kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

10年神話再び!

2009年09月16日 | その他
今度はテレビです。


まったくノーマークでした・・・


我が家にはリビングと寝室に1台づつあるんですが今回壊れたのは寝室のテレビ。
こちらも結婚当時に購入したので丁度10年。


そもそも寝室のテレビって滅多に見ないので必要性低かったんですが
無いとなるとやっぱり寂しいような


まっ冷蔵庫ほど切羽詰った物ではないのでしばらく購入しませんけどね


それにしてもタイマーでも仕込んでいるように10年で壊れちゃいますねえ


他の10年選手がんばってくれよ


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (yamahiro)
2009-09-16 22:33:29
神話再来ですかぁ~。
恐ろしいですよね。
うちのテレビも、かなり疲れてきております。
地デジまでのあと数年このまま頑張ってもらうつもりでいるのですが・・・。思惑通りにいくのやら?
駄目な場合は2階のテレビと交換という手があるのですが、今の私の腰では動かせません(笑)
返信する
Unknown (あお)
2009-09-16 22:48:22
ほ、他にも選手が!!!

ということは、
10年前に一気に買ったんでしょうか?

引越し後に幾つか買った家電…。
壊れる頃には私は一体何を…。

返信する
Unknown (牛乳太郎)
2009-09-17 17:56:12
わちゃちゃ~><
確かにこういうのって連鎖するみたいですね~。
でも10年ならまだマシと考えましょう^^;
「5年神話」とか「3年神話」だったらと思うと恐ろしいですね。。。
返信する
yamahiroさん (kimurin)
2009-09-17 22:06:38
こんばんは。
うちのテレビも地デジまでもって欲しかったんですけどねえ。
まあ壊れたものはしょうがないので暫く我慢です。
>今の私の腰では動かせません(笑)
ぎっくり腰は気をつけて下さいよ。無理すると
長引きますからね
返信する
あおさん (kimurin)
2009-09-17 22:12:14
こんばんは。
他の10年選手は洗濯機、エアコン1台、電子レンジ
炊飯ジャーでしょうかね。
>10年前に一気に買ったんでしょうか?
結婚した際に揃えたので一気買いでした。
おかげでこんな感じになってますけどね。
>壊れる頃には私は一体何を…。
山を駆け回ってるんじゃないですかね!


返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-09-17 22:15:03
こんばんは。
>確かにこういうのって連鎖するみたいですね~。
負のスパイラスに嵌っておりますよ。これ以上は勘弁して
ほしいものです。
>でも10年ならまだマシと考えましょう^^;
当時10万以上したDVDが2年で洗礼を受けましたよ。今も修理せずですが・・・。
電化製品は個体差が激しく当たり外れ大きいですよね。
返信する

コメントを投稿