★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

大島美幸の『くそ日記』・・・握手会で“松本 潤”さんの・・・(追記あり)

2010-06-03 15:56:59 | ★松本潤★

・・・『最後の約束』まだ届きません
でも6月3日発送となっていましたから・・・時間の問題でしょう

潤君の「Enjoy」どころの騒ぎではない大島ちゃんの、
“日記”とは名ばかりの「くそ日記」が超久々にUPされていました。

前回は「あけましておめでとうございます。」・・・でその次です。
気が付くのが遅かったため10日ほど過ぎていましたが・・・

5/22(土)“ブス恋 3”(“夏恋”みたいな・・・)の発売記念の[握手会]を
で土曜のお昼に銀座で行ったそうです・・・この2人クリソツです

“夏恋”の発表が5/28(金)だったので、大島ちゃんはまだこの時は
このビックニュースは知らなかった訳ですね。
だから《夏恋》より《ブス恋 3》の方が先・・・と言う事です。

暑い中行列が出来たようで土曜日のお昼に
私達のような変な夫婦の為に握手会に来てくれる人に
悪い人はいない・・・と言っています。

手紙を書いて来てくれたり、お菓子を持って来てくれたり
中には“松本潤さんの切り抜き”を持って来てくれた人もいたそうです。

あの場面で潤君の写真はきっと嬉しかったでしょうね。

大島ちゃんて・・・松本 潤さん・・・“さん”って呼ぶんですね
あの巨体で(失礼)潤君の前では全くお手上げですからねワカルワ・・・

近くにいるとそうかも知れないですね・・・
おこがましくて“潤君”とは言いにくいのでしょう・・・

その“さん”と言う響きに大島ちゃんの潤君への並々ならぬ“愛”を感じます。

「夏色の恋は虹色に輝く」の発表は私達一般のファンもそうですが
どんだけ~の芸能人の潤君ファンや、隠れ潤君ファンを熱狂させたでしょうか



大島美幸の『くそ日記』


(追記)

例の“ブツ”が届きました。家事をサッサと終わらせ観ます
又「テレビジョンの方で“執事”の潤君が1/2ページ載っていました。
もしあれば買ってください。私は買っていてPさんに教えていただき
掲載されているのを知りました“夏恋”しか頭になかったわぁ~

ーーーーーーーーーーーー
<夏恋(虹)記念 『スマイル』>

2010/4/29 男性に受けが良い「スマイル」

『スマイル・第3話』

『スマイル・第4話』


■END■



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-06-03 16:56:36
今日は、朝から、てんてこ舞いで、やっと、君松さんに会いに行けました

大島さん、ほんと、潤君、大好き、ですよね

「ひみつの嵐ちゃん」のダメ嵐でも、他のメンバーから、ひいきしてるって、言うくらいだし、私達、潤君ファンで、知らない人、いないんじゃないですか

頼もしいです

『最後の約束』観賞したので、君松さんが、観終わっての感想、待ってます

でも、今回、『スマイル』のコメント、凄い、反響でしたね、

私は、前に、君松さんに、お話しましたが、二度目が観たくて、その時は、冷静に観れたんです、役者「早川ビト」で観れたんです、最初は、潤君として、観たんでしょうね、辛かった

皆さん、思いは、同じですね、

でも、今回は、ラブストーリーなので、多くの人、熱狂させて、ほしいです、

返信する
お疲れ様です♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-06-03 17:58:04
こんにちは☆
皆さんの「スマイル」への想いが溢れているコメントばかりですね

