★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

千秋楽!

2011-12-02 20:32:03 | ★松本潤★

潤友さん、みなさんこんばんは。

 

今日は潤くんの千秋楽でしたね。

舞台も無事に終わり、ホッとしてるころでしょう。

本当にお疲れ様でした

 

ちか潤さん良かったですね

 

 

 

 

一身上の都合により、このみちくさも、

千秋楽を迎えることになりました。

 

三年間、ありがとうございました

 

これからは、私も普通のおばさんに戻って、

テレビの前で、潤くんを応援していきます。

 

紅白、ラッキーセブンも頑張ってほしいです。

 

このブログは、しばらくこのままにしておきます。

 

本当に皆様、ありがとうございました。

楽しかったです

 

 

12/2 君松  from : kimi



最新の画像もっと見る

79 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝いたします。 (高橋博美)
2011-12-02 20:46:05
 千秋楽だなんて、、、寂しいです。哀しいです。切ないです。
どうしましたか?  具合い良くないのですか?
 『みちくさ』を覗くのは私の日課であり、潤くんを応援する大人のオンナとしてホッと共感しながらリラックス出来る場所でした。
 残念で残念で、、、
君松さん ありがとうございました。心から、心から感謝いたします。どうぞお身体大事になさって下さい。

これからも ずーっと潤くんを応援して見守っていきましょうね。
返信する
君松さ~ん… (まぁ姉Chan)
2011-12-02 20:54:29

君松さん大丈夫ですか!?

突然でびっくりしてます

言葉が思いが纏まらないので出直しますm(_ _)m

返信する
こんばんは (西の果て)
2011-12-02 21:07:05
君松さん、潤友さんこんばんは!

潤君の舞台終わっちゃいましたね。

やはり、君松さん体調よろしくなかったのですね

なんか最近かなしいことばかりで、唯一の楽しみ

だったみちくさがなくなるのは、とても悲しい

です

君松さんの潤愛記事がとても大好きでした。

今までありがとうございました。


潤のすけさん、お逢いしたかったです

最後まで伝言板に使ってすみませんでした
返信する
長い間 (シナモン)
2011-12-02 21:27:24
長い間、毎日楽しく読ませていただいておりました。
ありがとうございました!!!
返信する
Unknown (nana)
2011-12-02 21:30:05
君松さん、今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

君松さんのこと、大好きです。

さみしいです。ただただ、さみしくてたまりません。涙あふれて、止まりません。

こんなこと書いてますが、現実と思えてないとこあります。夢であって欲しいです。

お体大切にして下さい。ずっと元気でいて欲しいです。

また会えると、思わせておいて下さい。
返信する
やっぱり!! (yuuko)
2011-12-02 21:30:51
ここ何日か ブログUPがなっかたので 君松さん大丈夫かな?と心配しておりました。

とても残念ですが ゆっくり休んでくださいね。

今まで 楽しい時間 ありがとうございました
返信する
千秋楽 (潤ちゃん)
2011-12-02 21:57:17
何故か、近いうちにこんな日が来るって思っていました・・。

君松さん、お疲れさまでした。
ここが大好きでした。

これからは、自分のために、いっぱい時間が使えますね
健康に気をつけて、潤愛叫びながらいつまでも素敵な君松さんでいてくださいね。

本当にありがとうございました。

寂しいけれど、悲しいけれど、
「みちくさ」」の千秋楽・・受け止めます。

住んでる場所は違うけれど、これからも一緒に潤くんを応援してると思っています。


君松さんと潤友さん達の健康と幸せを願っています。

長い間お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。
返信する
寂しい (ひろひろ)
2011-12-02 22:00:41
コメントはなかなか出来ませんでしたが、潤君
のファンになって初めてたどり着いたのがこのみちくささんでした。
千秋楽。君松さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
返信する
わ~ん(><) (みかん)
2011-12-02 22:13:20
勤務時間が変わり帰宅時間が遅くなったので、なかなかPCを覗けなくて、久々にみちくさに来てみたら...
みちくさが...千秋楽って...が~ん(;;)
 
舞台の感想もコメントせず仕舞いでした(;;)
    
お身体の具合が良くないのでしょうか...
またどこかで君松さんにお会いしたいです(;;)
返信する
ありがとうございました (arisae)
2011-12-02 22:16:11
君松さん、お疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございました。
ただ驚きと、寂しさと…涙でます。本当に短い間でしたがお世話になりました。
実際どんな方なのか存じ上げませんが、文章から感じる人間像に勝手に親愛と尊敬といろんな想いを巡らせてました。
君松さんが好きでした。もっと早く潤くんを好きになってたらよかったな~っていつも思ってますが、みちくさにももっと早く出会っていたかったなと。後悔してます。
でも前進します!潤くん好きだから。
潤友さん達も、きっとこれからもかわらず潤くんを見つめ応援していくことはかわらないでしょうし…また嵐ごとや潤くんの事語り合えるお仲間ができるといいなと思います。
君松さん、お元気で、潤くんを見つめ続けてください。本当に本当にありがとうございました!!
返信する