★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

矛盾・・・

2011-11-26 08:42:12 | ★松本潤★

毎朝寒いですね。

皆さんはインフルエンザの予防接種はしているのでしょうか・・・
私は5、6年風邪をひいていません。家族の看病をしてもうつりません。
なので、今年も自らひかない様に、貰わない様に気をつけて行こうと思います

12月に入ったら、いよいよ松本潤君主演の「ラッキーセブン」 の番宣も始まるでしょうか?
テレビ誌が先かな?

1番気になるのは潤君の髪型です。私は絶対前髪を下ろして欲しい派です。
そしてあの「夏虹」のような意味のないド派手な番宣は入らないと言う事・・・

夏虹ロード・・・のドラマの内容とは程遠い写真展・・・
オープニングの真っ白い部屋での2人のシーン・・・何故3人じゃなかったのか?
ドラマの中でもこんなシーンには1度もお目にかかりませんでした

「スマイル」もそうでしたが、オリジナル脚本はもうこりごりと思っていました。
人気小説や、人気マンガなら、内容の面白さは初めから分っているので安心です

でもオリジナル脚本の内容は蓋を開けなければ分らないのです。
とっても不安なのも事実です

私たち潤君ファンなら、潤君が見られればそれでいい・・・と思っていましたが、
「スマイル」「夏虹」放送中、私は次回がとっても楽しみ・・・と言う想いがなかったんです。
オリジナル脚本・・・今回で連続3回目のオリジナル脚本・・・

・・・反面、番宣を楽しみにしているのは事実です
今回救われるのは、大泉さん、瑛太さんと言う主役級の方と一緒だと言う事
でも内容が1番

2012年の年明けの一発目のドラマが、潤君にとって「花男」以上のドラマになることを・・・
そして、早く女性の共演者が知りたいですね・・・松たか子さんあたりもいいな

深津絵里さん、本上まなみさん、管野美穂さん、長谷川京子さん、鈴木京香さん・・・
どうしても年上になってしまう・・・でも潤君ならまだまだ恋愛対象でしょう

「あきらめないで」の真矢みきさんは恋愛対象にはならないかな?
いや~どうか私の知っている女優さんをお願いします

・・・舞台も大詰め!!
「あゝ、荒野」を観に行かれる方、「怪物くん」を観に行かれる方・・・
楽しんで来て下さい
潤君も、私達も風邪をひかないように頑張りましょう



from : kimi



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待。 (まみみ)
2011-11-26 09:13:23
君松さん、潤友の皆さん、おはようございます

今日、大阪は秋晴れ 冬晴れで連日に比べると暖かな陽射しが降り注いでいます

昨日は、ヒロさんからの素敵な紅葉、さすが京都ですね
羨ましぃ~

私は、息子共々インフルエンザの予防注射も無事に終わり、あとは、かからないのを祈るだけ


『ラッキーセブン』潤くんの最高の代表作になって欲しいですね

スマイル・夏虹… 潤くんは何も悪くないのに、批判されるのは潤くんですもんね

なかなか大当たりにならない潤くんのドラマ。
ドンドン期待が膨らんできます

もちろん、私も君松さんと同じ潤くん前髪下ろして欲しい人です

新次のラスト
前髪が少したれている潤くん、カッコ良かったです。
一週間たつのに、まだまだ走馬灯のように頭の中を駆け巡って… 潤くんが忘れられずに、でも、現実はバタバタと毎日が過ぎていくんですけどね


今日も、今から息子の病院に行って来ます

返信する
ワクワク・・・ドキドキ・・・ (ヒロ)
2011-11-26 12:25:30
こんにちは

私も、髪型は「前髪下ろして欲しい」派です

「スマイル」「夏虹」
懐かしいと言うか、様々な思いが蘇ってきます
潤くんが好きだから、大好きな潤くんの作品だから、ずっと、見ていたけれど、
潤くんのファンじゃなかったら、作品の内容だけだったら・・・・
そういう意味では、ある種、私の中での、「矛盾」です

