★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

京都の紅葉と『PON!』で「あゝ、荒野」

2011-11-25 14:53:07 | 舞台 「あゝ、荒野」

お散歩中の友人から、紅葉の写メが送られて来ました








  


  


  





  <京都の紅葉と色づくイチョウの木>

イチョウの木の下では、銀杏を拾う人達で賑わっていたそうです。




今日は朝から大野君は映画「怪物くん」の番宣で忙しそうですね。
「PON!」で、潤君の舞台の話しをしてくれました
新次とバリカンの上半身・・・の映像を沢山流してくれました


【PON!】


<大野 智の嵐情報>

『松本潤 舞台で肉体美披露 』

「あゝ、荒野」青山劇場12/2(金)まで上演


大野「鳥肌立ちましたね

女子アナ「同じ男性でもゾクっとしますよね~

大野「いっぱい脱いでますよフフフ・・」

坂下「これでもかって言う位(笑)」


大野君ありがとうございました
映像を見たら、あの感動が再び蘇って来ました。
12/2でもう新次は消えてしまうんですね・・・・

でも・・・次が待っています


from : kimi



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~☆ (nana)
2011-11-25 16:21:00
君松さん 潤友さん

こんにちは

綺麗な紅葉ですね~
京都のご友人は・・・言わずと知れた、あのお方 でしょうか

怪物くんの番宣、すごいですね~
今日は丸一日、日テレを録画してきたので帰ってからPON!を見るのが楽しみです

翔くんの「神カル」の番宣もすごかったですが・・・
やっぱり映画ですかね~ 次は、潤くんですよね

mikiさん

初めまして 私もmikiさんの舞台のコメント読んで、鳥肌が立ちました(感動してですよ
全然言葉力、無くないですよ
皆さんの舞台のコメント読む度にまた感動しちゃうんですけどね
本当、潤くん発光してましたね 
あれは不思議です 美しくて、本当に輝いてるんですよね


makoさん

HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます

これからも一緒に潤くんを応援して、潤くんに幸せにしてもらっちゃいましょうね
とりあえず今日はおいしいディナーとケーキとワインでお祝いですかね

素敵なバースデイを
返信する
PON 京都散歩 (ちか潤です〓)
2011-11-25 16:22:03
君松さん潤友皆さんこんにちは 君松さんブログUPありがとうございます京都のと銀杏の木ありがとうございます京都はこの季節に観光したくなります今日大野さんが出るは知ってましたが潤君の舞台の話や映像まで流してくれるとは思ってなかったので観れてません〓残念です。今日も無事に舞台終わったんだろうね〓潤君の新宿新次観たかったね来年も舞台あると嬉しいですが嵐の活動もあるしライブも予定されてるから無理かなぁ君松さんと潤友皆さんの舞台感想だけでも十分伝わり感動してるので生新宿新次は観れないけど楽しく読ませて貰ったのでありがたき幸せです〓又あゝ、荒野雑誌パレードも始まるしそれみて興奮します〓 君松さん潤友皆さんありがとう
返信する
行ってきました。 (くーみん)
2011-11-25 20:07:30
君松さん、潤友の皆さま、こんばんは。


君松さん、私宛にコメントをくださりありがとうございました。
ほんとに、ほんとに、とても嬉しくて君松さんからのコメントを何回も読んでしまいました。
初めてブログにどうしてもコメントをしてみたいと思い書かせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


今日、青山劇場へ行って来ました。
君松さんがおっしゃったように、3時間夢の世界でした。
前から9列目(チケットを取ってくれた友達に感謝です♡)だったので、しっかりと新宿新次をこの目に焼き付けてきました。
ラストの新次とバリカンのボクシングのシーンは、涙があふれてきてしまい、舞台の潤くんが見えなくなってしまいました。
舞台の稽古だけでも大変なうえ、ボクシングの練習、減量と大変な努力をされてきたんだなと感動しました。
まだまだ、お話したい事はいっぱいあるのですが、頭の中がいっぱいで、こんな事しか書けなくてすみません。
今は、ただただ感動しております。



♪makoさんへ♪

コメントありがとうございます。
君松さんだけでなく、makoさんにもコメントをいただき、とっても嬉しかったです♡

お誕生日おめでとうございます。
実は、私も18日が誕生日だったので、今日ではなく18日に行かれたらなーと思いました。
なので、makoさんのお気持ち、よーくわかりますよ。
でも行かれるだけでも幸せだと思わないとだめですよね。
makoさんのおっしゃる通り、とても素晴らしい舞台でした。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

返信する
いよいよ明日です!! (金太郎)
2011-11-25 22:37:46
君松さん
こんばんわ。

いよいよ明日、はるばる札幌から
潤君に会いに行ってきます!
なんだか、舞い上がってしまって・・・

パックする手も
マニキュア塗る手も
震えてしまいます。

明日 寝坊したらどうしよう。。。
あさ7時30分千歳発!!