私なんて足元にも及びません
リアルタイムでしか観ずBOXも手付かずです

皆さんは2回以上見てるし“好きなドラマ”とも言うし・・・感動しました。

カッコイイ潤君の姿しか追わないファンにはならないように
どんな潤君もまっすぐに見つめて行きたいと思います

これから観ますね・・・フフフ・・・(~_~)ブキミ・・


返信する
同感です! (りかこ)
2010-06-03 21:27:10
こんばんは~
私も君松さん同様、大島さんの松本さん呼び
微笑ましいなぁ。といつも感じていました。
にのちゃんの潤くん呼びが好きなので、前も書いたかな?お笑いでも福田さんとかが他の番組で潤くんって言っているのを聞いて、福田さんを好きになりました!THE単純です
松潤って言うのが、いい辛いし何故かあまり好きじゃないんですね(笑)
明日はお知らせないですよね~
7日に撮影があるってことは、少し何か漏れて来ても良さそうですよね?
そういえば君松さんエキストラは…なんておっしゃってましたが、地方の私からするととっても羨ましいですよ~
「YOU行っちゃいなよ
いいともも今度こそ出ますよね~
あの観覧って、どうですかぁ
返信する
こんばんは★ (りかこさんへ《君松》)
2010-06-03 23:11:29
大島ちゃんhが結婚してても潤君が大好きで
包み隠さず一途なところが大好きです。
同じ潤君が好きだと言っている
いとうあさこは他のアイドルも好きだし・・・

やはり潤君だけしか目に入らないって所が私達と同じで好感が持てますね。

観覧行ってくださいよぉ~
そして感想なんか教えてくれたら私はそれで十分です。

昼間の外出はサングラスがないと眩しくて見えないんです。

目の手術をしているので・・・皆さんが「行って来い!君松!!」

と背中を思いっきり蹴飛ばして・・・押してくれるんですが・・・
サングラスしてても良いのかどうか?

私は基本在宅ファンなので・・・(^_^.) ゴキタイニソエズ・・・

返信する
今日はフリー (りかこ)
2010-06-04 12:13:32
ということで、こんな時間にお邪魔しちゃいました。
ごめんなさい。君松さん。そんな追い詰めるつもりじゃぁ…(笑)
いつも君松さんの行動力の素晴らしさを感心していたのですみません。勝手に…
母も目の手術の後、眩しくて、車とか大変だと言っていました。本当にごめんなさい
私も潤くん潤くん言ってますが(笑)実は受験生が2人もいるので、我慢の子です
当日は1日あけて、TVの前から愛を送りたいと思います。君松さんと一緒に
そんな訳で、夜はほとんど録画なのですでも、日中なら思う存分生潤くん楽しめますから既にキュンキュンです
私は嵐君の歌から入って、1年半後、24時間TVをほぼ24時間追いかけたら、潤くんばっかり気になって、そんな時職場の配置換えがあって、隣の彼女が大の嵐ファン潤くんファンだった、というわけです!それで、すぐ、TIMEDVDを貸してくれて、もう即効、恋に落ちましたこの時点で潤くんドラマ映画一切見てません
これも凄いでしょう
当時も受験があったりで、ほとんどTV見てないんですよね~だから月9なんて何年ぶり?みたいな…あっ、でも息子がガリレオに嵌ってたーあれって月9ですよね?
語れば長い潤くんヒストリーがありました…
ごめんなさい。くだらない話で長くなりました。未熟な私は、俳優としての潤くんを今回初めてしっかり応援したいと思っています
返信する
お疲れ様です♪ (りかこさんへ《君松》)
2010-06-04 13:24:57
・・・疲れてないか!今日はフリーでしたね

潤君がそばに来たら絶対正常でいられないですよね

「ガリレオ」を見てよく福山さんに気が行かなかったですね
どういうわけか潤君にハマると全く他の人に目が行かなくなるって言いますが・・・
人を・・・おばさんをひきつけて話さない潤君の魅力と言うか・・・

なんか例えが良くないですがもがいてももがいても抜け出せない・・・
ハエ取り紙にくっ付いたハエのようです・・・
凄い粘着力・・・「TIME」私もこれを始めに買いました。
そして出るたび買ったり頂いたりで、集めました。
Oneのソロのセクシーダンスの潤君が無いのが悔しいですねぇ~
「夏恋」デビューみたいな?私も負けていられないんで
初めての時のようにしっかりときめきながら応援します

返信する