kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

アジング始めました

2010年10月15日 | アジング
昨日の釣りブログ宣言もあり、早速釣りネタです。


ここ数ヶ月の私の釣りのターゲットは



アジです



アジなら先日ようけ釣ってたやんって聞こえてきますが


あれはサビキでの釣果


私が求めているのはアジング
ルアーでのアジ釣りに燃えてます





こんな本で色々研究して



夜な夜なアジングに出かけては



返り討ち



この2ヶ月で10数回行きましたが釣れたのは5匹位



アジング難しすぎ




だれか私にアジを釣らせてやって下さい



↓アジングカテゴリーに登録してみました
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mebargas)
2010-10-18 16:50:33
はじめまして。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

私も今年からアジングを始め、既にどっぷりとマハってしまっています。

いつも神戸方面でアジングしてますが、サイズはイマイチではあるものの、数はそこそこ釣れるようになりました。

慣れるまで難しいですが、コツを掴めば本当に面白い釣りですので、頑張って下さいね。
返信する
Mebargasさんへ (kimurin)
2010-10-18 19:54:00
初めまして
ご訪問ありがとうございます
Mebargasもアジング始められたんですね。
正直全然分かっていませんが通ってしまうほど
楽しんでおります。
私も早くMebargasのようにコツを掴んでアジ爆釣と行きたい
と思います。
拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