kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

この箱もデカカッタ!!

2010年01月28日 | 自転車パーツ
こいつの箱もでかかったですよ

買っちゃいました
メガネ屋さんも過去最大のサイズの箱やって言うてましたわ


買ったモデルは

エクセプション!


跳ね上げた状態



まだ使用してないので良く分かりませんが軽く掛けた感想は
少し見づらい
やっぱりレンズが2枚なので、前に使用していた度入りのサングラスよりは
見づらいような気はします

後はレンズが4枚なのでお掃除が大変


後は分かっていたことですが似合わない


悪いイメージを並べたようですが、結構気に入っています


見た目より性能を優先したつもりなので、初使用が楽しみです


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (たーちゃん)
2010-01-29 06:04:42
おはようございます。

 これ良いですね~
 顔が大きい私のメガネもとても大きいのですが、このクリップオンサングラスはそれに合うサイズでしょうか?
 
 ちなみい、私もスワンズのオーバーサングラスを持っていたのですが、どこかへ行ってしまって見当たりません。
 これから日が長くなり、逆光などまぶしいシチュエーションでも安全に走行することができるようにするため、サングラスの購入を検討しようと思いました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
返信する
たーちゃんさん (kimurin)
2010-01-29 20:38:40
こんばんは。
これクリップオンなんですが、それぞれが専用設計
なので、ニコイチなんですよ。

たーちゃんさんのサングラスも行方不明なんですね。
ここは1つ奮発しちゃいましょう
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-01-29 21:10:37
私もスワンズを持っています。
でも跳ね上げ式のほうが用途が広いので私もこの手のサングラスが欲しい。

おいくらしました??

レポ待ってます ポチッとしました
返信する
お! (きゃうちゃん)
2010-01-29 22:25:38
とうとう購入されましたか

ちょっと重いですけど、これはやっぱり便利です。私のは偏光レンズじゃないんで、今の時期ちょっと見にくいですけど

kimurinさんがかけたらなんだか怖い人に見えそうなイメージです(笑)
私も似合わないんですよね~
相方はあの顔立ちだから似合うんですよね。なんだか嫌な感じです(苦笑)
返信する
Unknown (おあ)
2010-01-30 17:51:30
ごぶさたしてます。

amazonの箱ってでかいんですね。
中に緩衝材が入ってるんでしょうか?

私も、アイウェアにあとヘルメットも似合わないのが悩みの種です。

それにしても、道路かわいてるんですね。
うらやましいー…
のは、ないものねだりです。
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2010-01-30 18:18:02
こんばんは。
スワンズ人口高いですねえ。
>おいくらしました??
本体が3万弱~4万半ばまで(レンズによって違います)
+レンズ代が1万程でした。
私が購入したお店は値引きなしでした
ネットで検索しても殆ど値引きなしですねえ。
安く上げるには自転車屋のセールとかで割引で購入して
レンズだけメガネ屋で買う方法もありますね。
それにしても余り安くならないので後々のアフターサービス
を考えたらメガネ屋で購入となりました
返信する
きゃうちゃんさん (kimurin)
2010-01-30 18:22:39
こんばんは。
以前のメガネが重いので重さは気になりませんでしたよ
>私のは偏光レンズじゃないんで・・・
偏光じゃなくて調光ですね偏光は釣り人以外
必要ないですよ。
そう言う私のは偏光調光レンズだったりしますが・・・

>kimurinさんがかけたらなんだか怖い人に見えそうなイメージです(笑)
いつ見たんですかそのまんま怖い人ですよ
>相方はあの顔立ちだから似合うんですよね。なんだか嫌な感じです(苦笑)
MURAさん男前やからなあほんとちょっと嫌な感じですね
返信する
あおさん (kimurin)
2010-01-30 18:27:51
こんばんは。
amazonの箱ですが緩衝材は入ってませんでした。ラップでしっかり
固定されていましたよ。

>それにしても、道路かわいてるんですね。うらやましいー…
北海道では考えられないですよね。恵まれた環境なので走りまくり
ますよ。でもローラーも結構乗ってますよ
返信する
Unknown (MURA)
2010-01-31 00:21:45
偏光調光レンズにしたんですか?!

アドバイスした人のよりいいモノを買うなんて、なんだか嫌な感じです(笑)

でも、今までのに比べたら自転車に乗った時はかなり快適になったと思います。
また自転車に乗るのが楽しくなりましたねぇ(^^)
返信する
MURAさん (kimurin)
2010-01-31 16:13:09
こんにちは。
>アドバイスした人のよりいいモノを買うなんて、なんだか嫌な感じです(笑)
いや釣り人なのでついつい
でも曇りの日は少し暗い様なので、調光クリアも欲しくなっています

本当今までのよりは非常に快適に走る事ができましたよ。
返信する

コメントを投稿