★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ』視聴率 !『ZIP』7分の国立映像!『スタパ』 NHKで「花男」映像!

2011-09-05 14:12:59 | 嵐にしやがれ



  

 <国立競技場 (まーちゃん撮影)>

今にも降り出しそうな空にたなびくフラッグ
今年はではないんですね?ありがとうございます


9/3(土)

【嵐にしやがれ】

≪ノッってる芸人さん達と1時間オール噂話スペシャル≫

潤君は前髪があって今日はカワイイ系?
あゝ、今日はペンが・・・書き込みが進まないな~
嵐の噂話じゃないのね?芸人の噂話・・・

平成ノブシコブシさん・・・あんまり知りません
吉村さんと渡辺直美さんの噂話なんか・・・どうでもいいですから
でも潤君そんなに関心が無くても一生懸命進んでトークに参加していましたね。

なんで吉村さんの話にこんなに時間を取るんでしょうか?
嵐の番組なのに・・・嵐が見たいのよ~ お笑いは好きだけど、
嵐の番組では求めていません。他の番組で十分です。

有吉さんも有吉さんらしい毒舌もなく真面目で面白くなかったし、
嵐より芸人の映像の方が多いし・・・リアルで見ず録画で見て良かったです。

<じゃんけんポイポイ・松本潤×二宮>

唯一「じゃんけんポイポイ」だけは面白かったです。
大野君は適当だったけど、にの君が潤君とのエピソードがあり過ぎて・・・
って言ってました。そして褒めてくれたのが、

電話をかけてくれる時一言目が
「大丈夫?」って言ってくれるのが凄い助かるそうですね。皆から
「優しい」コールで潤君もとっても嬉しそうなカワイイ笑顔でした

<ピンザカレー

?ヤギの肉のカレーは全員美味しいと大評判で、一度食べてみたかったけど、
ヤギ?の肉が売ってないですし、売ってても高そうで手が出ません。
カレーは高カロリーだけど、ボクサー役の潤君は食べるかな?

松本「あっ!うまい!」

1番最初に聞こえてきましたね
その映像を映して欲しかったです。次に映った潤君のスプーンにはご飯は無かったです
ジュニアさんのカレー屋の元ちゃんの話・・・さすがすべらない話で面白かったです。

その話を聞いている時の潤君の笑顔がもう、カワイイの何の・・・
そしてあのカンペは何でしょうか?芸人さんのコーナーが出来るらしいですね。
嵐だけのトークの方が絶対面白いのに・・・

櫻井君と相葉ちゃんの企画だって面白かったし(ひみあらでしたが・・・)

嵐5人の旅番組的なのでもいいのに・・・
嵐の歌謡ショーとか、5人が別々に好きな歌を歌ったり・・・演歌とかナイナイ
クイズドレミファドンでもいいし・・・

なんで芸人なのでしょうか~
でも視聴率はまーまーでした。なんだか納得がいかないな~

9/3(土) 嵐にしやがれ・・・14/3 %


9/5(日)

【ZIP】

≪国立コンサート大興奮7分間の映像!≫

国立でコンサートが出来るのは年間で1組だけ。
その1組も近隣の人達が認めるようなアーティストで、
過去にはSMAPとドリカムの3組だけ。嵐は4年連続で、誰もが認める国民的な

アイドル・・・と言う事になりますね。ロック系のバンドはダメらしいです。
1番長いのが7:23からで、約7-8分でした。 

潤君はラメとか赤とか似合いますね。紺のSmileのTシャツカワイイです。
息子も欲しいと言っていました。今度買おうかな?去年の虹の白いTシャツより
ずっとシックでシンプルでカワイイです

~お客さん100人に調査~

◆国立競技場LIVE 名場面ベスト3◆

1位・・・雨の中の嵐

激しい豪雨の中、嵐が紺のSmileのTシャツで11年だけど5×10を歌う姿が
とってもカッコ良かったです逆に国立と言ったらが降らないと淋しい・・・
みたいな感じになって来るかもしれませんね。

2位・・・野外ならではの演出

◇ウォーターキャノン
◇花火1300発
◇エコ風船5万コ

3位・・・メロメロトーク

7万人をメロメロにした潤君のこのセリフ

松本「今からオレら5人でお前ら7万人元気にしてやるよ!」
<キャー
~この頼もしいセリフにファンもメロメロ


【笑っていいとも・・・宅間孝行】

潤君からのお花は?ありませんでした。小栗君からはありました。

【スタジオパークからこんにちは・・・井上真央】

これまでの生い立ちを・・・
2005年 「花より男子」で大人気に!

