★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

松本潤の魅力とは?

2011-04-29 22:48:27 | ★松本潤★

今日英王室のウィリアム王子(28)と一般家庭で育ったキャサリン(ケイト)・ミドルトンさん(29)の
結婚式がロンドンのウェストミンスター寺院で行われました。
日本の見ず知らずのオバさんが言うのもおこがましいですが・・・

おめでとうございます 末長くお幸せに
ちなみにうちと共通点が・・・学年は一緒ですけど、金のわらじ・・・です

HDDのリモコンがとうとう壊れてしまい、朝からメーカーで直接買いましょうと電話しました。
カーソルがびくともしないので録画は出来ますが、再生はいつも同じ韓国ドラマです
今日は祝日なので繋がるかな?と思いましたが繋がりました。

普通のオールマイティーのでは対応しきれない機能が付いているので潤正(純正)でないと
ダメなんですね。それで大至急取り寄せようと思って電話しました。するとメーカーの発注先は
GW明けにならないと繋がらないとのことでした。しかも商品は、電話では受け付けはしていないため、

電気屋さんで注文するか、ネットで注文するかの2つで行って下さいと言われました。
電気屋さんは遠いので面倒だからネットで注文する事にしました。
商品番号やら支払方法、住所等をやっと入力してこれでOKと思ったら

お客様NOみたいのが書いてあって先にコンビニか、銀行でお金を振り込んで
入金が確認されたら手続きを行うそうですね・・・知らなかったマルデJジムショミタイ・・
ニッセンもヒラキも商品が届いてからなのに・・・面倒だ~!

そして再び振り込み銀行等をメモしようとしたら、時間切れの為、もう1度・・・とか
言ってるし、再度入力したり・・・とにかく午前中この作業で四苦八苦してしまいました。
もう面倒だから電気屋に電話すれば「窓口にお越しください。」

と言われました。こっちも先払いだそうです。知らない間に露骨なシステムになっていたのね・・・
以前の様に電話注文して商品が届き振り込み用紙でコンビニ支払・・・と言うのもだんだん
無くなって来るのでしょうか・・・ただ私は新品のリモコン1コ欲しいだけなのに・・・

夜、夫がリモコンのフタを開けて「フーフー!」していました。そんな事で動いたら苦労は・・・
・・・動きました



YAHOO


【Mステーション/国民投票】

テレビでは放送しきれなかったアンケートで、嬉しい結果もありました。

ミニステの時間で紹介されたのは・・・

★担任の先生になって欲しいアーティストは?
3位・・・「櫻井翔」

「明日の記憶」
潤君は帽子をかぶっています。耳栓?みたいなのをしています。
わ~アップありがとう

★心に残っているドラマ主題歌は?
9位・・・「Monster」
“we are”は映らなかったけどこの曲は潤君がカッコイイので
オラオラ顔で歌って踊る潤君に痺れました

12位・・・「Love so sweet」
ロングジャケットがまるでウィリアム王子ですね 道明寺でしたね
ウィンクがチャーミングでした(^_-)-☆ もっと上位に食い込むと思ったけど・・

20位・・・「果てない空」
ストレートっぽい髪で首の細い長いスカーフがカワイイです

★総理大臣になって欲しいアーティストは?
4位・・・「櫻井翔」

「Troubemaker」
ツンツンよりず~~~っとカッコイイポンパの袖なしで踊る潤君
本当に・・・・カッコイイ

★結婚式で歌って欲しい曲は?
4位・・・「One Love」

潤君がこの曲を歌う時のあのうっとりするような優しい表情はたまりません。
なんてキレイなんでしょうか うっとうしいほど顔にかかる髪も今では羨ましい・・・
やっぱり潤君はロン毛が似合う男性ですね~。短髪はたまには良いけど

基本はロン毛でお願いしたいです そしてあの甘ったるい声・・・あれが1番ステ~キ
うちのウィリアム(ゲ~)は「乾杯」とか「娘よ。」とかが1位だろうと怒っていましたが・・・
私も1位がこの曲だとは思いませんでした。

~バタフライ今日は・・・~より~百年先も~の方が・・・
友人は「てんとう虫のサンバ」とか「お嫁サンバ」とか言っていましたが・・
サンバ好きね~ 「ウエディングべル」も良いですよね

