★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

決断!!

2011-11-22 23:21:41 | たわごと

      

   <東京タワー(11/22 車から)>

本日は晴天なり~
東京タワーもまだまだスカイツリーに負けない位カッコイイですね~
しなやかで美しいバディーは健在です

富士山もスカイツリーもバッチリ見ながらドライブをしました
「東京タワー」・・・と言えば松本潤君ですよね

今日明日お休みで、あと残す所、6日で10公演となりました
ラストスパートにはまだ早いけど、あと10公演応援しています


11/23(水)

「嵐の明日に架ける旅」

生真面目な潤君が見られそうですね

11/30(水・祝)

「ベストアーテイスト2011」
「Enjoy vol.81」

「ベストアーティスト」の登場の仕方も楽しみです
潤君の衣装は?髪型は?まだ新次かな?

旬な潤君が見られるのはここですね
出来れば、俊太郎ヘアーも見たいな~マダネ・・・

11/30(水)の「Enjoy」はちょっと楽しみです
「あゝ、荒野」は11/28.29.30・・・とお休みで、この日からだと
ラスト12/1(木)・・・2公演、12/2(金)・・・1公演(千秋楽)

3公演のみとなるので、少しは詳しくお話しをしてくれると嬉しいです



・・・と言う事で、私は大事な用事が出来て1/6の名古屋ドームは行かないと決断しました
ずっと悩んでいましたがやっぱり行かないと決めました
そうなると何かほっとした気持ちになりましたシンジモミレタシネ~

肩の荷が下りたと言うか・・・
他にも~っと凄い楽しみを友人が作ってくれました
今年もあと少し頑張って、そして又来年も頑張るぞー



from : kimi



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だけど… (まぁ姉Chan)
2011-11-23 01:37:58
こんばんは

東京タワー綺麗ですね

今日は富士山まで見れたんですか
福岡から熊本の山が見えるのと同じ距離感ですよね

サスガ関東平野

九州は山が多いので、から何処までも続く平らな街並みを見ると
あゝ東京に来たな~って感じます

君松さん名古屋ドーム参戦取りやめたんですねやっぱり遠征は体力勝負ですし
東京ドームなら行けたかもと考えると残念ですが
他にもっと凄い楽しみがあるとの事、何なのかそちらも気になりますがタノシソ~

ツアーは来年もキットやるだろうし、今回のも出るでしょうから

また、君松さんが『ライブ行きたーい』って思ってからの参加が一番楽しめるのかも

実は私も人混みが苦手なんで、イベント参加の前はテンションなのです

実際行けば楽しくて、また行きたいって思うんですが

まだまだ、これから暫くは嵐ゴト潤クン事ハードに続きそうなので
何処まで付いて行けるか分からないけど体に気を付けて潤クン応援出来る様に
私も頑張ります

ありがとうございました

あっ

師も走る“師走”に入るんでお出かけの時は
の前の電柱には十分気を付けて下さい
ヤツは新次のパンチと同じ破壊力ですから
返信する
凄い楽しみって (yuuko)
2011-11-23 06:58:51
気になります。。。
教えていただける日がくるのでしょうか?

「東京タワー」のお風呂のシーンの潤君。。。
桃が食べたくなりました。

きゃっ!
返信する
決断・・・って? (mako)
2011-11-23 07:32:26
君松さん、潤友の皆さん、御早う御座います

深夜、みちくさへお邪魔して、タイトルにビックリ(◎o◎)

決断!・・・ん??えっ??な・何を決断されたの?まさか、みちくさを・・!?(・_・)エッ..?やはり、お身体の具合が良くないの?

