★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

「あゝ、荒野」ベストショット!『LOOK at STAR!』&『BEST STAGE』

2011-11-29 17:39:04 | ★松本潤★

最近明るいうちに本屋に入って、帰りは真っ暗・・・
と言う事になりがちです。

明日は外出なので、「ベストアーテイスト」をゆっくり見られる様に
夕食等の家事を早々に済ませる様に頑張ろうと思います

「海神(ヘシン)」・・・主人公の少年時代を演じている男子が、
キムタクに面影が似ていてちょっとドキッとします。
私は海神小学校、海神中学校でした


 『LOOK at STAR!』

写真は今迄で1番かもしれません。
新次とバリカンのリングでのラストシーン・・・

新次がグローブをしたまま、バリカンの頭を抱え苦悩に歪める表情も
アップで載っています

私の席からでは確認出来なかった、バリカンが口から流す血・・・
客席をランニングする新次・・・とってもリアルです

パンフレットの写真より良いですね

 『BEST STAGE』

白いスーツの新ちゃん中心で、ラストシーンは、「LOOK at STAR」と
同じ写真でした。「LOOK・・・」の方が大きいので買うなら「LOOK・・・」でしょうか?

パンフレットに写真があまり載ってないので、これは保存用にします


松本潤君主演「あゝ、荒野」も明日休演で12/1、2・・・
あれだけ待ちに待って始まったのにあっという間でしたね・・・
これから見られる潤友さん!最後のカッコイイ荒くれた新宿新次を目に焼き付けて来て下さい



from : kimi  



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝もの (たけ)
2011-11-29 21:00:19
君松さん、いつも潤君事ありがとうございます

舞台も後3公演になりましたね。

次の日仕事なのに時間忘れて、必死で夜中まで電話繋げて手に入れたチッケット
舞台の初日、京都の車折神社にお参り行って、お守り授かって
人生初めての一人新幹線、東京、埼玉
トラックの屋根の上に立って登場した新次に衝撃
何度も間近で見た新次に心、持っていかれました
この3ヶ月間は、私にとっては宝物です。

舞台が終われば、紅白、コンサート、ドラマ
もう少しだけ新次を感じていたい

私も「LOOKatSTAR]、お気に入りです。
返信する
こんばんは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-11-29 21:20:05
君松さん、潤友さん、こんばんは♪

君松さん、体調はいかがですか?
こちらは、朝は冷えますが、会社も自宅も暖房は要りません
暖かいと言うより、暑いです
最近は本屋さんにも寄れず、君松さんが良いよって教えてくれる雑誌だけ、Amazonに予約してます

「LOOKatSTAR!」バリカンが口から流す血のシーンが載ってるんですね
私は、席から見えてました
また、甦りそうです

潤君会いたさに必死での電話してから、もう後2日、3公演になりましたね
雑誌にはたくさんの、レポが載ってるんでしょうが、ほとんどが封じてあるので、中が分からず、君松さんが教えてくれるから本当に助かってます

明日は生潤君が見れるから、テンションです

もう夕食の下準備も万全です明日は飛んで帰ります

君松さんはお出かけですよね
気を付けて行って下さいね

ありがとうございました
返信する
新次、フォーエバー!! (mako)
2011-11-30 00:46:06
君松さん、ブログup有り難うございました潤君の舞台もラストが近づいています、最後迄輝き続ける事でしょう

本屋さんには中々、行けないので、君松さんの情報は、本当に有り難いですo(^-^)o

LOOK at STARとBEST STAGE、舞台始まる前にも素敵な写真が沢山載ってました
今回も、良いのですね♪楽しみです(^w^)
SODAも良いらしいし、明日は、テレビ雑誌も発売されるし、大変だなぁf^_^;

でも、潤君を一目見たら、お持ち帰りします、きっと

そして、明日はベストアーティスト&ENJOY更新日、嬉しい1日です♪(≧∇≦)

君松さんは、お出掛けですね♪
明日は、比較的暖かい様ですが、お気をつけて行ってらして下さいね。

場所をお借りします

☆くーみんさん☆

くーみんさんも、さいたま市ですか?

