kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

やっと白いダンボール卒業

2009年04月06日 | 自転車パーツ
2月からクロス君は玄関で室内保管しているんですが、前輪を廊下に置く加減で
汚れ予防に白いダンボールを敷いています。こんな感じです


 見栄えがイマイチなんでどうにかしたかったんです。良くコメントを頂く
tomo-CRさんから「黒ゴムシートが良いですよ」とアドバイスを頂いていたんです
が何だか買いそびれていました。

それから2ヶ月近く白ダンボールだったんですが、流石に奥さんからチェックが入り
まして、昨日早速、黒ゴムシートを買って来ました。



少し分厚い物を購入し、真ん中をタイヤサイズに削って段を付けています。
段差が浅すぎて余り意味ないですが、自己満足と言うことで・・・。
因みに10cm四方で120円程度でした。


自転車を置いて見ると



すっきりしました!


↓良かったらポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimurinさん、こんばんは! (片山R)
2009-04-06 23:07:48
随分と見た目もスッキリしましたね。
これなら自転車が玄関を占領しているという印象が
大幅に軽減された事と思います。

私は和室に保管していますが、今度敷物を交換しようかと
考えているところです。

返信する
おはようございます (kimurin)
2009-04-07 08:10:46
本当にすっきりして満足しています。敷物交換ですか。私のロードも2階の部屋に直接置いていて、何か敷かないといけないなあと思っていますので、又参考にさせて下さい。
返信する
Unknown (tomo-CR)
2009-04-07 14:07:43
うんうんいい感じですね。
これひとつでプロっぽい収納!?
このサイズならバイクが無いときも邪魔にはなりませんね。
返信する
こんにちは (kimurin)
2009-04-07 14:37:09
アドバイスありがとう御座いました。お蔭様でスッキリ収納されて満足しております。本当は直ぐに買いに行ったんですが思う様な物が無かったので、その後伸び伸びになってしまいました。チャリが無くても邪魔に成りませんが、他人さんからは「何これ?」って聞かれます。
返信する

コメントを投稿