もう、もう、ドキドキしながらブログ開いたら、青空にそびえる東京タワー(スカイツリーも良いけれど、東京タワーって、威風堂々としてやっぱり素敵潤君の映画のタイトルだし)・・・うふっいや、そうじゃなくて、コ・コメントを見なきゃ(°□°;)

23日(水)嵐の明日に架ける旅←リアルタイムは無理、録画はOK!!ルンルン♪
30日(水)ベストアーティスト2011←去年は騎馬戦での登場さて、今年はどんなパフォーマンス?超絶楽しみルンルンルン

だ・か・ら和んでどうする|( ̄3 ̄)|

君松さん、和ませトラップ多すぎです~(^_^;)

本題は~?(まるで、謎解きは、ディナーの後での様
読んで漸く、ホッ(-.-;)みちくさでは、無く嵐コン参戦を辞めるんですね(^_^;)

でも、潤友、嵐友にすれば大決断でしょう(゜∀゜;ノ)ノ
随分悩まれた事でしょう、お辛かったですよね(;_;)

でも、それを決断しても、良い位の凄い(@_@)楽しみ事って・・?

凄~く気になります(でも、ひ・み・つですね♪了解しました

新次と又違う、新しいドキドキを有り難うございました年末、そして年明けからまだまだ、ずーっと潤君ゴト、嵐ゴトは、続きます
お身体に、無理の無い程度で頑張って
勿論、後からついて行きま~す!(b^ー°)
宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
潤君〓 (ちか潤です〓)
2011-11-23 09:07:35
君松さん〓潤友のみなさんおはようございます〓こちらも晴天です 君松さんブログuPありがとうございます 私は日本人なのに東京〓も富士山も観たことがないのです君松さんのブログの中の東京〓綺麗ですね。東京〓も観たことないのにスカイツリーまでできちやって進んで行くのが早すぎ 潤君の映画東京タワー久しぶりに観たくなりました岡田君のシーンはカットで申し訳ない又耕二観たいな役演じて欲しいです 今日は「嵐の明日に架ける旅」楽しみです〓素の潤君が観れるかなぁ〓「ベストアーティスト」の潤君もさどがしかっこよく登場してきれきれのダンスなんだろうね。カメラマンも潤君の真っ正面からお願いしたい「enjoy」の更新も楽しみですね。舞台の話書いてくれたら嬉しいですね 新宿新次もあと10公演ですね。早いですね。この間に私は無事に当日券ゲットして新次観れるでしょうかおばさん頑張ります〓 君松さんも名古屋ドーム参戦諦められたんですね千葉からだと遠いですもんね近場で一回観れたらokだしね。新次観れたしね。早く「ラッキーセブン」の潤君のゆうしが観たいな〓 君松さん今日もお出かけですね〓行ってらっしゃーい〓
返信する
君松さん (こまみ)
2011-11-23 09:26:04
お体の調子はどうですか?
迷うことがあると気分が沈んでしまいますもんね
君松さんの決断
すっきりされたなら良かったです!!
東京タワーの画像
晴れててキレイ!ありがとうございます♪
ベストアーティストの生放送もうすぐで
楽しみです!
舞台の写真も雑誌にたくさん載ってますね
本当に綺麗!新次な潤君
みちくさのおかげで潤友さんのレポたくさん読めました
ありがとうございます
返信する
そうですか・・・ (Unknown)
2011-11-23 09:34:22
君松さん、潤友さんおはようございます。

本日も晴天なり・・・です
昨日のドライブ、富士山と東京タワーはいいですね。
わたしも、この二つ、東京に来てから、象徴だと思っています。

見られるだけで幸せ~



舞台も明日からいよいよ後半戦
潤くん、がんばって
みんなを、魅了してください~ね



君松さんのライブの決断・・・・そうですか。
ちょっと、名古屋は遠いですね
3時間のスタンディングも結構きついし・・・

あらためて、凄~いお楽しみができたようなので
それもそれ・・・楽しんできて下さいね
返信する
こんばんは (miki)
2011-11-23 19:16:20
君松さん、潤友の皆さんこんばんは。先日無事、帰って来ました。
久しぶりの東京で、張り切る娘に連れまわされ、毎日一日中歩き回り、いろんな所へ行きました。
でも、潤君の舞台が、あまりにも素晴らしすぎて、すごい衝撃で、舞台以外記憶に無い感じです。

潤君の、舞台本当に素晴らしかったです。
原作、戯曲共読み、君松さんや潤友の皆さんのレポ、感想などで、心の準備は出来ていたはずなのに、想像を遥かに超える舞台でした。

