kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

自転車に乗れない休日

2009年12月20日 | その他
ご存知のとおり気胸で入院してたので最近は自転車に乗ってませんが
自転車に乗れない休日って


時間が過ぎない


以前は時間が全然足りない感じでしたが自転車に乗れないと時間が全然進みません。
しょうがないので今日も図書館に行って来ました。



自転車関係の小説と片山右京氏の著書を借りてきました。
片山右京さんは1年間の活動自粛との事ですが、私は応援してます。
勿論いろんな思いが交錯してるでしょうから、ゆっくり休んでもらって
元気に帰ってこられるのを待ちたいと思います。


そんな訳で全然自転車に乗れてないですが明日は少し乗ろうかな?と思っています。
明日は退院後の通院日なんですよ。病院までは4,5kmなので、自転車で行く
予定ですよ。


↓無事抜糸できるのでしょうか!抜糸できると思う方ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZZ)
2009-12-20 23:14:02
こんにちはー。
「負け、のち全開」、いいですよ。
でも、この本を読んだらよけいに今回の事故は悔しく感じると思います。
多分、亡くなられた方自身がそう思われていると感じました。
返信する
ZZさん (kimurin)
2009-12-21 08:27:53
おはようございます。
ZZさんのブログで紹介されていたので借りました。
まだ途中ですが、本当に山が好きな方々なようで
今回の事故については悔しいかと思います。
本人達の気持ちは私達には量りかねますが結果こうなったのは
残念な事だと思います。
本人の中で解決しないといけないので、私がとやかく言う問題ではないですが
又、自転車に乗っている片山さんを見る事ができたら
嬉しいと思います。
返信する
おはようございます。 (たーちゃん)
2009-12-22 06:16:13
おはようございます。

 片山右京さんの今回の富士山登山の遭難事故はとても残念です。
 学生時代に冬山登山の経験がある私には、他人事だとは思えず、自分のように感じることができました。
 冬の富士山は、テレビで言われているようにとてもハードな冬山なのですが、どれだけトレーニングや経験が豊富な登山家もいつ遭難事故にあうか分からないそうです。

 自転車に乗ることができない・・・もし、初心者の私がそのような状態に置かれれば、かなり精神的に参ってしまうかもしれませんね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-12-22 18:41:44
抜糸ですか・・・
最近では糸は切らなくても溶けるような感じだったように思いますが??

今頃はもう終わっているのでしょうね。
今度気胸になったら手術を私も勧めます。
ストレス、疲れなどたまった時再発、ここぞと言う時に再発すると思います。

ちなみに私は咳などで再発したことはないのであれはうそなのかなと思っています。

更新頑張ってください。
私もポチって・・・
返信する
たーちゃんさん (kimurin)
2009-12-22 21:12:32
こんばんは。
私は冬山の経験は無いのですが冬山は危険と隣合わせ
だという事は良くわかりました。
この著書を読んでも片山さんは真面目に山に向かって
いるのが分かったので余計に残念な気分です。

自転車に乗れませんが明日からローラーに乗りますよ。
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2009-12-22 21:14:48
こんばんは。
身体の中の糸は溶ける物を使用するようですよ。

再発はしょうがないですが極力再発無いように祈っています。
返信する

コメントを投稿