今回の連ドラ
潤くんを3か月間、ずっと見続けられるという、ワクワク嬉しさ
反面、
またオリジナルの脚本ということで、内容は大丈夫?というドキドキ感
が、今、入り混じっています

でも、潤くんをずっと、応援していくことには変わりないのですがね
潤くんが見られるだけで、幸せな単純な私です

大泉さん瑛太さんと、切磋琢磨しながら、潤くんの魅力たっぷりな楽しいステキな作品をと、
願っています

年上の女性との絡みもいいですねぇ~
最初は、オドオドしているのに、次第に立場が逆転
年下の潤くんがグイグイと、彼女を引っ張っていく・・・
っていうストーリーでも、アリかな??って、一人、想像しちゃいます
キャァ~  ドウシマショウ


京都の紅葉

やっと色づきました
こちらの紅葉は、朝晩のきつい冷え込みと、日中のお天気の寒暖の差で、色鮮やかです
いつものお散歩コースで、ちょっとだけ紅葉狩りが出来ました

返信する
ドラマ (ちか潤です〓)
2011-11-26 12:55:06
君松さん潤友のみなさんこんにちは朝と違い今日は暑いです〓君松さんブログUPありがとうございます〓 ドラマ「スマイル」「夏虹」の脚本も中身も駄目だったね。「スマイル」は最終回までスマイルも出る場面はビドと花ちゃんのデートシーンぐらい。族あがりに〓に白い目でみられ疑いかけられ逮捕されテーマも酷い外国人えの偏見の目や薬売人や食中毒や社長の自殺や族のリーダー殺してしまい刑務所に入り裁判院制度や死刑問題やら暗いテーマばっかりで潤君が出てなかったら観ませんでしたよ。私は一話から最終回まで泣いてばっかりいましたね。辛いドラマでした〓刑務所での豚の折り紙と夢を語る所が一番ぐっと来ました〓「夏虹」は2世タレントがメインなのか詩織の恋がメーンなのかわからなかったね子供がいても詩織を押し倒すぐらいの大雅であって欲しかったね。桐谷美令役目忘れたと永山との4かく関係みたいな観たかったね大雅は東京タワーの耕二か新宿新次みたいなのが楽しく観れたかも「ラッキーセブン」はどんな潤君なんだろう。昨日スチール撮影だったらしいです舞台の後ご苦労様潤君〓髪型とかぁ衣装とか気になりますね「ラッキーセブン」観れるのは雑誌からでしょうね。〓早く後の4人が誰か知りたいですね1月スタートまでドキドキ 昨日蜷川さんの娘さんが舞台あゝ
返信する
訂正 (ちか潤です)
2011-11-26 13:15:17
君松さんすみません〓蜷川ゆきさんは蜷川さんの姪でした。インフルエンザの〓は全くうったことありません痛いから〓子供みたいです〓風邪ひけば市販の薬飲んで寝れば明くる日には回復してます子供の頃は熱だして病院によく行ってましたけどね。免疫力がついたみたいです
返信する
ラッキーセブン♪ (mako)
2011-11-26 14:18:40
君松さん、潤友の皆さんこんにちわ


インフルエンザ、毎年かかります
去年は、軽かったけれど、一昨年は41℃を経験しました
しんどかったですが、注射はしませんねf^_^;

ラッキーセブンの女優さん、気になります
私は、柴咲コウさんや黒木メイサちゃん、堀北真希ちゃん辺りはどうかな?って思います(*^o^*)
皆さん、潤君に負けない目力有りますし
上野樹里ちゃんも良いな~!(b^ー°)

女性陣誰でしょうネ~

原作物なら、小説は最近余り読みませんが、漫画で「執事様のお気に入り」というのがあって潤君なら似合うかもと思ってました(高校生なので、難しいかな?)
それか、昔やってた奥さまは18才とか(古過ぎ~|( ̄3 ̄)|)
とにかく、ラッキーセブン頑張って欲しいですね~


☆くーみんさん☆

潤君の舞台、感動伝わって来ましたよ
もう、すっかり新次と同化していますね
素敵なコメント有り難うございました(^O^)(Birthdayメッセージもありがとうございました凄~く嬉しいかったですo(^-^)o感謝