男性アナ「そして18才の時に出演されたのがあの、大ヒットとなった
ドラマです。こちらです。」

F4と5人の写真が映りました。
そしてあのつくしを追いかけて偶然を装い、車から下りて来てつくしに話しかけるシーン。

つくし「あっ・・最悪・・」
道明寺「あ~あ~お前かよ。偶然だな。」
つくし「そこ止まってると歩行者の邪魔になるんですけど。」

車から下りて来て片手でカッコ良くドアに寄りかかります。

道明寺「お前学校サボって何やってんだよ!」
つくし「関係ないでしょ!」
道明寺「はぁ~!?」

つくし「自分だってサボってんじゃん!」
道明寺「俺はこれから行くんだよ。」
つくし「あっそう!じゃあたし帰る!」

道明寺「オイオイオイ!!お前、この前オレとキスして
オレの事、意識してんじゃねーだろうな!」
つくし「は~っ!?バッカじゃない!意味分かんない。」

道明寺の方が超意識し出しているんですが、この頃はまだまだ
無視されてとっても可哀そうな潤君・・・道明寺です

と言う映像を真央ちゃんは、小窓でニコニコ見ていました。

女性アナ「スゴ~イ。私大好きでしたこのドラマ。ハイもう
井上「もう6年も前になるんだな~と思って。」

女性アナ「当時大学生だったんですよね?」
井上「そうですね。」
男性アナ「続編も作られ、映画化もされました。」

NHKでまさかの「花男」映像でした。



from : kimi



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国立〓 (まーちゃん)
2011-09-05 15:26:37
君松さん、こんにちは

今、帰りの新幹線に乗ったところです

WSで流れたんですね
私は見逃しましたけど少しでも、皆さんが雰囲気を味わえて良かったです

放送されたのと、かぶるかもしれないですけど、私の思い出せる範囲で…。

昨日は、夕陽も射し始めて、雨具は必要無かったなぁ
と、思い始めた頃から、競技場の真上にだけ、黒い雲が現れて、

「オープニングと、同時に降ってきたりしてね」

なんて、話してたら、5時28分になって、パラパラ、大粒だったので、嵐くんの登場が、気になりながらもみんな、カッパやポンチョを大急ぎで被り、と

同時に、ステージの真上に嵐くん登場

フライングではなくて、の強化合宿にあったような、ロープで滑り降りてくるような格好でステージの真ん中へ着地

この時の様子を後のMCで、強化合宿の成果が、有ったのか無かったのかと、皆で翔くんをいじり、
潤くんと降りるタイミングを目配せで図る事になっていたのに、潤くんからの合図に翔くんが固まっていて返せてなかったと、潤くんにバラされ、

強化合宿から、時間が経ちすぎて…ゴニョゴニョ!
と、翔くんの言い訳をおもしろ、おかしく
と、いう場面もありました。

大粒で勢いよく降った雨は、直ぐに止み、着ているカッパが邪魔になり、ステージから、目を離さない様にしながら、カッパをお片付け

やっばり、天上席は、時間の変化をステージ越しの、新宿の景色と共に味わえるので、お得感有りです

今回、席に着いて、ちょっとテンションがになった事がもう1つ

聖火台近くにレールに乗ったステージらしきもの(ムービングぐステージの3分の1くらいの大きさ)を発見
それは私達のすぐ近くに

ここに嵐くんが来てくれれば、嬉しいね

と、期待をしながら、その時がきました。

空のステージがレールに乗って、降り、嵐くん5人が乗り込み、上昇

期待通りに、近づいて来てくれる嵐君に、
悲鳴の嵐

一人一人のボックスなら動けないけど、本人たちは恐かったんじゃないかと思うけど、ステージ上で自由に動けるので、アッチコッチ行ったり来たり、潤くんも、満面の笑顔で、ファンサービス
お手手、フリフリしてくれました
その度に歓声

その後で、横一になって歌い始めてからも、にのちゃんは、後ろを見たり、手を振ったり!

