★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

テレビドラマ!

2011-11-24 15:15:05 | たわごと

昨日の「家政婦のミタ」は号泣しました
視聴率も7回放送で1番良く、23.5%でした。

やっぱりあの天下の松嶋菜々子がオシャレもせず、家政婦の地味~な格好で
意表をつく役柄に見事にハマっているからでしょうか?あの家族だって殆ど知りませんでした。

来週はいよいよ三田さんが過去を告白するんですね。
「ベストアーティスト」を楽しんで「家政婦のミタ」です。贅沢な日だわ~11/30(水)
3本の韓ドラもあるし・・・

三田さんのグッズが売っていました
ミタのオリジナル ドクターズバック・・・65.000円
ミタのショッピングバック・・・5.800円
ミタのエプロン・・・7.500円

・・・三田さん良い物使ってますね~
私も昨日日テレポシュレで、本当に欲しい鞄に巡り合えました。

私にとっては清水の舞台から飛び降りた様な気持ちで、申し込みました。
MAXニューヨークとの提携で実現した2wayタイプのホーボー鞄です。

ボタン式は両端がベロベロするので、全てがファスナーで、大き目の鞄が欲しかったんです。
外ポケット2つもファスナーでスッキリしているし「嵐の明日に架ける旅」で潤君が鞄屋さんを
訪ねたのがきっかけで思いきって申し込みました

沢山物が入るのにカッコ良くてスッキリしていてファッショナブルで可愛い
ソフトな革です。明日が楽しみ

ドラマドラマ・・・

来年からの松本潤君の「ラッキーセブン」も意表をつくと言えば、潤君のアクションでしょうね
マッチョな潤君を画面で見られる幸せ~~
潤君はこんな事も出来るんだと言うのを見せて欲しいです


今見ている韓ドラは「スカーレットレター」と「ファン・ジニ」韓国の芸者(奴生・キーセン)の話。
面白くて、外出から帰るとすぐ見ます

そして11/28(月)からBS朝日で「海神(ヘシン)」もスタートです。楽しみ~



◆くーみんさんへ◆

はじめまして
明日・・・新次に会えるんですね
もうもう・・・カッコイイですよ~
明日は12時だけですね。
潤君に目覚めてすぐに舞台を見られるなんて
超ラッキーです
3時間、夢の世界へ行ってらっっしゃ~い
これからもよろしくお願いします



from : kimi



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみなTVドラマ♪ (mako)
2011-11-24 21:08:38
君松さん、潤友の皆さん今晩は

ドラマ、今は週1回の謎ディーだけです
色々な連ドラを見続ける気力も体力も無くて

ドラマ以外の番組も嵐のバラエティー位ですしね(-o-;)

以前は、テレビっ子で、ずーっと見てたんですが・・・。

なので、嵐君が沢山出演するこれからは、テレビを見る回数も増えて来るでしょう楽しみですo(^-^)o


☆mikiさん☆

遅くなりましたが、お帰りなさい
お疲れ様でした

潤君の舞台の感動、凄~く伝わって来ました

お嬢様も感動されたとの事。

本当に、影でどれだけ努力をしたんだろうと思うと、自然と涙が出て来ますよね(T_T)

お互いに、素晴らしい舞台を見る事が出来て良かったですネ~o(^-^)o


☆くーみんさん☆

初めまして、makoと申します。

明日、舞台観覧されるんですね

素晴らしい舞台ですので、お楽しみになさって下さいね。

ドキドキする気持、よ~く分かります
美しくて、野性的な潤君を是非ご堪能あれ

私本当は、明日見に行きたかったんですお誕生日なので(マァ、見に行けただけで幸せですが(^_^)v)