そして・・・これはホームページに・・・

★カラオケで男の子に歌って欲しい曲は?
2位・・・「One Love」

時間の関係と曲がダブってしまったのでカットされたのか非常に残念ですが・・・
もう・・・最高!嬉しい~
私達のウィリアム王子様



4/29(金)Mステ国民投票
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_vote/cur/


from : kimi



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (S潤)
2011-04-29 23:08:57
One Loveはいってましたね。当然ですよね
私達の王子様はやっぱり最高
潤クンのソロで始まるOne Love大好きです。あの甘い声何度聞いてもうっとりしてしまいます。ほんとにいい声
私達のなかでは間違いなく、ダントツ一位ですよね

返信する
こんばんは☆彡 (S潤さんへ《君松》)
2011-04-29 23:27:44
改めてこうして潤君を見ていると・・・
やっぱりこの人は目で見て癒やされるな~と思いますね。

勿論考えや人間くささ等も大好きですが容姿で人を癒やすのも大事かと思います

声も普段と歌う時のギャップはジャニーズ一、、いえ日本一でしょう
甘~い、甘~い声も顔もぜ~んぶパーフェクト

やっぱり潤君主役のドラマで私達は再びときめきたいんですよね
返信する
素敵でしたね (ゆうゆう)
2011-04-29 23:47:58
こんばんは

ゲストがいない回でも、こういうランキングだと必ず入ってるので嬉しいですよね
やっぱり我らが王子は最高にカッコイイ
それに私もあの甘~い声が大好きです
auの歌声にもうっとりだし

潤くんにはナレーションのお仕事もやってもらいたいなぁ…
世界遺産や大自然の映像が流れる中…潤くんの落ち着いた甘い声だけが流れる~なんてステキだと思いませんか?

我らが王子にどうか良いお仕事が巡ってきますように…デキレバハヤメニ

返信する
こんばんは~♪ (潤ちゃん)
2011-04-29 23:51:38
One Love
当然ですよね~
私たちの中では間違いなく ダントツ1位です

潤くんの甘い歌声大好きです

HDDリモコン我が家も同じようなことが以前ありました
ある日突然編集中に誤作動しだしたので、とりあえず買い置きの電池に交換しても直らずすぐ家電屋さんに電話をして・・(こちらは注文受付もスムーズに進み3日後の入荷待ちでした。)
友人に嵐番組の未予約録画を頼みやきもきしましたが そういえば買い置き電池100均でかなり前に買ったな~と思い、家電屋さんで新しい電池を買いに行って変えたら・・動きました

現在我が家には2個同じリモコンがございます(主人には内緒です・・

電池も放電するんですねってどれだけ前の
潤くん命の私達にとっては、ほんの少しの映像も潤くんを録画できないなんて考えられない今の生活HDDはある意味宝物ですよね
返信する
ナレーション♪ (ゆうゆうさんへ《君松》)
2011-04-30 00:29:35
な~るほど
ステキですね~
気が付きませんでしたが全編あの甘~い声でナレーションですって

うっとりして内容が分からなくなりそうですがどんなナレーションでも
いいですよね
でもその内容で声も髪型の様に変えて来るでしょう

「JUN STYLE」とはまた違った声のお仕事も挑戦出来たら
いいですね。最初と最後だけでも顔を見せてくれれば尚いいです
返信する
全くです! (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-04-30 00:39:15
潤君の声は耳に残りますよね
癒やし効果抜群のアロマの様です

HDDリモコン私も今のうちにもう1コ買っておこうと思います。
休み中に電気屋さんへ行って来ます。
嵐の番組は毎週予約してあり、NHKも予約済みだったので
再生は内臓ボタンで最悪見られますから、本当にHDD様様なので床に落としたり乱暴に扱わない様にしないと・・・
電池も交換したんですが・・・

もうボタンが利かなくなってきました。
壊れて有り難さが分かりました
返信する
最強…♡ (まぁ姉Chan)
2011-04-30 01:48:20
こんばんは

今日は睡眠もバッチリなのでこの時間でもギンギンです

“One Love”ベスト3内に入ると思ってましたが
今一歩でしたね
でも、数あるウエディングソングの中で4位は凄い事です

先日会社の歓迎会があり二次会でカラオケに行ったんですが
40代の男性社員が良く嵐さんの歌を歌うようになってきました
決まって皆『ウチの娘が好きでさ~』って言って唄ってます
なんだか嬉しくてコッソリ心の中でガッツポーズ