私が、今知っているどの言葉を使っても、言い表せないのですが・・・。
潤君は、登場した時からすごいオーラで、まるで発光しているようでした。
声も良くとおっていて、素敵な生声でとても聞きやすかったです。
もう、カッコいい潤君に釘ずけで、スポットライトのあたってない時も、双眼鏡を使って潤君がん観でした。

後半の試合のシーン、本当に迫力ありました。
そして、スローモーションでの動き、表情、まるでDVDのスロー再生を観ているようでした。
BGMの「青い影」・・自然に、涙が出てきて・・
潤君の最後の雄叫び、今まで一度も観たことのない表情に胸を締め付けられる思いでした。

スタンディングオーベーション、潤君にこの感動と、感謝の気持ちを伝えたくて、もう夢中で拍手してた為、カーテンコールが何回あったのかも、覚えていません。

嵐や個人での仕事の忙しい中、あれほど素晴らしい演技をする為に、膨大なセリフを覚え、動きを覚え観えない所で、すごい努力をしたんだろうと思うと涙、涙で・・・。

劇中に、私の好きな「カノン」と「青い影」が流れていました。これから、この曲を聴くたびに新次を思い出すと思います。

にの坦の、娘もすごかった、観れて良かったと言っていました。そして、ポツリと「嵐の、松潤居なかったね。」って・・・。

自分の言葉力の無さが、悲しいです。ごめんなさい。でも、本当に素晴らしかったです。観に行けてよかったです。

君松さんへ
先日は、観劇前で舞い上がっていてお礼も言わずごめんなさい。体調は、いかがですか?無理せず、君松さんのペースで続けてくださいね。
コンサート行かれないとか?それ以上の楽しみいつか機会があったら教えてくださいね
松本潤君、この世のものとは思えないくらい、本当に素敵すぎました。ますます、潤君にどっぷりとはまってしまいました。これから、痛いくらいの潤愛語るかも知れませんが、許してくださいね。

peko89さんへ
何回も優しいコメントありがとうございました。
peco89さんも20日、観劇されたのですね。
感想、そうそうと、頷きながら読ませていただきました。燃え尽き症候群、私も同じです。あれ以来、頭から新次が離れません。

makoさんへ
先日は、イルミネーションの名所いろいろと教えていただきありがとうございました。
東京夜は、田舎と違いどこも明るく、綺麗でした。
それと、人生一度きり・・・のコメント、そうですよね。何か、すごく心に響きました。私も、これからの人生おもいっきり楽しみます。素敵な言葉、ありがとうございました。

まぁ姉ちゃんさんへ
まぁ姉ちゃんさんも、九州在住なんですね。それに、同じくらいの年代、なんだか、うれしいです。
今週、観に行かれるそうですね。美しすぎる潤君を、思いっきり堪能してきてくださいね。

ちか潤さんへ
コメントありがとうございました。
最近、韓国が気になる娘に連れられ、新大久保のアイドルショップ?に行き、沢山のポスターを、見せられましたが、どれも、同じ人に見えて、イケメン?だれが?って感じでした。これが、ジャニショで潤君だったらテンションMAXだったのに・・・。
返信する
☆偶然(^_^)v (peco89)
2011-11-23 23:18:24
君松さん、こんばんは

東京タワー、いいですよね~

それから偶然にも、22日、私も主人の父を東京タワー近くの病院に車で送って行っていました
雲ひとつない青空に東京タワー
最高でした(*^o^*)

私の好きな物
「東京タワー」、「富士山
君松さんとおんなじです

私は山手線に乗って品川を過ぎるとワクワクします
田町から浜松町にかけて車窓から東京タワーが大きく見えるからです

ちょっとした幸せを味わえるんです

子供達が小さかった頃は年末もしくはお正月に毎年東京タワーに登りに行きました。

スカイツリーよりも、あの繊細でスタイリッシュな東京タワーが私は大好きです

この夏、東京タワー一階て、バーテンダー展が開かれていました
相葉君ファンの友人と見に行ったついでに登って来ましたよ

君松さんと同じ日に東京タワーを見ていたなんて
ちょっと嬉しくて語っちゃいました
返信する
生潤・松潤・新次! (りみ♪)
2011-11-25 00:48:15
君松さん♪潤友の皆さん♪
こんにちは