お誕生日を祝う歳でも有りませんしね(^。^;)私事で愚痴ってしまいました、すみませんm(_ _)m

何はともあれ、お気をつけて行ってらっしゃ~い(`∇´ゞ

君松さん、場所をお借りしました(*^o^*)
有り難うございましたm(_ _)m
返信する
テレビドラマ (ちか潤です〓)
2011-11-24 21:11:23
君松さん〓潤友皆さんこんばんは〓 夜も冷えていて寒いです。 君松さんブログUP何時もありがとうございます〓 「家政婦ミタ」凄い視聴率ですね〓 私はこの頃潤君のことしか考えられなくてこの秋のドラマ全く観てません翔さんのドラマさえ忘れる有り様です。〓 松嶋菜々子さん何時もセレブな役が多かっただけに家政婦役は新鮮ですね ミタさんは何故笑わないのかなぁ〓 ドラマも最終回に向かってかきょうですね 私は来年の潤君のドラマ「ラッキーセブン」と吾郎ちゃんが出る「ハングリー!」が楽しみ向井理が主役です脚本は君ぺと夏虹と同じ人らしいです。 早く「ラッキーセブン」の7人が知りたいですね 潤君今日も舞台ご苦労様でした明日も頑張って〓 舞台が終われば沢山お肉食べれるよ舞台にも沢山の芸能人達が観にくれてて感謝です。 今日当日券電話してたら社長にみつかりこごとを言われて泣けてきたわ。怒られた事より電話がかけれなくなったことに今年なやっぱり潤君と相思相愛は無理みたいライブチケット落選よりへっこんでます愚痴たので楽なりました。 君松さん潤友皆さん明日も寒いらしいので風邪ひかれませんように〓
返信する
ミタさん (yuuko)
2011-11-24 21:57:38
「家政婦のミタ」毎回見ています。

無表情で ロボットのような喋り方で 過激なミタさん。 

でも 表面ばかり飾って心のない人より ある意味強くて 温かいものを秘めているミタさんに惹かれます。
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-11-25 10:42:50
私もミタさん楽しみに見ています。
視聴率がいいのでかなり話題にもなっていますね。

ミタさんの旦那さんの役は反町さんが夫役で出られるそうですね。

楽しみです。


返信する
バッグ (arisae)
2011-11-25 14:02:45
こんにちは
君松さんバッグは手にできましたか?
ホーボーバッグ素敵ですね。使いやすそう
ミタさんのバッグはかなりお高いんですね・・・
家政婦のミタは第1話から録画してあるのに、まだ見てないです。私のまわりでもおもしろいと評判なのに。
潤君のドラマの撮影は舞台が終わったら始まるんでしょうか?翔君の謎ディのコメントに、スタジオ撮影時に潤君が衣装あわせにきていたとかかいてあったので、新ドラマの?とか考えてわくわくしちゃいました
待ち遠しい~

makoさんへ
はじめまして
おたんじょうびおめでとうございます
返信する
arisaeさんへ♪ (mako)
2011-11-25 17:00:46
☆arisaeさん☆

Birthdayメッセージありがとうございましたm(_ _)m

今朝ジャニウェブで、嵐の楽しいBirthdayメッセージ見て、朝からウキウキ(*^o^*)
そして、arisaeさんのメッセージ見て、嬉しさ倍増

この年になると、家族以外から祝って貰える事が少ないので、ビックリ(◎o◎)

でも、凄~くウレシ~イ

ありがとうございましたo(`▽´)o
返信する
早く始ってほしいな~ (えびちり)
2011-11-25 20:10:08
君松さん、潤友の皆様今晩わ~
そろそろ潤君切れしそうな日々を送っております。

皆様の舞台の感想などを読みながら・・・・
愛息と日々寝てばかりです←だから太るんか?

家政婦のミタ♪面白いですね!
久しぶりにドキドキするドラマに出会えた感じ
謎ディは娘が翔くんが好きなんでとりあえず見てます

あとお昼の再放送でチャングムを見てます(2度目)

ファンジニはジェウォン君目当てで見てましたよ~でも、髭は無い!とかなり衝撃のドラマでした。

早く潤君のドラマ始らないかな~今の私にはそれだけが楽しみでございます

返信する