★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ』・・・THE ALFEE

2011-11-27 14:09:33 | 嵐にしやがれ

11/26(土)

潤君は髪型が新次そのものでしたが・・・100万回でも言いますけど・・・
爽やかな美しい笑顔 センスのいい着こなし・・・カッコイイ~

私達世代の高見沢さんのあの鍛えあげた筋肉隆々の腕にはクリビツでした
年はとっても、ジムに通い、トレーニングして磨きあげたバディーは美しいです

潤君はあそこまではまだかな?ハードなアクションの「ラッキーセブン」で
ドラマ終了後には、さらにマッチョになるでしょう

桜井さんに変身した時の潤君は、髭とサングラスをとったら新宿新次でしたね
上品なチンピラ・・・って感じです

あの勝負ロックギター・・・面白かったです

相葉・・・ドナルドギター(200万)
櫻井・・・ヤッターワンギター(180万)
松本・・・メタルエンジェルギター(300万)
二宮・・・恐竜ギター(150万)
大野・・・わんこそばギター(130万)


天使が似合う松本潤
・・・1番高いギターで1番美しかったです
ざるそばギター?・・・わんこそばギターでなくて良かったわ~

でも弾けないんですよね・・・将来的には、ピアノ、ギター等もこなす
英語も話せるスーパーマッチョな俳優になって欲しいです


来週はまたまた芸人さんですね。

潤君今日を終えると3連休。
そしていよいよ12/1、2で終了ですね。追加公演の声も聞こえてこないし・・・
これから観に行かれる潤友の皆さん・・・最初の頃の新次とはどう違ってきたでしょうか?

今週で新次ともお別れです・・・
でも今週は「ベストアーティスト2011」 があるので救われます
12/7は「FNS歌謡祭」・・・

紅白は大晦日・・・12/1から「紅白視聴者審査員」 受付開始です。
去年と同じく色々な特典があるようです。



http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/111124_1.html



from : kimi





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新次 (まっつつ)
2011-11-27 15:14:21
いつも楽しみに読ませて頂いています

25日新次に会って来ました。

実は5年前ワルキューレを観に行った時、潤君の声の調子が良くなくて、切ない想いをしたので、心配していたのですが、全くの危惧でした。

声の通りも良く、なにより圧倒的な存在感で美しく、素晴らしかった。


何度目かのカーテンコールの時、思わず手を振る人が多数いましたが、最後まであくまで新次でした。

今は新次病です。

新次に会いたい

皆さんどうやってこの想いに折り合いをつけてるのでしょうか。

今は千秋楽まで無事に終了する事をただ祈るのみです。

返信する
今から (ラベンダー)
2011-11-27 15:35:36
君松さん、潤友さん、こんにちは♪

随分久しぶりのコメントになってしまって忘れられていると思いますが

本日17時より観劇して来ます。
今、夢心地です。しっかりと観れるか不安ですが、この日の為に頑張ってきたんだもん。潤くんを目と心に焼き付けて来ます。
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-11-27 15:49:33
うんうん潤くんに天使のギターよく似合っていました。
本当に弾けるといいですね。

今回は「J」って何回も言われていましたね。
新次の髪型してても可愛い潤君でした
返信する
嵐にしやがれ (田舎ちゃん)
2011-11-27 15:55:48
君松さん、潤友のみなさんこんにちはU+203C
昨日の嵐にしやがれは凄かったですねU+203C特に格好が(笑)
私途中から見てテレビをつけたらあの格好でビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
エアギターは潤くんすごく似合っていてあれで本当に弾けたらすごくロックだなと思いました。
今週はベストアーティストですねU+203C
今から凄く楽しみです!
たしか水曜日…塾もない( ´ ▽ ` )ノ
その後家政婦のミタ。ヤバイです。
なので今週も頑張りましょう!
返信する
嵐にしやがれ〓 (ちか潤です〓)
2011-11-27 16:21:53
君松さん潤友のみなさんこんばんは 君松さんブログありがとうございます〓朝から君松さんのメールにも嬉しくてテンションあがりました〓ありがとうございます潤君新次目に焼き付けてきます。 昨日の嵐にしやがれの事内容すら忘れてしまいました。カウントダウンしてます潤君の〓高いですね。300万円なんて。桜井氏のマネして〓持ってる潤君かっこよかった潤君以外目に入りませんでしたよ私は爬虫類嫌いだから触ってる潤君によく触れるなと画面通して思いました桜井氏のマネの潤君は顔小さいなぁ高見沢氏の腕はぶら下がれそう凄い腕だね潤君の顔に高見沢氏の腕つけくらえたの想像すると笑えます。潤君にも二宮さんみたいに楽器がひけて詩と曲かけたらいいのになぁ。語学力もあると世界の松本潤になりえますね
返信する
嵐にしやがれ♪♪ (mako)
2011-11-27 16:44:24
君松さん、潤友の皆さんこんにちわ