早く我らが王子の魅力100%発揮できるお仕事が決まるといいな~


返信する
マジで!? (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-04-30 11:09:32
いくら良い曲でも何十年もの歴史の中の数年前ですからね~
バタフライはビックリです!アンケートの年齢層にもよりますね。

40代の職場の男性が嵐を歌ってくれるのは本当に嬉しいです
無理でしょうけど、ダンスなんかもちょっと付け加えてくれたらもうカッコ良く見えますね~

「Monster」とか最後の後ろ向きで54321
なんてやればカッコいいんですけどね~

1つでもフリ付きで完璧に歌ってくれたら最高ですね
楽しそうな職場ですね
返信する
アナログな私…と潤君の魅力 (peco89)
2011-04-30 12:06:03
こんにちは!

のっけから←(どこかで聞いた様な…)失礼します。
お名前は「君松さん」とお呼びしてよろしいでしょうか?文末に「kimi」さんとあった様な…

リモコンのお話を読みながら、クスッと笑ってしまいました。
お目にかかった事もないのに、ヤキモキしている姿が目に浮かんできてしまったからです。

本当に面倒くさいですよね!
私は修理をお願いする為に電話をかけると、録音テープで「○○は×番を押して次にお進み下さい」と、延々と続き、やっと繋がったと思ったら「そのお問い合わせは××番へお掛け直し下さい」と言われ、またかけ直す…。もう~面倒くさい(;`皿´)!
あのたらい回し状態、どうにかならないものか!!といつも思います。

娘、息子世代は携帯やパソコンで何でも調べたりしますが、私はどうも苦手。
このコメントも携帯からです。
もちろん、パソコンは開けるし、簡単な事はできます!が、しかし、皆さんの様に、パソコンからメールを送った事がなく絵文字も使えずにいます(T_T)

でも近々、友人に色々レクチャーしてもらう事になっているので、頑張ります!
5月中にはパソコンコメントデビュー出来るかな…

潤君の魅力…

私もあの表情かな…

私が完全に「落ちた」のは花男Fでつくしが道明寺に「夢は?」と問いかけたシーン。

道明寺が海で泳いだ後、つくしに向かって指を指しながら

「もう、叶った…」
「愛してる」

と言うところ!

あの表情に、胸を撃ち抜かれてしまいました(*_*)

そして「One Love」!

結婚式にご主人になる方に是非とも歌っていただきたい!と思っています。
もし、万が一、娘が将来結婚する時にお婿さんが歌ってくれたら、絶対号泣するだろうなぁ~。
きっとお婿さん、大事にするだろうなぁ~
(息子達は?…ないない…絶対ない!)

と、一人突っ込みしてみました。

長々と失礼致しました。
返信する
私も超アナログです(^_^)v (peco89さんへ《君松》)
2011-04-30 14:14:30
もう最近オペレーターと話す事が無くなってきましたね
宅配便の再配達なんかも全部ガイダンスに従って入力だし・・・

一発でオペレーターと中々話せません
パソコンも決まった事しか出来ないんですよ!
必要な所しか覚えようとしません。
進歩が無いんですね

peco89さん、ぜひパソコンからコメント出来る様になって下さいね。
もう変換ミス、絵文字ミス、何でもいいので練習のつもりで
コメントして下さい。ここに来て下さっている潤友さんも
はじめは携帯からで最近パソコンで・・・と言う方もいます。

私も3年前は携帯でブログを書いていました。
パソコンなんか大っ嫌いでした
でも目が悪いので今ではパソコンの方が便利です

そのシーン・・・ステキでしたよね~

思い出しただけでもニヤけてしまいます

「One Love」は最高の言葉が詰まってるのでぜひ新郎が歌ったら
新婦さんは号泣ですね
娘さんがいてその望みが持てていいですね

息子さんの彼女が嵐ファンだったら絶対これですけどね
「One Love」を新郎か、友人がカッコ良くステキに歌い上げる・・・
そういう結婚式に遭遇したいです
返信する