私も、コメント読ませて戴き、ワクワクしました(≧∇≦)
お時間が合えば、潤君のお話しで盛り上がりたいですね
その節は宜しくお願い致しますm(_ _)m


君松さんのみちくさで、ブログを通じて色々な方々とお話しさせて戴ける事に、心から、感謝して居ります。
素敵な場所を提供して下さり有り難うございますm(_ _)m
返信する
こんにちは (くーみん)
2011-11-30 13:41:43
君松さん、潤友の皆さま、こんにちは
こちら、さいたまはポカポカ暖かいです
君松さんは今頃、お出かけしていらっしゃるのかな


私も昨日、LOOK at STAR!見てきました。
1ページに新次とバリカンのリングのラストシーンが出ていて、それはもう素敵でした♡
どうしてもSODAを買おうか、LOOK at STAR!を
買おうか決められず、昨日は帰って来てしまいました
君松さんのおっしゃったように、パンフレットにはこんなに大きな写真がないので、私も保存用に買おうと思っています


今日のベストアーティスト楽しみですね。
また素敵な潤くんに会えますね


♪makoさんへ♪

同じさいたま市で私もすごーく嬉しかったです♡
(ちなみに、さいたま芸術劇場の近くなんです)

私の周りには潤くんファンがいないので、ぜひmakoさんと潤くんのお話で盛り上がりたいです。
その日を楽しみにしています♪


君松さん場所をお借りしました。

君松さんのブログに出会えて、私の毎日がとても楽しくなりました。
これからも、潤くんのお話楽しみにしています




返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-11-30 15:34:56
いつも情報ありがとうございます。
いよいよ「ベストアーティスト」ですね。
私も家事をちゃっちゃっと済ませてゆっくり見ようと思います
返信する
うふっ☆さんへ (ケココ)
2011-11-30 17:01:16
初めまして。君松さん潤友の皆さんこんにちは。待ち合わせしたのですが、残念ながらお会いできませんでした~。潤友さんに会うのを楽しみにしていたのですが、目印もわからずでした!でも舞台は感動しました☆DVD出ないかなぁ?千秋楽まで後2日、潤君さすが素晴らしい演技で私の中に残っています。
LOOKatSTARの方を買いました。
ボクシングシーンが大きく写っていたのでお気に入りです。
潤君の事いっぱい語りたいのでこちらこそ宜しくお願いします(*^^*)


返信する
又甦る~ (りみ)
2011-11-30 17:10:33
君松さん・潤友の皆さん
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪

久しぶりにプログ拝見し
又甦ってきました

時がたつにつれ忘れる事が多いなか・・・
松潤新次は
ふと忙しい合間ながら
想い出す事が多々あります

今君松さんのコメント
~新次がグローブをしたまま、バリカンの頭を抱え苦悩に歪める表情も~を読み
鮮明にその部分が甦り
松潤いや!新次の強烈な表情が浮かび
もう一度観たい心境に陥りました

この時最後の死闘を経て
徐々に潤君の前髪が乱れ落ちてきて
もう~何て表現すればいいのか~???
前髪をおろした潤君~~
かっこよくエロク
完全に落ちてしまいました~

そして最後の叫び

゜*。最 (*゜д゜*) 高。*゜でした

雑誌今日店終わったら即
買いに行こうと思っています
君松さん情報ありがとうございます

(嵐大好き主婦 E・M)さん
今頃遅くすみません

コメントありがとうございます
本当に近場であれば当日券をとり
松潤・新次にもう一度
会いに行きたいですね

「しやがれ」録画し今見ました
いままで以上に松潤が愛おしく
可愛くたまりませんでした

他メン今は全然眼中に入りません~笑笑

EMさんの愛おしい気持ち
手に取る様にわかります

これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
お願い致します

君松さん場所お借りしました







返信する
舞台 (ちか潤です)
2011-12-01 10:07:59
君松さん潤友のみなさんおはようございます君松さんブログUPありがとうございます 今日は滅茶苦茶寒いです潤君の雑誌2冊まだ観れてません落ちついたら書店に行きます 今日は潤君の舞台観にいってきます
返信する
りみさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-12-01 14:31:56
こんにちは♪

ねぇ~、一層潤君愛おしくなったでしょう

もう見る事は出来ない新次、胸の奥に大事にしまっておきましょうね

潤君も、自分自身に刻みたいってあったから、手ごたえがあった舞台だったと思います

こちらこそよろしくお願いしますね
返信する
おじゃまします (juns)
2011-12-01 15:39:57
君松さん、潤友のみなさん初めまして。

我が家のパソコンもやっとネットできるようになってブログを見つけてから二ケ月あまり。

先月の18日には、福岡から日帰りで舞台を観に行きましたよ。

皆さんのコメントを見て、心して舞台に臨んだのですが、新次とバリカンの対戦シーンでは涙がとまりませんでした。

目を閉じるとあの舞台がよみがえりますね。

なかなか立ち読みできないので、雑誌の情報などすごく助かっています。ありがとうございます。

急に寒くなったので皆さん風邪などひかれませんように。

これからよろしくお願いします。
返信する