★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・親友 中村七之助

2011-04-28 22:08:28 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

4/28(木)

≪チーム巨人ファン&プラスワンゲスト・中村七之助、中村勘太郎≫

今日は中村兄弟が登場だったので楽しく見ました。
でもゲームの方は散々でしたね。潤君が出たのも「クリフクライム」だけでした。

潤君は半袖のTシャツにスカーフでした。似合いますね
中村兄弟が今日のプラスワンゲストと分かった時の潤君の気恥ずかしそうな、
でも嬉しそうな何とも言えない笑顔がカワイかったですこういう笑顔もステキです

潤君ちょっとしどろもどろになっていました
★ピンボールランナー★では中村兄弟と潤君の仲の良さが分かりました。
潤君が中村家と親しくてとっても嬉しいです。

キングコングの梶原さんはスポーツマンなので何でも達者にこなしますね。
おかしかったのは★キッキングスナイパー★です。櫻井君、七之助さんは
あんなに自信満々だったのに絵に描いたように見事な全空振りでした

1本だけ命中・・・より面白かったです相葉ちゃんのキックで残念なのが4本目でした。
完全に当たっていたのに、にの君も言っていたようにそこだけ抜けてだるま落としの様に
キレイに収まって倒れませんでした。ついていません

★クリフクライム★

にの君が言っていた潤君と波野君の高校話しじっくり聞きたいですね。
本当に仲が良かったのが分かった「な~みの!」って言って抱きついたって・・・
「花男」では「ま~きの」でしたけど・・・

七之助さんが早目にバトンタッチ、潤君のクリフクライムはやっぱり最高ですね。
5P2つ残してしまいましたが、前に欲を出して落ちた事もあるのでこれで良いんです
次にパーフェクトを目指してもらって・・・

七之助君が95P、潤君が145P、大村さんは100P、梶原さんは150P
両者良い戦いでしたね

途中の反省会みたいなのがおかしかったです。もう諦めたかのようにゲームの話しは一切せず
わざとらしく歌舞伎のポスターを見ていました。スタッフもゲームの話しをして欲しくて促しますが
全く無視でした

昼の部を観に行くだの、夜の部を観に行くだの面白かったです。そのうちスタッフも

スタッフ「歌舞伎頑張って下さい!」
松本「負けたよね今!」

ツッコミますね~。

★デュアルカーリング★の櫻井君がおかしかったです。
櫻井80×30徳光 で勝利した櫻井君は

徳光「あの櫻井に負けた事が悔しい。」
してやったり顔の後・・・
櫻井「いや~徳さん、こんな事を言うのも何なんですけど
絵に描いたようなそこそこの試合でしたね。」

大先輩にうまいフォローをしますね櫻井君

★ローリングコインタワー★で勝ちましたが時すでに遅し・・・でした。
にの君大野君のおふざけも面白かったし・・・

結果は残念でしたね


個人的なお話で申し訳ありませんが、今日〇〇警察署から電話があり、
10代の頃から家を出ている(追い出した)長男が切符を切られたらしいのですが
書類のミスがあったみたいで連絡が取れないから私からして欲しいと言うので
夜、夫が帰って来てから電話をしました。長男は私の電話には必ず出ます。
この前救援物資と義援金を持って来たのが何にもならなくなりました。

「あんたねー、何したの!〇〇警察から電話があって至急連絡が欲しいって!
いいかげんにもう実家に迷惑かけるの止めなさいよ!」
と怒鳴ってしまいました。すると息子も私に腹を立てて何も言わずに切ってしまいました。
夫に「そんな言い方すれば何も話さないよ。もっと優しく言った方がいいよ。」
と言われ再び電話には出てくれないと思うのでメールしました。

「警察の人が連絡下さいって言ってるから至急して。住民票とかいるならもらって来てあげようか?」
すると「ありがとう。心配しないでいいよ。夕方警察から電話があってその件は明日行く事になってるから。」
とすぐ返ってきました。夫に話したら、何のためにCM見てるの?
「こだまでしょうか、いいえ誰でも。優しく話しかければ優しく相手も答えてくれる・・・って言ってるじゃん。」
と言われました。成程ね~と思いました。
長男とは喧嘩ばかりですがこれからちょっと気をつけようと思いました。


from : kimi



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
vs (tomo)
2011-04-28 22:30:15
君松さん お邪魔します
余震が早くおさまって くれること 願うばかりです

vsまだ見れていません 
楽しんで見ます ありがとうございます

知っていたら ゴメンなさい 
会報で 潤くんが行った イリヤプラスカフェ
ブログ オモシロくて 
潤くんファンのみなさまへって 楽しいです

http://iriyahouse.iriyaplus.moo.jp/?eid=1006144

私も 行ってみたいです 今は 我慢します(笑)
返信する
こんばんは♪ (まみみ)
2011-04-28 22:43:42
今日のVS嵐は、負けてしまったけど…勝ち負け関係なく楽しく観れました

潤くんもとても楽しそうで、癒されます

クリフクライムの潤くんも最高ですね

惚れ惚れします

高校時代の話、もっと聞きた

それから、君松さんの息子さんのお話、旦那さん上手い事言いますね 確かに、優しく話をすると相手も優しくなります。
なかなか、優しくいかない事も多々ありますが…。

でも、すぐに返信をしてくれ、いい息子さんですね

私も頑張ろうっと
返信する
こんばんは (S潤)
2011-04-28 22:46:03
ご主人大人ですね。子どもはいくつになっても子どもです。
さて、VSの潤クン。衣装が似合ってて、素敵でしたね。すっきりしてて、大好きです。七乃助さんとのからみ。潤クンの青春を垣間見たようで、キュンとしました
返信する
こんばんは~♪ (潤ちゃん)
2011-04-29 00:03:46
VS嵐 楽しかったです
七之助さんとの高校時代のお話は素の潤くんに会えたようで嬉しかったです
潤くんって しっかりしてて、男らしくて クールで色っぽくて・・でも素の潤くんはきっと可愛いって思いました