こんなのが2回あり、肉眼で潤くんの笑顔を確認できました


その聖火台近くのステージには、にのちゃんと相葉ちゃんが単独でも上がってきてくれましたけど、残念ながら、潤くんが一人では無かったです

アンコールでは、

聖火台の下まで来て、ジャンケンが始まり、何を決めるジャンケンか分からないまま見ていたら、
どうやから、負けてしゃがみこんでるのは、潤くんと翔くんの2人

その2人を積み残して、ステージは聖火台の方に向かって、上がりはじめ…

そう
ジャンケンに負けた、翔くんと潤くんは、階段で登る事に

最初はステージを挟んで、勢いよくかけあがり始めた2人ですが、直ぐにペースダウン
ステージ上の3人は爆笑
そして、翔くんが復活して駆け出し、潤くんより先にステージに到着
潤くんは、ゆっくり登ってゴール

私は翔くんの階段側にいたので、潤くんの姿はあまり確認出来なかったけど、潤くんが登った階段側の方はお得だったでしょうね

一気にかけあがる潤くんもカッコいいけど、ゆっくりそばを通ってくれると長い時間、潤くんを味わえますから


潤くんのソロは皆さんが、仰る様に、フリフリで、確信犯
アルバムを初めて聴いた日から、予想はしていたものの
「キャーキャーキャー
あちらこちらから、悲鳴
でも、いくら天上席が好きな私でも、潤くんの、細かい仕草は、モニターで確認するしかなく、

モニターを見ていたら、上半身を主に映すので、肝心なフリフリはあまり映らず、(Mステの時に、もっとカメラを引いてダンスの全体を見せて欲しいのに、顔のアップが多い時の歯がゆさに似てます)

なので、先に見られた方のコメントを思い出しながらのソロになりました

新しい発見とツボと言えるところは、表現の仕方が難しいんですけど…!

正座をしてスライディングをするのを想像していただいて、その脚が、膝が閉じているのではなくて、開いていると思ってください
立って、腰をフリフリから、膝を開いて折って、滑って、直ぐに立ってまた、フリフリ

この表現じゃ伝わらないと思いますが、この一連の流れを、近くで観れた潤友さんは、息が止まったでしょう

モニターに映る潤くんは、そんなに、痩せたとは思わなかったです
近くで観れた方なら、そこまで、確認できたかも知れませんね

可愛いS潤くんもいましたよ。
Wアンコールで、少し話してから、
「それでは、あと一曲だけ
会場 「えっー(一曲だけ)」
潤くん 「なら、一曲もやらない

小悪魔潤でした


アンコールの時には、
潤「まだやる?
会場「やる~
潤「やるの?
会場「やる~
潤「やんないの?」
会場「やる~
潤「どっちなの!?やるのやんないの?」
会場「やる~

の、ようなやりとりもありました

オープニングで降った雨と前日に降った雨の事を

翔くんが

「どこかにスイッチがある様に、絶妙のタイミングで降るよね」

って、言ってましたけど、ホント
その通りでした

他のメンバーがらみも楽しいところがたくさんありましたけど、長くなるのでこのへんで

今回は、いつもより、覚えてる事が少なくて、書いた事も、記憶ちがいが、あると思いますけど、お許しくださいね

返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-09-05 15:42:38
しやがれは可愛い潤君でしたね。
芸人さんはギャラが安いから?よくでるのかな・・・・・。
わりと嵐ちゃんは芸人さんとよく出るよね。
そういえば潤君歌笑で司会してたときもほとんど芸人さんに囲まれてたし・・・
やっぱりDの嵐とかGの嵐とか嵐ちゃん主体の番組がうれしいんだけどね
返信する
サンキュ~(^O^)/ (まーちゃんへ★君松★)
2011-09-05 16:00:29
もう気分は国立天井席&アリーナに自由に飛び回りました

十分伝わり過ぎる位伝わって来ましたよ~

ソロ・・・何となく分かっちゃった・・みたいな

そんなに痩せてなくて良かった~

潤君の笑顔が肉眼で見られて本当に良かったですね
天井席でもそんなお得な事を考えてくれた潤君に感謝ですね

潤君て・・・底なしの魅力の持ち主です

また何か思い出したら、教えてください。根掘り葉掘り聞けて幸せです
ありがとうございましたサイコー
返信する
昔は・・・ (太郎のママさんへ★君松★)
2011-09-05 16:07:49
嵐主体の番組ばっかりだったのに・・・
「まごまご」だって嵐主体だし、

「技あり」だって本当にゲストも出る時はあったけど楽しかったですね

嵐の番組なのにね~みたいな、
返信する
ありがとうございました (あんのん)
2011-09-05 17:58:58
今回の国立2日目、娘がお友達と参加できるので、私は送り迎えに徹するつもりでしたら・・・君松さんのご好意で、みちくさファミリーさんと御一緒して入ることができました!
本当に、夢のようなお誘いをありがとうございました。
この場をお借りして、お礼を。。。

グッズを購入するつもりで早目に到着したのですが、私より早く並んでいたお友達が買ってくれることになり、娘&お友達とぶらぶら待っていたら、リハの音漏れが!
入場前から、テンションアップ!
グッズを買ってくれたお友達とも、ここで既に大盛り上がりです。

