★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『キキミミ』プチ過ぎる嵐ニュース&明日発表『Mステ・春の国民投票SP』

2011-04-28 16:55:49 | ★嵐★

【キキミミ GW直前2時間SP】 関西テレビ

『こまかすぎる“嵐”プチニュース』

<櫻井>
Q・・・ついついコンビニで買ってしまうものは?
A・・・チキン(手軽だから)

<相葉>
Q・・・食べる量で負けた人は?
A・・・貫地谷しほり

<二宮>
Q・・・テレビで見ると心が落着くものは?
A・・・知ってる人

<大野>
Q・・・どうしても止められないものは?
A・・・二度寝

<松本>
Q・・・春になって変えた物は?
A・・・ボディーソープ(自分の香水に合せて買い替えた。)

これは良く言っていましたね。

ここで、「髪型?」とかの声も・・・
髪型を変えてくれたらブラボーですよ・・・そろそろ大人っぽい髪型が見たいなー

司会「“松本潤君ってええ匂いがする”って有名らしいですが、どうです匂い?」

クワバタオハラ・オハラ
「確かに共演させて頂いた事はありますが、そんなに近づく事
まず無いんで。すごいガードがあるもので。」

司会「機会があったら ぜひ調べて来て下さい。」

機会があったら匂いを嗅げと?
ひみつの嵐ちゃんの大島ちゃんはあの時、いい匂いがしたんでしょうね
いとうあさこさんも結構至近距離で嗅いでいます。やはり・・・

はっきり「松潤命」と告知した方が美味しいシーンが訪れるかも知れません
それにしても今回もプチ過ぎるニュースでしたねドコノネタ?

明日の【Mステーション】

「アーティストイメージ一斉調査!春の国民投票SP」です。

★心に残ったドラマ主題歌は?
★総理大臣になって欲しいアーティストは?
★結婚式で歌って欲しい曲は?

などアンケートに答えましたが明日発表になります。
テレビ番組表等には、SMAP、嵐、EXILE・・・等が書かれていますがVTR出演でしょう。
「出演者ラインナップ」に名前が書いてないのでみんなVTRなのかな?

一応予約しました。


from : kimi



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (じゃすみん)
2011-04-28 22:16:08
VS,キャッキャしている潤君に猛烈に癒されました。
「なーみのっ」って・・・。
私の脳内では花沢類に変換されてました。
それは「まーきのっ」ですね。

トサカ髪の潤君は、セクシーオーラが薄まるせいか、可愛いカワイイ言われてますね。
私も今は、その方向で鑑賞しているようです。
(とはいえ、セクシーオーラを待ち望んでいるのも事実です!)
会報でもお兄さんたちに可愛がられてますね。
最近可愛くなってきて嬉しいのかな。
それとも、昔から変わらず可愛くて、それを露出しても良くなったのかしら。

何だかいろいろ不安なこのご時世だから、潤君は数あるオーラの中から、選んで癒しオーラを発信してくれてるのかしら。。。なんて完全に溺愛しかも母親目線(汗)

プチ情報ありがとうございました!
匂いを嗅げと・・・(怒)
大島さんは潤君雑誌切抜きファイルを作っているのを見てから、彼女が何をしても「良かったね!嬉しいよね!そうだよね!」というテンションです。マリオネットの時も、どうせなら大島さんにやらせてあげて!と思っていたので、先日実現してしかもあんなに素敵なシーンで、本当に良かったね!と思いました。
が!他の方は正直(売名でしょ)って思うことも多く、ほほえましく見られません!!!

Mステは、HPでは出演者なしになっていますね。
音楽番組なのにずっと過去VTRのみなんて・・・。
でも、ONTVの番組表では、「出演者」と書いてあるので期待したいなあ。でも組み合わせ的に恐ろしい3組・・・。

連休出かけるので、嵐ちゃんは裏録画にして(先週との温度差が激しいです)HDDの整理に明け暮れています。
連休中に「重大ニュース」なんてこと、今までありましたか?
潤君の個人仕事と、ドーム版DVDの可能性を捨てていないのですが。。。

長文失礼いたしました!

返信する
こんばんは☆彡 (じゃすみんさんへ《君松》)
2011-04-29 00:01:09
そうなんですよ!
あのツンツン前髪は子供っぽく見えますね。かれこれもう5か月ですね・・・
まさか(とさか)こんなに長引くとは・・・ステキですけど・・・

大島ちゃんは一途なので誰もが嫉妬しないですよね。
逆に応援したくなります。既婚者と言う所にも共感できるし・・・
他の方はキムタクの前ではキムタクですから・・・

大島ちゃんはきっと私達の代表みたいな感じで受け入れられてるのかな?
本当に普通何年も近くにいたら慣れるものですが・・・

初々しさはずっと変わらず、どこまでもアイドルにハマってしまった主婦な所が
カワイイし、応援したくなります

あんなに嫌がってた?潤君も今では積極的だし・・・悪い気はしませんよね。
キムタクにだってこんな最強の芸能人ファンはいません

じゃすみんさん・・・どこをどう探しても重箱の隅をつついても・・・
な~んにもないですから安心してお出かけあそばせ

本当はそうなればいいけど・・・
あっても髪型チェンジ位?これも絶対無いですね・・・オーマイガー
返信する