VS嵐・・やっぱり私の中では潤くんはクリフクライムが一押しで超絶カッコイイ
まぁ基本何をしていてもずーっと観ていたい潤くんですが
ろくろ首になって(笑)個人のお仕事の発表を・・待っています。

君松さん、CM?こだまでしょうか・・。
いいお話ですね
まるで自分に教えられているかのように心に響きました
でも君松さんの息子さんはわかっているんですよね、母の愛情は

私は全く優しく話せないんです・・息子にではなくて・・潤くんごとに夢中でも何も言われたこともなく、よく働き、やさしい?主人に対して・・ いつも話しかけられるだけでも 何かされたわけでもないのに、イラッとしてしまい きつい口調で言ってしまいます。
なのに主人は怒らないんですよ~
(すみません話がそれてますよね


明日から少し優しく話してみようと・・ちょっとは優しく返事をしてみようと思いました。

結婚歴23年・・
返信する
こんばんは☆彡 (tomoさんへ《君松》)
2011-04-29 00:08:16
情報のお知らせありがとうございました

潤君の情報は少しづつブログであげていくと書いてありましたね。

店も潤君ファンが沢山訪れた様ですね。
繁盛して良かったです

私はあまり行きたいとは思わないんですが、行かれた方は
教えて頂くと行った気分になれるので嬉しいです。
VS面白かったですよ。来週も小倉さんと小栗君が出るので楽しみです
返信する
こんばんは☆彡 (まみみさんへ《君松》)
2011-04-29 00:16:47
本当、勝ち負け関係ないですね(負け惜しみ
出来れば潤君のキッキング見たかったな~
でもクリフクライムはカッコ良かったですね。
これは潤君の得意なゲームなので、パーフェクトとらせてあげたかったけど

潤君焦るとおっこちゃうから
フライングはいつ見てもカッコイイ
長男とは1日一緒にいられません。すぐ喧嘩になるので・・・
・・・女の子が良かったです
返信する
こんばんは☆彡 (S潤さんへ《君松》)
2011-04-29 00:27:52
潤君の高校生の頃は超可愛かったでしょうね。
金田一の頃でしょうか?
女子より波野君の方が良かったのかな?

波野・・ってどっかで聞いたような?サザエさん!・・・は磯野ですね。
イクラちゃんでした。波野ノリスケで波野イクラ・・・スッキリした

返信する
潤くん♥♥そしてチラージン・・・ (ヒロ)
2011-04-29 00:37:18
こんばんは
先週から楽しみにしていた“VS嵐”を、やっと今、見終わりました。
潤くん&七之助さんコンビ
もう最高でした
二人とも、ホントお美しい
(言葉が変かもしれないけど・・・
改めて、二人のお芝居が見たくなりました。
歌舞伎が無理なら、現代劇でも・・・

夢のまた夢かもしれませんが、実現してもらえると、もう最高に幸せです。

潤くんと七之助さんの同級生のお話。
それぞれが、別々に今まで話しているのを聞くぐらいで、
今日のように、潤くんと七之助さんのツーショットが、なかなか、じかに見られませんでした。
だから、本当に良かったし嬉しかったです

「クリフクライム」1回しか、潤くんの勇士が見られなかったのは淋しかったけれど、
でも凄く満足しました。
やっぱり、われらの潤くんは、カッコイイ。
カッコよすぎる。
充分、癒されました。

今日は病院の診察日。
いつも以上にいろいろ検査をしてきました。
そして、チラージン
今月分も、大丈夫。
ちゃんともらって来ました。
(病院でも、「まだ、大丈夫ですよ。」とのことでした。)
良かった。
返信する
こんばんは☆彡 (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-04-29 00:40:43
潤君の言う事なら即聞くんですけどね。夫のいう事は中々・・・
クリフクライムの潤君の真剣な表情にはやられます。
そう言えばフォーリングパイプ最近やらなくなりましたね
ジャイアントクラッシュの歌舞伎バージョンも見たかったです。

私もつまんない事でイラッとします

良く子供を産む女の方が忍耐力があるといいますが男性の方が
結構耐えてますよね~

口喧嘩でも私はこう言ったらきっと怒るだろうなと言う事をわざと言って怒らせて、
「それ以上言わないで」って言われると余計に言ってしまって、最後まで
徹底的にやり合わないと気が済みません。

そのうち三行半をつきつけられそうです
お互いに気をつけましょう。
潤ちゃんさんのご主人は超優しそうですね

返信する
お疲れ♪ (ヒロちゃんへ《君松》)
2011-04-29 00:49:59
そう言えば潤君と七之助くんのツーショットはVTRではあるけれど
見た事無いよね?良かったね。本当に仲良さそうで・・・

中村や一座は凄いよね。私は見た事無いのでいつか歌舞伎が見たいな。

でも飽きるかな?歌舞伎揚げは大好きだけど・・・
1度は見てみたい・・・お父上の方をね!
CTお疲れさまでした。まーまだまだ色々あるけれど
生きているんだから・・・生きている以上はそう簡単に死なないで
頑張って楽しく過ごしましょう
返信する