★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『最後の約束』・・・特典映像感想!

2010-06-03 22:33:06 | CD・DVD他

『最後の約束 特典映像』

の「最後の鑑賞者」ではないでしょうか?やっと観ました

このエコの時代、コストダウン、簡易包装が叫ばれる中・・・
立派な箱に入って届きました
撮影風景のフォトブック・・・こんなに立派にしなくても・・・
あの底の仕分けされた仕切りみたいなのの下には・・シークレット的な?
・・・何もなかったですね 

これでもかと言う位のあの駅の柱に貼ってあった裸の写真・・・
ドラマには一切関係が無かったなんて・・・思わせぶりな姿でした
大野君の裸の・・・全く無反応なので・・松本潤君のお写真を上に重ねて・・・
ドキドキして来ました。こんな年でも心臓は素早い反応

“ビル占拠事件発生。身代金3億円。人質、嵐。”

ケースの裏に書かれた文字・・・それを物語るように駅の柱に縛られている嵐。

もうすでにドラマのイメージをこの時点で、嵐は被害者・・・
と言うメッセージを植えつけられてから見たので犯人が嵐であると
中々気が付きませんでした

騙されてちょっと悔しかったです
この頃の潤君は短めのパーマがとっても新鮮でステキでした

<嵐ロングインタビュー>

中でも潤君が黒木メイサさんとの問題のシーンで・・・

後藤が有里子に叩かれて間髪入れずに壁に押し付けるシーン

潤君のファンで良かったぁ~
と本当に思いました。こんなカッコイイシーンが観られて・・・
なんで何でも期待に答えられるんだろうか?このお方は・・・

あんなに何回もこのシーンが繰り返されていたとは思いませんでした。
痛かったでしょうねありがとう私達の為に最高の妄想シーンを・・・

監督に最後「もう一回。」と言われて、ペットボトルの水を飲み
再び撮影に向かう潤君のカッコいい事・・・
後ろの壁際の2人の女性スタッフ・・・いいなぁ~あんな真近で・・・
こういう仕事ってどうやったらなれるんでしょうか?

潤君が翔君とねねねぇ~さんの関係が暖かくて印象的だったと
言っていましたが羨ましかったのかな?
潤君の口から年上の女性の話が出ると・・・なんだか嬉しいです

<ダクト脱出シーン>

VS嵐の“ジャングルビンゴ”みたい・・・
5人でリハーサルをしている時の楽しそうな事!
セリフもとっても自然でさすがですね。潤君のラグランの胸元に・・・ドキッ

<クライマックスシーン>

潤君、津川さんと迫真の演技でしたね。上手いわぁ~見事です

<クランクアップ>

潤君・・・“にぎやかし”とってもいいタイミングでやっていました

松本「よぉ~

最後の1人づつのコメント・・・カッコ良かったですね
そして・・・この特典映像を見て・・・一番感じたこと・・・





・・・潤君ラグランTシャツ良く似合うわぁ~・・・みたいな。


2010/1/10 嵐主演『最後の約束』


■END■



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の鑑賞者は私・・・? (ヒロ)
2010-06-03 23:26:27
こんばんは

まだまだ、大丈夫
最後の鑑賞者には、ならないからね・・・
強敵の私がまだ、後に控えておりますので・・・
特典映像だけをお目当てで買ったBOXです。
でも、まだ見られず・・・
別に、ため込んでいる訳じゃないんですが・・・ねぇ~~~

十六夜さんとキミちゃんの「俳優 松本 潤」の文字に久々、胸キュンでした。
同じ 同じです
私も愛しの潤くんヒストリーは、
「嵐 松本 潤」じゃなくて、
「俳優 松本 潤」でした。
私は、「ごくせん」の沢田 慎で、心を奪われてしまいました

“沢田 慎”は、誰がやってるんだ
“沢田 慎”=“松本 潤”??
“松本 潤”って、誰だ??

当時はまだ、“松本 潤”という名前さえ知らず、ましてや、潤くんがジャニーズで、嵐というグループに所属していることさえ知りませんでした・・・
それから、潤くん見たさに、嵐のTVを見たり、COやDVDを見るようになりました

ただひたすら、「松本 潤くん」一途なので、ホント、私は嵐にとって、失礼なファンかも・・・です。  嵐ファンのみなさんゴメンナサイ・・・です。

でも嬉しいです
同じ「俳優 松本 潤」ファンの方が、いてくださって

十六夜さん、そしてキミちゃん。
久々、胸キュンドキュンをありがとう
返信する
同じです! (みじんこ)
2010-06-04 09:16:41
君松さんおはようございます。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
通勤のバスの中で君松さんの記事を読み、同じ~!とニヤニヤしちゃいました。
嵐くんはみんな大好きなんだけど…智くんの裸にはときめかない私も速攻潤くんを一番上にしてキレイに綴じ直しました。
あ!花男の時も同じ事したな

ホント潤くんはステキです…若い時からずっと
公園で走る時の潤くんの手が好き
潤くんのフェチなもので…。
月9、ホントに楽しみですねドキドキしなきゃ
返信する
おはよう♪ (ヒロちゃんへ《君松》)
2010-06-04 10:31:06
潤担さんて殆どドラマから入っている人が多いのでは?
嵐を見ていて潤君が一番カッコいいからってファンになった!
・・・と言う人よりも。
まぁ~どっちみち大好きに変わりはないでしょ?

