★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

男性に受けがいい「スマイル」!!

2009-04-29 20:55:29 |  スマイル&夏虹

<gooブログ・松本潤>で検索して
「スマイル」の感想を読んでいたら、最近ブログを始めたらしい
“新米行政書士”の方の新ドラマ感想文を発見しました。
この方の今期1番は
「スマイル」だな~とおっしゃっていました
「バンビ~ノ!」同様男性受けもいいんですね
もう1人のイケメン小栗君は回想シーンのみの登場だし
今後の展開は分かりませんが・・・
毎週豪華ゲストも登場しない地味な?ドラマですが・・・

こんなに純粋で可愛くて心優しい25歳の青年に
あった事がありますか
あの我儘で横暴でクールな道明寺を演じた
松本潤君の360度違う役の・・(元に戻ってしまいますね
180度違った耐える男の役もいいです
こんなに暗い世の中だからもっと明るいドラマが見たい・・・
逆にこんなご時世だからこそ、自分よりもっと辛い目にあっている
ビトを応援して少しだけ自分の幸せを感じたら・・・

夫も1番見応えと次回の展開が気になるドラマだと言っていました。
余計な事も言っていました。
再放送が早かった事、開始してからの番宣。
3回目の5月1日(金)にもガッキーと中井さんの番宣を兼ねた
番組出演がありますね

一馬も実はビトと同じ立場で名前を変えたのか
ガッキーの失声症の原因は何か
ビトの両親は誰か
何をやって5年も拘置されているのか
2015年の“花”は病気が治っているのか
そしてビトと結ばれる事が出来るのか
林とビトは5年間に何があったのか
ビトの夢は実現するのか

2015年て架空な時代背景ですから
妄想・・・想像しにくいです
せめてあの拘置されていたのが2009年現代なら・・
希望に満ちた未来が想像出来るんですが・・・
何か意図があるんでしょう宅間さんの・・・

分からないことだらけ・・・
こんなに展開の想像がつかないドラマ・・・面白い

第3回放送5月1日(金)・TBS 22時から
楽しみにしています

              



最新の画像もっと見る