★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

ドキドキ『VS嵐』&今週も2人だけの『ひみつの嵐ちゃん』

2011-04-22 01:01:47 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

4/21(木)

【VS嵐】

≪ドラマ「名前をなくした女神たち」チーム&オアシズ≫

今日は大久保ちゃんがスパッツの上に短パンを履いて頑張りましたね
とっても若々しいスタイルでした。潤君はえんじのパンツにベージュのカーディガンの
後ろで結んだ紐がカワイイですね。カッコ良かったです

オアシズの2人に選ばれなかった大野君は寂しそうでした?
クリフクライムでご贔屓の相葉ちゃん潤君に挟まれた大久保ちゃんの
妄想劇場は大笑いしました。

大久保「ちょっと(私を)取り合いになってみて。」

相葉「(潤君に)近付き過ぎだよ佳代子!(大久保指定セリフ)」
大久保「どうしたらいいの?そんなの・・」

潤君あっちの方を見てどうでもいい感じで大久保さんの腕をひっぱり
松本「こっち来いよ!(アドリブ)」
大久保「強引強引

乗り気じゃなくても女を痺れさせるセリフがサッと出ますよね。
大久保さんの妄想劇でも十分楽しめましたわゴーイン

EXILEのケイジさん勿体なかったですね。潤君の厳しいダメ出し!
松本「ケイジさん!やっちゃいましたね。」

デュアルカーリングも負けましたが結構高得点だったし、50PゾーンにWストーンが
相手チームのと2つ残ってお見事でした

大久保さんとの妄想劇場第2場面もとってもドキドキしました
光浦さんのまさかのキスコール!

光浦「キス、キス、キス
負けたらキスするってなってましたっけ?

大久保「えー!早いよー
何故かノリノリ?で前に進む潤君口を尖らせて目をつぶる大久保ちゃん
その面白い顔を笑いもせず、ジーッと至近距離で見つめる潤君!

杏さん、りょうさん大受け!耐えられずに素に戻る大久保ちゃん。
潤君良く噴き出さなかったです。優しいですね~大人の女を傷付けません。

大久保「薄目開けたらすっごい見てるからさ。」
あんなに近くでジーッと見つめられる女性なんて、そうザラにはいないのよ大久保ちゃん!

その大久保ちゃんを見つめる潤君の優しい笑顔が最高です
こんな潤君のステキな笑顔や仕草が見られて嬉しいですね・・幸せ。
大久保ちゃんありがとう オテガラ

そして「カールロック」の潤君が又見られましたね
自信満々の10秒チャレンジの潤君がこれまたカワイイです
今日は大久保ちゃんのリアクションのおかげでとっても楽しかったです

来週4/28(木)はトータルテンボス大村さんが出演する
「チーム巨人ファン」で、徳光和夫、はなわ、菊川怜、梶原他


トータルテンボス大村さんの『VS嵐』収録日記・・・「松潤と」
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/726b523989513f09c5454f5d4538240b

そしてそしてなんとプラスワンゲストが、中村勘太郎、中村七之助さんですね。
来週も又楽しみです



<潤君と七之助さんの親密な関係が分かります。>

2006/6/16『メントレG・中村七之助』・・・サプライズゲスト・松本潤
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/42a999d1d1dbf54273baaf85465dd8d3

<オアシズがゲストの回の宿題くん。お髭面の潤君が超ワイルドでした。>

2009/8/25『嵐の宿題くん』・・・「籍入れようか」by潤
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/0b30d39d1f937e9810dea036f83a876b


【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIP リムジン:米倉涼子≫

「VIP ROOM」の様に毎回5人でおもてなし・・・というのではなく
このコーナーは毎回2人づつで進行していくのなら「マーチングJ」に出席のため
収録に参加出来なかったというのは、このコーナーの事ではないという事になります。

それなら「恋するアラシアター」の収録に間に合わなかった?
それもこういうコメントがありました。この日の収録に参加したが2本撮りだった・・・
というものです。だとしたらどのコーナーにも支障がなかったという訳だから、先週の時点で、

「VIP リムジン」は櫻井君とにの君、「恋するアラシアター」には潤君と相葉ちゃん・・・
という風になればそうガッカリする事もなかったでしょうね。
ただどっちにしろ大野君は3/31以来登場していません

来週の出演だから約1か月「ひみつの嵐ちゃん」に出演なし・・・という事になります。
これが潤君だったら潤友さん達は怒りまくるでしょうねヨカッタワ・・・

結局「VIP リムジン」の“赤羽で庶民派デート”も先週同様長いなーと感じました。
米倉さんも好きですけど、もう何度も見ています。番宣の為の女優の接待は飽きました。
でも・・・米倉さんあの恰好は寒そうでしたね。

下町だけど、不自然な人通りだったし・・・先週の方が自然でしたね。
まー普通なら野次馬でごった返してこんな優雅には撮影は出来なかったでしょうね。
スタッフがガードしているのが見えました。ロケだけどロケっぽくなかったです。

10円で遊べる、レトロなゲーム機屋さんは楽しそうでした。潤君が子供に「相葉!」とか
言わせているのがおかしかったです。でも子供が嵐の中で1番好きなのは
「松潤」と言った時は嬉しかったです潤君がお肉にかぶりついている所が見られず残念

≪恋するアラシアター≫

こっちは大野君にしてあげられなかったのかなーと思いましたが・・・
はじめ黒沢さんが分かりませんでした。久々に見る黒沢さんは森三中の3人の中で
1番巨大化していましたデカ!