キャー楽しみですー!
「PON]は仕事で見れませんでしたが・・・
この興奮を伝えたくて。

では。

また、帰ってきたら
聞いてくださーい!!
返信する
紅葉 (田舎ちゃん)
2011-11-25 23:26:22
君松さん、潤友の皆さんこんばんはm(_ _)m
紅葉の写真綺麗ですねU+203C
なかなかこんなの見れないやぁ
今日まで学校のテストでなかなか拝見することが出来なかったのですが久しぶりに拝見してたくさんの記事が書かれていてテンション上がりました。
私の県は最高気温が10度とかで(笑)
しかもいきなりだったので。
でも風邪なんかひいてられないです!
なのでたくさん着込んで寝てます。
君松さんも風邪をひかず無理をせずに年末を迎えましょう!
またコメントをさせていただきます。
返信する
贅沢…♪♪ (まぁ姉Chan)
2011-11-26 00:27:53
なんて贅沢なお散歩なんでしょう

こちらは紅葉まだまだみたいです

京都って四季がはっきりしてて本当に素敵
返信する
リーダーへ (潤のすけ)
2011-11-26 00:49:45
31歳
おめでとう

素敵な1日は、
ZEROからのスタートですね♪
お休みさせてあげたいけど、大忙しになってます

最近は大人な魅力もでてきて…末ズ、同様、私にとっても、愛すべきお兄ちゃんです

これからも、優しいお兄ちゃん、癒しパワーで、嵐をよろしくお願いします ルン♪(*^^*ゞルン♪

櫻井キャスターも、潤くんも、み~んな観てるよ(笑)


君松さん、場所お借りしました!!
お休みなさい( ^-^)
返信する
Unknown (潤友さんへ★君松★)
2011-11-26 00:58:26
nanaさんへ
その通りです。毎日が修学旅行・・・みたいなヒロちゃんの家の近所だそうですよ

ちか潤さんへ
舞台観れなくてもいつもコメントありがとう
紅葉奇麗でしょうヒロちゃんの汚れた心もきっと洗われたことでしょう・・・
30日の生潤君が楽しみですね

くーみんさんへ
新次・・・カッコ良かったでしょう
『SODA』の舞台の写真は結構いいですよ

金太郎さんへ
いよいよ新次に会えるんですね
今頃夢のなかでしょうか?いいな~

田舎ちゃんへ
風邪をひかない様に、勉強頑張ってね

まぁ姉Chanへ
京都は素敵なところですよね・・・
人も優しいし・・恐い人もいますけど・・・


今日は4時間昼寝をしたので眠くなりません。
久し振りにコメント書きました

いつも書けなくてごめんなさい・・・
でも毎日読ませて頂いています


今「ZERO」に大野君が出ています。

大野君ハッピーバースデー
返信する
怪物くん〓 (ちか潤です〓)
2011-11-26 06:47:14
君松さん〓潤友のみなさんおはようございます 君松さんへ〓コメントありがとうございます私の心も洗われましたよ日本の四季は素晴らしいですね〓日本人で良かった 30日の生潤様楽しみドラマ「 ラッキーセブン」のブログ?更新されてるみたいな… 金太郎さんへ今日札幌から潤君舞台参戦ですね〓朝早いけど起きれたかなぁ 舞台楽しんで来て下さいね又感想待って~ますヒロさんへとっても心癒されるでした。ありがとうございました京都は春夏秋冬素晴らしい〓又嵐山に遊びに行こうかなぁ くーみんさんへお帰りなさい3時間夢の中で良かったですね又潤君の新宿新次にノックアウトですね〓今日は嵐のリーダー大野智氏の31回目のバースデーおめでとう怪物くん観に行くからねこれからも変わらずほんわかのおおちゃんでいてね〓リーダーの歌ダンス素晴らしい素敵〓 仕事に行ってきます〓
返信する
紅葉ステキですね (yuuko)
2011-11-27 11:07:23
京都は行けないけど 鎌倉なら電車一本でいけるので 行きたくなりました

当日券ゲットのため あきらめず電話してますが 掛けては切りの繰り返しで もし万が一 電話が繋がっても 癖になってるので切ってしまいそうです

返信する