毎日寒いですね(-.-;)お身体は大丈夫でしょうか?

嵐にしやがれ・・・アニメゲストは、THE ALFEEの皆さん(^O^)
凄~く面白かったです(^w^)

Love so sweetがこうせつさんや清志郎さんの物真似で聴けるなんて、坂崎さんて凄~い(@_@)

嵐君達の、星空のディスタンスのハモりも良かったですねo(^-^)o

それに、嵐君皆70年代の桜井さんになった時は、超受けました~o(`▽´)o

でも、やっぱり潤君、どんな姿をしてもカッコ良さは隠せ無い
エアギターでのメタルエンジェルギターの似合う事選んでくれた、高見沢さん流石に御目が高い~!(b^ー°)

そして、いよいよ潤君の舞台も後2日3公演を残すのみ
熱演を続け、各方面から高い評価を頂いているのは、潤君のファンとして誇らしいです(終わってしまうのは寂しいですが(∋_∈))

でも、30日(水)ベストアーティスト2011や、12月7日(水)FNS歌謡祭で生潤君を見られるのですね♪幸せです
君松さんが、情報を下さった紅白視聴者審査員、申し込みしてみようと思っております

いつも、色々な情報を早々に教えて戴き、感謝して居ります。

君松さん、有り難うございますm(_ _)m
返信する
潤君と20㎝! (金太郎)
2011-11-27 18:31:57
君松さんこんばんわ。
今回のしやがれ、
桜井さん潤君もとっても似合っていましたよね。なんでもイイ男は似合ってしまうのです!!
すてき

昨日は朝5時に起きて
札幌から日帰り弾丸「ああ荒野」ツアーに行ってきました。

前日から眠れず
ドキドキしっぱなし
東京で合流した 潤友さんと
ジャニショで 写真をいっぱい買って
青山劇場へ。

席が11列目だったので
かなり近くで潤君に会えたのですが
席が通路横だったので
潤君が真横を・・・
なんて美しいのでしょう・・・

誰が出ているシーンでも
潤君を追ってしまい・・・
最後のリングシーンでは
時間を追うにつれて
徐々に汗が光っていく様子が見え、
素敵でした

でも、
潤くんのファンばかりで
もしかしたら
他の共演者の方が嫌な思いをしているのではないかちょっと気になりました。

いろいろ気を使う潤君が一番そういうことを気にするのではないかと思うので
少し心苦しい気がしました。
スタンディングオベーション
何度も出てきてくれるカーテンコール。。。

でも、潤君に会いたいという
ファンのこの気持も
十分潤君はわかってくれているはず。
人気者はつらいですよね・・・
君松さんは感じませんでしたか?
ちょっとナーバスな潤君の表情・・・

いろいろ書きましたが
潤君は 表情の演技が本当に上手
生で見て本当に思いました。
もう一度見られたら
落ち着いて全体を見られるのになあ。
「ラッキーセブン」楽しみです
返信する
嵐アルフィー (こまみ)
2011-11-27 20:15:26

他のメンバーは面白かったけど
潤君はあの格好でも
美しいギターにぴったりでした
潤君輝いてます
『あゝ、荒野』もいつの間にかあと2日で終わりです
ぜひ無事に大成功の千秋楽迎えて欲しいです
みちくさで
たくさんのレポ聞かせて頂きました
君松さん潤友さんありがとうございます

返信する
ギター (むくむく)
2011-11-28 23:51:43
潤君、コードを押さえるくらいはかじりかけだと思います。仕事に余裕がある時、確か翔くんに
「またちょっとはじめてる」
と報告してました。
でも続いてないでしょうね~^^;
興味あったらのめり込む人だから感心薄いのかしら…
超かっこいいのに。
返信する