★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『HAPPY BIRTHDAY』・・・★松本潤・28歳★

2011-08-30 00:07:06 | ★松本潤★


2011年 8月30日(火) 

松本潤君


 28才




  


3年連続不二家です・・・近所にあるので・・・来年は手作りにしようかな?
「28才」が小さくて、生クリームの中にめり込んでしまいました
2年前より生クリームの量が少なくなったような気がします




 <peco89さんのロールケーキ





 <まーちゃんのブルーベリーのムースケーキ>




<ラベンダーさんの道明寺のケーキ>




10本のローソク

皆さんご一緒に

ハッピバースデートゥユー  ハッピバースデートゥユー
ハッピバースデー ディア潤く~ん・・・ハッピバースデートゥユ~





潤君 ハイ!どうぞ





コージーコーナーでバースデーケーキを買ったら、潤友さんが
ストラップをもらったそうです。危うく本物のケーキだと思いました
写メありがとうございました





そのバースデーケーキの写メを送ってもらいました・・・
半分食べてしまったそうです・・・でも生チョコも美味しそうです
クリスマスは生チョコにしようかな?


以前書きましたが、8月30日生まれの著名人は、

1871/8/30・・・国木田独歩(作家・千葉県)
1944/8/30・・・野川由美子(女優・京都府)
1948/8/30・・・井上陽水(シンガーソングライター・福岡県)
1966/8/30・・・小谷実可子(シンクロナイズド・スイミング・東京都)
1972/8/30・・・キャメロン・ディアス(女優・アメリカ)
1973/8/30・・・左藤アツヒロ(元光GENJI・神奈川県)
1974/8/30・・・内藤大助(ボクシング・北海道)
1978/8/30・・・吉沢悠(俳優・東京都)



これから、コンサート、舞台、歌番組、レギュラー番組、紅白、連ドラ、映画、SPドラマ、24時間テレビ・・・
1人で、色々な顔を見せてくれる潤君は私達を飽きさせません。過去に残してくれた素晴らしいドラマで
何にもなくても癒されているので大丈夫

でも潤君の新しい連ドラが見たいし、毎週見られる潤君の番組があったら嬉しいです
潤君は年を重ねるほど、物静かになって行く気がしますが、しやがれでのおちゃめな潤君を見ていると
あゝ、いくつになってもまだまだあの頃のようにカワイイ

そしてコンサートで、オラオラのカッコイイ潤君に変身して私達を虜にし、骨抜きにされて・・・
日常に戻って又物静かで、ステキでカワイイ潤君になる・・・だからやめられません。
1人で全て満足させてくれます。今もこれからも永遠のアイドルです
大島ちゃんのように浮気はしない・・・(31日のanan・・・大倉君初ヌードですって!





『HAPPY BIRTHDAY』・・・★松本潤・27歳★


『HAPPY BIRTHDAY』・・・★松本潤・26歳★



from : kimi



最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~☆ (潤ちゃん)
2011-08-30 00:29:37
潤くん28歳おめでとう~

潤くんがますます輝ける素敵な幸せな28歳になりますように
そして何より健康で過ごせますように

君松さんのbirthdayメドレーに合わせて歌ってお祝いしました
は朝買いに行ってお祝いします(私も来年は手作りしようかな

潤くんに出会えて毎日が本当に幸せです
潤くんがもっともっと輝ける素敵な作品にも出会えますように
まずはコンサート・舞台の成功をお祈りしています。

潤くん生まれてきてくれてありがとう
ずっと・ず~と応援しちゃいますよ~
返信する
☆Happy Brithday☆ (まみみ)
2011-08-30 00:29:54
潤くん 28歳のお誕生日おめでとうございます


潤くんに出会えて本当に良かったです
潤くんに出会ったおかげで、君松さんや潤友さん、たくさんの出会いがあって、幸せです

どんな潤くんでも、受け入れられるので、ありのままの松本潤くんで

1日でも多く、一瞬でも多く、潤くんが幸せでありますように…

君松さん、これからも色々な潤くんを一緒に見ていけたら嬉しいです

ってか、ずっと…ずっと…お邪魔するので、お体の事も考慮しながら『みちくさ』続けて行って下さいね。お願いします


返信する
Unknown (潤のすけ)
2011-08-30 00:32:12
28歳になりましたね 潤くん、お誕生日おめでとうございます いつも思うのですが、潤くんと同じ時代に生きられて、とっても幸せです この奇跡にも感謝…感謝です これからも相思相愛ですよね 本当は潤くんが産声あげた、午後12時半頃にコメしたかったのですが… 今日は日勤です さっさと仕事終わらせて帰ってきたいです
返信する
あ~~~。 (まみみ)
2011-08-30 00:36:19
大切な日に、つづり間違えてしまいましたぁ~。

情けない

気を取り直して

Happy birthday 潤くん
返信する
おめでと~ぅ ♪♪ (まぁ姉Chan)
2011-08-30 00:37:38
 
  Happy Happy birthday


28才 お誕生日おめでとう 

本当に外見も内面もこんな美しい人が居ていいの

ってくらい骨抜きのメロメロです

潤クンと同じ星に居れる事に感謝です

28才が素晴らしい歳になります様に…

君松さ~ん 美味しそうですね

私も今晩でお祝いしま~す
 
返信する
ハッピーバースデー♪ (潤ちゃんさんへ★君松★)
2011-08-30 00:37:55
潤君に出会えて本当に良かったですね
昔の様なステキなドラマに潤君が巡り合える事を祈ります

ずっと応援しましょう
返信する
ハッピ-バースデー♪ (まみみさんへ★君松★)
2011-08-30 00:41:27
私もどんな潤君でも受け入れられます・・・
結婚した潤君は無理かも?それ以外なら・・・

いつまで持つかわかりませんが年内大丈夫だと思います

潤君おめでとう
返信する
お誕生日おめでとうございます♪ (潤のすけさんへ★君松★)
2011-08-30 00:49:37
産声を上げた時間まで知っていましたか・・・さすがですね
本当に年は食ってても潤君の人生に関われて感謝です

少しでも同じ時間を生きていられて嬉しいです

お仕事がんばって来て下さい

潤君おめでとう
返信する
気づかなかった(~_~;) (まみみさんへ★君松★)
2011-08-30 00:53:13
そんなの全然
気にしな~い
わざわざ、訂正ご苦労様でした
返信する
ハッピーバースデー♪ (まぁ姉chanへ★君松★)
2011-08-30 00:56:49
凄い!同じ星にいられることに感謝だよね

美味しそうでしょ?不二家&コージー
手作りしたかったんですが・・・無理でした

28才もステキな年になりますように
返信する