kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

仕事復帰

2009年12月16日 | ポタリング
今日から仕事復帰しました
久々で疲れましたが、仕事できる事が素直に嬉しかったです


そんな訳で昨日は休みだったんですが、所要で銀行に行かないと行けなかったんで
すが、銀行は駐車場から遠いので


自転車で行っちゃった


そんなに長い距離じゃないから良いでしょう



【走行時間】33分
【走行距離】9.33km
【平均速度】16.8km


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouyat2)
2009-12-16 23:47:11
こんばんはー

早速自転車に乗ったのですね^^
負担が掛からない程度のスローペースであれば問題は無いんじゃないですかね?
あまりハァハァ言うくらい飛ばしてしまうと再発が心配されますが。。。^^;
返信する
kouyat2さん (kimurin)
2009-12-18 19:27:47
こんばんは。
我慢できずに乗ってしまいましたよ。
と言っても本当にゆっくりなペースなので
問題ないと思います。
久しぶりでしたが本当自転車って楽しいです。
早くハァハァ言うくらい乗り倒したいですよ。
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-12-18 21:37:33
気胸はストレスがたまったり大事な時になったりします。
なのでちょっとしたことでは大丈夫だと思いますよ。
私はそれがいやだったので内視鏡でOPしてもらったのですからね。
このくらいの運動や疲れでまたなりやしないかとびくびくすることはなくなりました。
返信する
こりゃ! (はやぶさ)
2009-12-18 22:08:02
kimurinさん
無理しちゃだめですよぉー
ペースは落とし気味でお願いします。

返信する
ちょっと (きゃうちゃん)
2009-12-18 22:11:18
復帰早いんじゃないですか

まぁ、私もピアノ弾いてますけど(笑)
左手は人差し指しか使えない状態なんで(固定してるから)、ほとんど意味ないですけど

自転車はまだ無理なんで、とりあえず歩いたりして体力回復を狙ってます
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2009-12-19 16:34:16
こんにちは。
>気胸はストレスがたまったり大事な時になったりします。
これ結構つらいですが、そうなりそうな気がします。
再発を恐れては何もできませんが、再発は避けたい気持ちも
あり、なかなか複雑です。

>このくらいの運動や疲れでまたなりやしないかとびくびくすることはなくなりました。
まさに今ビクビクしています。
返信する
はやぶささん (kimurin)
2009-12-19 16:35:42
こんにちは。
ペースはかなり落としていますよ。
無理はしてないですよ。

かなりスタミナが落ちているので、ゆっくり
運動したいなあと思っています。
返信する
きゃうちゃんさん (kimurin)
2009-12-19 16:37:52
こんばんは。
>復帰早いんじゃないですか
だって春までにAv30kmでアワイチに行かないと
行けないので・・・

きゃうちゃんさんは更なる骨折も判明したと事でさらに
長引きそうですが完全に治してまた走りに行きましょう
返信する

コメントを投稿