくなりましたが、以前は家内が淀川でやって、ヨシノボリなどをとってました。そちらのポイントは綺麗なのでしょうか?
我が家では、ザリガニ釣りが解禁となりましたが、私が釣り上げるには、まだまだ時間が必要なようです。
返信する
イマキューさん (kimurin)
2010-06-10 19:44:55
こんばんは。
ガサガサ楽しいですよ。この場所はメチャメチャ水が
綺麗なところなんですよ。泳げそうな感じです。
でも実際の成分までは不明ですが・・・。
ザリガニ釣りも楽しいですよね。
我が家もタマにしましが結構難しいですよね。
返信する

コメントを投稿