そして、喫茶店で初めてお会いするみちくさファミリーさん。
とっても素敵な優しい美人のマダムでした。
本当にありがとうございました。

もう夢の中にいたようで、皆さんのようにはっきりと覚えていないのですが・・・

挨拶の時は、たぶんちょっと泣いていたような。
そして、「一生懸命歌って、一生懸命踊りました~」と心を込めて話してくれました。
私も、一生懸命潤くんを見つめて応援しましたよ~と、心の中でお返事。

MCの時は、ボクシングの話をみんなが振ってくれていたのですが、「そんなにボクシングの話を聞きたい?」って、遠慮気味。
そして、ボクシングの話をしながら、突然「月がきれい」って。。。
結局、それでボクシングの話題は終了(#^.^#)
奥ゆかしい!

ともかく、髪型もここしばらくのコンサートで1番素敵だし、穏やかで優しい雰囲気をまといながら、一生懸命さが伝わってきて。。。

今回は、翔くんがあまり打ち合わせに参加できなかったようですし、潤くんがすっごく頑張って考えたのでは。
その上、台風に振り回されてしまい、気苦労も半端なかったのでは。
その中での、あの盛り上がり。
潤くん自身の感動もひとしおだったことが、伝わってくるようでした。


ところで、今日のワイドショーの中での、「Happiness」の時の潤くん、足が変ではなかったですか?見間違いかな???
ふざけていたのかしら???
翔くんの挨拶の時にも、足が吊っているみたいでしたよね???
ちょっと、気になりました。




返信する
空振り~ (えびちり)
2011-09-05 18:09:17
Zipとれてなかったよぅ!!
なんかこんな事が続いております。
はぅ萎える

君ぺの再放送も終わって今は山たろです
娘がハマってみております。

最近の嵐の番組・・・・面白いけど、嵐さん達が
ゲストに気を使ってまあ、芸人さんには
気を使って無いけど~
あんまり笑えない。逆にゲストで出てる時の方が面白かったりしますね・・・・

スペシャルの時だけでも良いので嵐オンリーでやってほしいです

返信する
こちらこそ(^_^)v (あんのんさんへ★君松★)
2011-09-05 20:37:46
初対面でも嵐が潤君が取り持ってくれるので安心でした。

今回はお天気がヒヤヒヤでかえって申し訳ないなと思っていましたが
「雨の国立競技場」・・・歌のタイトルみたいですが、

それがまた、臨場感が伝わってきて・・・もいいな~と思いました。

テレビで見ましたが潤君本当にステキでしたね
ポンパはやらなかったけど、今回の髪型はカワイイしカッコイイし最近ではNO1でしょう

国立はなんにしても気合が入ってましたね

来年もまだまだ続くので潤君のヤヤバイソロ期待します

WSのHappiness気付きませんでした。
返信する
こんばんは☆彡 (えびちりさんへ★君松★)
2011-09-05 20:45:48
残念でした・・・でも
潤君のソロは無かったし、もそのうち出るでしょうし・・・

そんなに萎える事もないですよ
私はもし舞台の外れた時のために、
別の楽しみを見つけちゃいましたうふふ・・
テレビドラマですけどね~
返信する
お騒がせしました〓 (あんのん)
2011-09-05 21:10:38
今、娘に映像を見せて確認したら、足が変になっていたのではなくて、ステップを踏んでいるそうです
すみません〓

そうそう、MCの時、去年と同じようにタオルを被っていて、翔くんに聞かれて「そこにあったから」という言い方が、かわいらしくて〓

また、何か思い出したら報告します〓
返信する
冠番組…☆ (まぁ姉Chan)
2011-09-05 23:10:55
こんばんは

夜風がだいぶ涼しくなりました、鈴虫の合唱も聴こえてます

しやがれ』
何故に芸人さんのコーナー作らなくてはいけないんでしょうか
私も疑問です

折角の冠番組なのに…
歌のコーナーにしてもイイんじゃないでしょうか
新曲リリースしてもMステ、Music Lover 位しか出ないんじゃ寂しいですよね


今回のツアーTシャツ買いましたよ
色が濃紺でこれなら着られるかもって…
嵐さんのは文字の部分がスパンコールになっててステキでしたね
私もリメイクしちゃおっかな


まーちゃんサン、あんのんサン雨の中の参戦お疲れ様でした
レポから潤クンの様子が目に浮かびドキドキワクワクしました
ありがとうございました
返信する