kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

メバ8  小一時間だけ

2017年02月14日 | メバリング
仕事で心折れる事があったので癒されに1時間だけ海へ


こんな気分で行くと釣れない事が多いですが
案の定

前回の小メバポイントヘ入るも反応有りません。


今日は1時間と決めてたのでこれ以上粘る余裕はないので
別ポイントへ入ります。


上げ潮がかなり効いてる中ドリフトさせると

ちっこいけど坊主回避^^




結局3匹だけ…。


癒される事はありませんでした

釣行日 :2月14日
釣行時間:20時00分~21時00分
釣  果:メバル×3
潮  汐:中潮  満潮0:08  113cm  干潮18:47  75cm
ポイント:MTP、奥の奥
ロッド :ブルーカレント53TZ
リール :ストラディックCI4 C2000HG
ライン :カルティバ マイクロゲームPEハイライト 0.15号 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maitaku0911)
2017-02-14 23:08:45
小1時間だけ・・・

羨ましい!
我が家なら1時間じゃ海まで行けません
返信する
maitaku0911さん (kimurin)
2017-02-15 19:21:31
そうですねフラッと行ける
環境には感謝ですね。
こんだけ行けたら釣りの腕が少しは
上がって欲しいんですけどね^_^;
返信する

コメントを投稿