君松さん♪(peco89)さん♪
私も22日東京タワーを見ましたよ~
同じ日に偶然に見るなんてビックリ
ですよね∑(*゜ェ゜*)
本当に天気が良く
悠々しく綺麗でしたね~


21日やっとやっと生潤・新次
に会って来ました

どれだけ待ちに待ったか
ドキドキしながら21日の朝を向かえ
最高気温が7度と寒い新潟の駅を
出発し青山劇場と向かいました

あ~~もう少しで潤君が見れると
思うと又年甲斐も無く心臓がバクバク

気持ちが抑えきれず娘に電話!
もう落ち着いてと娘に言われ

舞台を見た瞬間
俳優さん達が演技なのか舞台の上にいて
おっと~と思い即場所を確認し座り
ちょこちょこあたりを見たら
藤原竜也・中村兄弟が座っていて
テレビと同じだなぁ~と
田舎っぷりをだしてしまいました(笑)

初めはちょいちょい笑をとれるところがあり
あ~これが舞台なんだと・・・
その時新次!松潤が!
でてきて!!瞬間身を乗り出し
私の目は新次に釘付け
他の俳優さん達はいっさい
目にいきませんでしたね~~~

そして突然私が座っている通路に
スポットライトが
新次が松潤が降りてきて
まじまじと見ようとしたが
心の準備ができていなくて・・・
あっといゆうまにスルー

二回目は凝視
なんと綺麗な顔
なんと小さな顔
なんと白い肌
なんと長いまつげ

横に座った御婦人も同じ感触だったのか
いい場所でよかったですね~と
声をかけてきて思わず私も(・∀・)ウン!!と
うなずき嬉しかったですね

二部が圧巻で
潤君一人のシャドーボクシングは
眼に見張るものがあり
シャドーしながらの台詞
肉体改造した彼の勇姿は美しく
すご~い
心の中で叫んでいました

そしてラストのスローのシ~ン
舞台なのか映像なのか
凄みがあり
新字!バリカン!いや!!
松潤小出君
すばらしく美しかったですね

ストーリーも舞台背景も
少しむずかしい部分もあったけれど
これが舞台の醍醐味と思い
初めての観覧としては
本当に感動的だった様に思います

いや~嵐の松潤ではなく
完全に舞台俳優の松本潤でしたね

28歳の若者が
体を作りあげ~膨大な台詞を覚え
舞台の上で大声をあげ
時には一日に二公演と・・・
ハードなスケジュールをこなす

勿論プロと言ってしまえば
それまでですが~~~
なかなかできないことだと思う!!

なぜに元気をもらい
明日から又頑張っていこうと
思いましたね

チケットをとってくれた子供達に感謝
絶対これから経験のできないであろう・・・
貴重な一日でした

君松さん
こうして潤愛を語れるプログを
作ってくれて♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪です

なぜならこの年でここまで潤君ごとを
語れるのはこの場所だけです
友人達との温度差は大きいです

長文失礼いたしました(;゜゜;)ゞ

*。★おやすみなさい★。*











返信する
りみさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-11-25 10:09:18
りみさん、お疲れ様でした

私が、新次観て丁度一週間経ちました、毎日潤君の舞台が頭から離れず、胸が痛い位です

自分が観た後より、皆さんが、観た後の感想読んでると、走馬灯の様に蘇り、又涙が出て来ます

又舞台が観たい、そんな衝動にかられ、近ければ、毎日当日券の電話してると思います。

それだけ、潤君の舞台は、私に凄い衝撃を与えました。

お恥ずかしい話ですが、これから、歌番組、ドラマ、色んな潤君見れて嬉しいはずなのに、幸せなはずなのに、胸が苦しい位さらに愛おしくなりました

でも、一回でも新次に会えたんだから、我慢しなさい、これから、又色んな潤君見れるじゃない、と自分に言いかけてます

ごめんなさい、つまらないおばさんの独り言、書いてしまいました

りみさんも、新潟から、潤君、新次に会えて本当に良かったですね

私みたいな方、おそらく他にも沢山おられると思いますよ

ありがとうございました
返信する