歌えば甘い声、ダンスはプロ級、そして演技派俳優・・・賢いし礼儀正しく真面目!
ハンサムでカッコよくてステキでカワイイ・・・

嫌いになる要素が1つもない人っているのねぇ~潤君の“あら”を探して見つかったとしてもアラではなくチャームポイントに見えちゃうのよねぇ~

なんか朝っぱらから会話が・・・
返信する
おはようございます♪ (みじんこさんへ《君松》)
2010-06-04 10:45:11
私もフェチです。
「花男」でつくしを迎えに行き手を差し伸べる時ののアップの
写真を待ち受け用にに入れてあります。100枚ランダムなので
中々出てきませんが・・・

骨ばっていて大きくて鶏のを大きくしたような?
公園で走る時・・・で走るのでしょうけど・・・?
ホントに顔と一緒でキレイなですよね

7月は心臓に良いのか悪いのかドキドキさせて心臓運動ですね。
1時間高鳴りっぱなしでしょう
返信する
かっこいい !! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-06-04 10:49:04
ほんと、立派な箱で
外表紙、どうやって、保管すれば・・・

インタビュー、長かったですよね

メイサさんとの、シーンは、迫力ありましたね
私が一番好きなシーンです
潤君の「め・ぢ・か・ら」

う~ん  ほれぼれ

よくを言えば、NG集とか観たかったです

君松さんも、書いてましたが、私も、娘に「どうしたら、スタッフとかに、なれるんやか」と、聞いた事あるんです

出来れば、お側に居たいなんて、夢みたいな事、言ってしまいました

でも、こうして、離れてて、憧れて、いられるから、いいんでしょうね

ちなみに、いつか忘れましたが、潤君、ラグランのが一番好きって、言ってましたよ
返信する
大丈夫 (アコ)
2010-06-04 11:56:27
私、まだ観ていません(笑)
なんだか最近全てに出遅れるのは気力が続かないからかもしれない。
皆さんとってもパワフルだものね~。
妄想するのにも体力が必要だね
夏恋始まるまでに体力気力を万全にしなくっちゃ
返信する
私もついつい胸元を! (胡麻)
2010-06-04 12:08:57
こんにちは
私も宅配便の不在通知に気がつかず、昨日の夜「vs嵐」の後にやっと・・・まだ特典映像だけですが、見れました~

ダクトのメイキング、やっぱり胸元のぞきこんでしまいました(笑)
メイサちゃんの頭を押さえ込むシーン、ガン見でした(爆)
11/6から撮影入ってたんだ~とか、もう感心しきりで鑑賞

そして、皆さんも潤くんの手フェチなんですね!
私もあの長い腕と大きい手と独特の指使いが大好きで・・・ただし、他の方の手フェチというわけではなく、潤くんだけなのですが

今日、本編の方もみたいと思います
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-06-04 12:18:49
あ~そうですね
NG集がなかった・・・
なんででしょう?絶対面白そうなNGあったでしょうけど・・・

でも潤君とメイサさんのシーンの話題に桜井君とにの君が繋いでくれて
良かったですね。長く観られました
リハーサルでもあんなにカッコよく本気で迫られてメイサさんは
なんとも思わなかったのでしょうか?・・・自信があるから・・・あっそうか!

竹内さんの元・・・・
潤君て・・・繋がってますねぇ~

そうそう“ラグランシャツが好き”って言っていた見ました

髪もやや短めでバイクのシーンがカッコ良かったです。

キムタクとかぶっちゃうけど潤君が嵐ではなかったら
美容師さんなんかしてたら良いですよね。髪は触られるわ、鏡で潤君を見ていられるわで
昇天しそうで・・・行けないわ
返信する
ラグランT~ (もも)
2010-06-04 12:35:49
潤くん、大好きなんですね。ラグランT
ラグランTを着ている潤くんはとてもたくましくって、ウットリしちゃいます(病気ですね)
私、ラグランを見ると、つくしちゃんが過労で倒れて入院してた時を思い出しちゃいます。
司=つくし=ラグランTみたいな……
メイサちゃんを押し付けるシーンは君ペの自販機のシーンを思い出しちゃうし、潤くんって!!色んな意味で印象与えすぎで、困りものです~^o^;
返信する
大丈夫!! (アコさんへ《君松》)
2010-06-04 12:37:23
2週間分嵐の番組を見られていない潤友さんがいますよ。

1時間週3本の番組を見る時間もだって仕事をしていたら作るのが難しいです。

特典映像も見ていない人は沢山いると思います。
私だって持っていても見ていない過去のあります。

そこまで見る時間がありません。
レギュラー番組をこついてが精一杯です。今のところまだどうにかついていっている感じですがなんだかそろそろ危ない感じも・・・?

別にあせらず夏恋を楽しみに見ましょうよ

返信する