そして潤君のお相手はなんと大島ちゃんでしたね。良かったね大島ちゃん。
かんだけど・・・そりゃー緊張するよね 大好きな潤君と恋人でプロポーズをされる設定って・・・
どんだけ天国モードなんでしょうか!?

もう見ているこっちが照れてドキドキしたし、穴があったら・・・出たかったです。
潤君も自分の事を熱狂的に好きな大島ちゃんだからもう大胆で・・・
最後、両手を広げていましたが・・・まさかの大島ちゃんのハグは大胆でしたね イイケド・・・

こんなチャンス滅多にないから一生の思い出でしょう。潤君はどんな香りだったのでしょうか?
いいないいな!こういう事もあるのではっきり潤君ファンだと公言しておく方がいいですよ

やっぱり先週も感じましたが潤君が出ないと癒やされない萌えないつまらない・・・
この1時間の間に好きなメンバーが1回も登場しないと分かったら、他のメンバーを見られるからと
我慢出来るのでしょうか・・・一巡する来週までは仕方ないとして、5月からはちょっとご一考を!



2009/9/18『ひみつの嵐ちゃん』・・・最強の松本美幸!&祝・彼氏NO.1★
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/5de9c6fe0f5c7d781f8ca9c2155cf7b5


from : kimi



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wプロポーズ…♡♡ (まぁ姉Chan)
2011-04-22 02:57:06
こんばんは

残業で遅くなってしまいましたが、『嵐ちゃん』の方だけ視ました

先週は同じお題でブーブー言ってましたが
潤クンと大島チャンと分かった途端にテンション ゲンキンなものです
二人ともとっても自然でかわいかったですね

大久保さんの『籍入れようか』は永久保存版です あの髭の潤クン ツボです

これからは、三週間に一度しか潤クンはでないと言う事ですかね


あっ 実は…
来月熊川哲也さんの『ロミオ&ジュリエット』見に行くんですよ本当は潤クンの舞台待ってたんですがなかなか決まらないので…
オリビアハッセイ知ってます知ってます 布施明さんの元妻ですね


来週の中村兄弟も潤クン秘話沢山聞けそうで楽しみ
返信する
お疲れ様ですm(__)m (まぁ姉chanさんへ《君松》)
2011-04-22 06:40:04
毎日遅くまで頑張っていますね。
本当にファン心理とはそういうものです

でも1時間出ずっぱりで2週間お休みはどうなんでしょう?
は少なくて済みそうですけど・・・
やっぱりこんな作り方は今回のみにして欲しいですね

大久保さんいつも潤君とおいしい絡みを作ってくれますね
あのおひげは本当に衝撃的でしたね。
潤君て何なのでしょうか?男っぽいかと思えば色っぽくて・・・

翻弄されますね・・・

城田優さんのロミオですね?私は5、6年前の藤原たっちゃんのが
超見たかったんですよ
でもステキですね。
舞台なんて本当に歌謡ショーしか見た事無いです。

しかも大昔子供の頃、都はるみさんと母の付き添いで五木ひろしさん
舞台は潤君が私の舞台デビューになるのが夢です

来週のVS嵐楽しみですね
返信する
おはようございます♪ (潤ちゃん)
2011-04-22 08:24:13
地震の被害も無かったようで安心しました
いつまでも怖いですね
嵐ちゃんんの最中だったので、君松さん逃げる準備は・・やはり想像どうり観てましたね逃げ遅れないように気を付けてくださいね
早く余震も無くなりますように・・。

VS嵐 楽しかったです
まさかキッスは・・
よかったです

大久保さんとお髭の潤くんの時は 何度リピッたことでしょう
ホント永久保存版です

あらしちゃんは、前回テロップでも流してくれていたら 次は他メンが出るしって事で、いらつくこともなく観れていたのにと つくづく思いました。
SPだった意味はですが・・

間のauCMで他の嵐メンが流れたら ホッとしたり・・。やっぱり半分は5人が観たいなって思いました
そうですかリーダはひと月出ないことになるんですね さすがに大チャンファンは悲しいでしょう(潤くんだったら・・

アラシアター(地震速報にビックリしましたが・・)

潤くん一途の大島会長君松さん同様 やきもちも焼かず、彼女のドキドキや、嬉しさが伝わって自分がやってるかのように楽しめました
指輪・・はめてもらえる人なんて めったにいないでしょうし、幕が下りる寸前抱きついてましたね~
さすがに羨ましかったなぁ

よかったね大島ちゃん
返信する
おはようございます♪ (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-04-22 10:19:12
もう地震にはビビりましたが最後まで見ました
マジで逃げ遅れたら大変ですね・・・

大久保ちゃんが積極的でしたね。おひげの時も昨日も
潤君にあんなにマジマジ見られて恥ずかしいですよね

本当にテロップとか対策は色々あるでしょうに!
嵐を出してればいいと思っているのかしら?来週私が観たくなるような
番組で無かったら残念です・・・

でも何故か大島ちゃんや潤君が好きな女芸人などには
焼きもちはやきませんね

大島ちゃん、指輪はめてもらったのは2度目ですね。
あー又揺れてる・・・
返信する