kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

ポタリンガーX in 淡路 2

2009年09月24日 | ポタリング
ポタリンガーX in 淡路の続き


快調に走って洲本入りした3人。
ここで軽食でもって事になり洲本の町を彷徨いますがいかんせん9時過ぎって時間
では何処も開いておりません。一通り町を彷徨い途方に暮れたときにMURAさんが
ちょっと探して来ますって1人で探しに出かけました。


残されたきゃうちゃんさんとkimurinはお話ししてたんですが全然MURAさんが帰って
来ません。時折遠くの通りを青いピナレロが横切りコント見たいで楽しかったです。


あげくに待っていた所がうなぎ屋さんの前だったので
ご主人が「ここに名前書いたら大丈夫やから!」


きゃうちゃんkimurin  「何が??」


どうやら開店待ちをしてると思われたようでご主人には悪い事しました
そんな空気の中「パン屋があったよ!」とMURAさんが帰ってきて皆でパン屋へ。


重ね重ねご主人に悪い事したような

味に自信が有るようで次回は是非食べてみたいと思いました。


パン屋で買物後コンビニで私が補給し、に突入します


本格的に登りが始まった所でkimurinがアタック!!
みるみる2人との差を広げます


こう書くといかにもカッコ良く聞こえますが実際は・・・


全然余裕がなく、自分のペースで無いと登りきる事が出来なかっただけで・・・


クライマーMURAさんは余裕できゃうちゃんさんに寄り添いゆっくり登って来ます。
カーブを曲がった時に100m位後ろに2人を確認しもくもくと200m程登ると
突然真後ろから「きゃうちゃんはゆっくりなので頂上で待ってて下さい」とMURAさん
から声が掛かります。私ハーハー言いながら「余裕が無いので自分のペースで上がり
ます」と答えて登り続けます。


んっ


ちょっと待ったああ!


何でMURAさんがそこにいるの曲がったときはかなり離れていたのにこの一瞬で
追いついて来てました


しかも息切れてないし


まったく底が見えへん多分メチャメチャ速いんでしょうねえ。


そんな訳でどうにか1つ目の坂は無事上りきり淡路南部の平坦路を走ります。

MURAさんを激写

しかしここはやっぱり楽しくないですねえ。路面悪いし景色変わらへんしで。
そうこうしていると2つ目の坂に突入します。
ここは前回足着いて休憩した所なので、絶対足つかへん!と必死で登りきり
頂点で待っていると程なくしてお二人も無事上がって来ます。


きゃうちゃん&MURAさん「kimurinさん速いですねえ!」って褒めてくれますが


ゆっくりでも足も着かず又息切れもなく上がってくるあなた方の方が


凄いですよ!!

MURAさんは兎も角きゃうちゃんさんは1年後には凄いクライマーになっている気がします。



そのまま3つ目の坂に入りますがここも何とか足着かずに登れました。

きゃうちゃんさんも無事足着かずに登って来ました。ここはきゃうちゃんさんの
無念の坂でしたが全然余裕そうでした

その後少しアップダウンを繰り返し



福良に到着!!


すんませんがもう1回続きます。


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村