☆nanaさん☆

Birthdayメッセージありがとうございました凄~く嬉しい(^w^)夕べは、残念ながら、焼きそばと魚料理でした(^。^;)
明日、娘(12月2日生、潤君千秋楽日)と合同誕生会で外食します久々の外食、楽しみですo(^-^)o
又、潤君愛語り合いましょうネ~
返信する
月9 (miki)
2011-11-26 20:48:13
君松さん、潤友の皆さんこんばんは。

潤君の『ラッキーセブン』三ヶ月間毎週、潤君を観れるのはうれしいけど、また、オリジナル脚本、やっぱり内容が心配です。それに、私的には、月9枠で無くてもよかったな・・・。月9に出演できるのは、名誉?な事かもしれないけど、なんだか、月9となると、周りの反応が厳しいような気がして・・

とにかく、潤君が、怪我とかなく元気に楽しく、お仕事できますように。

私も、全力で応援します。
返信する
携帯アドレス! (ちか潤さんへ★君松★)
2011-11-26 21:33:04
非公開でメルアド教えて下さい。
ある方からのお申し出です。

今回は受付ましたが、チケットの橋渡し、メルアド交換は致しませんm(__)m
返信する
こんばんは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-11-26 21:33:34
君松さん、潤友さん、こんばんは♪

今日の日中は暖かい1日でした

君松さん、体調はいかがですか?
私は、社会人になってインフルエンザ接種したことはありません

でも、何回か、かかりました
熱が凄く高いです
点滴しましたよ
最近では風邪か分かりませんが、潤君の舞台の前に、39度の熱が
最近は熱に弱くなりました

君松さんも気を付けて下さいね

ドラマですが、どんな番宣するのでしょうか?
夏虹の番宣では、凄く期待してたけど、本編とは違ってて、沢山してほしいし、3ヶ月潤君が見れるなら幸せなんですが

共演者の方が瑛太さんや、大泉さんだから、少しは期待出来るかなとも思います

怪物くんみたいに、テレビ誌も沢山出るのかなぁ~

女優さんも気になりますね

ありがとうございました

ちょこっと場所お借りします

まぁ姉Chanさん、金太郎さんへ

お疲れ様でした
新次はいかがでしたか?

しばらくは抜けきれ無くなりそうでしょう?

感想聞かせ下さいね
返信する
お邪魔します(^^)/ (むくむく)
2011-11-26 23:47:31
いつも読ませていただいています。

「夏虹」も「スマイル」も血眼でテレビに張り付いてたのでご意見残念です。
原作ありも危険度高いとは思いますが、お気持ちわかるような気はします。
結果を出さないと非難される仕事で潤君はファン以上に肌で感じているとは思います。だからファンは受け止めるだけでいいんだとも。
でもどうしても心配はしてしまいます。

ともかく俳優・松本潤に飢えてます。毎週それに逢えるのはワクワクです。
返信する
楽しみにしています (るーた)
2011-11-27 09:32:14
君松さん、潤友のみなさんおはようございます。

今日も少し寒さが和らぎ、行楽日和になりそうです。京都へ行ってみようかな~

ゆっくりとパソコンの前に座る時間がなくて(携帯は苦手)、読み逃げしておりました。皆さんの舞台の感想を励みに、当日券getの電話だけはかけ続けていましたが全く繋がらず、1日・2日は東京まで行けないので断念しました
悲しいけど、やり終えたみたいな妙なすっきり感があります
peco89さんに、お散歩をお願いしようかな・・なんて思っていたんですけどね。

まじかで見ることは叶わなくなりましたが、これからたくさんTVで見れるのが楽しみです。

ラッキーセブンの内容や、世間の評価はやはり気になりますが、とりあえず今はたくさん会えることが一番です
月曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて・・の1週間が送れたら最高ですね

インフルエンザの予防接種は毎年しています。
今年は、うってから3日ほど調子が悪く、予防接種のせいだったのかもしれませんが、かかって高熱がでるのが怖くて、予防接種はやめられません。

もう今年もあと一ヶ月ですね。健康に気をつけてがんばらないと



返信する