★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

トータルテンボス大村さんの『VS嵐』収録日記・・・「松潤と」

2011-04-14 19:22:18 | ★松本潤★

もうおかしいです。
「巨人大好き芸能人」と言う事で、トータルテンボスの大村さんが
ゲストで収録に行った時の感想です。

潤君とは初対面なのに、他のメンバーがゲーム中、カメラが回ってない所で
大村さんの隣に座った潤君が
松本「大村さん本当にジャイアンツファンなんですか?」

と聞いてきたそうです。初対面でそんな透き通った目で茶目っ気たっぷりで疑わないでくれ松潤!
と言っています。その後もちょいちょい誰にも言わないから・・・とか聞いてきたそうです
何故こっそり聞くのか?カメラの前で大声で聞いてくれ!と言っていました。

そもそもなぜ大村さんはそんなに潤君に疑われたのか?おかしいですね
潤君カワイイですね。カメラが回っていない時なので見られないんですか・・・残念
でもオンエアーがとっても楽しみです。

そして大村さんは金田一はじめのセリフや、道明寺のセリフで切り返していました



4/12トータルテンボス大村さんの「VS嵐」収録現場で「松潤と」
「松潤と」


from : kimi



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-04-14 23:53:19
今日も無事検査終わりました
湿疹が出てたので今日は皮膚科も受診しなさいと言われ、して来ました

MRの結果は今日見せてもらいましたが、筋腫凄く大きかったです

心配してる私をよそに、取ればスッキリするよと先生が

そりゃ先生にとっては手術は沢山してるでしょうが、私は正直不安です

近づくにつれ不安が出てしまって
来週又検査です

「VS」のお知らせありがとうございました

私も覗いて来ました

お笑いの方、私はあまり知らなくて

潤君、面白いです
何で何回も聞いたんでしょうね
オンエア楽しみですが、カメラ撮ってる時に聞いて欲しかったですね

いつオンエアかな

ありがとうございました
返信する
ほっこり…♡ (まぁ姉Chan)
2011-04-15 01:43:24
こんばんは

大村さん私知りませんでした芸人さんですか

名前を見た時大村湾のハウステンボスを思い出しました←全くの別物でした

ふたりでの陰でコソコソしてるの想像してほっこりです


あんのんさんが潤クンのおばあちゃんの事心配されてましたが
私もずっと気になってました

詳しい県名は分かりませんが、潤クンママがお魚料理が得意でお魚の食べ方もお母さまに教わったって言ってたので
もしかしたら、漁師まちで育ったのかなって思ってたんで…
返信する
お早うございます♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2011-04-15 07:44:00
昨日は「ひみつの嵐ちゃん」のおかげで睡眠をたっぷりとれました
ちゃんと後でアップしますよ

私の友人も手術前毎晩泣いていましたね、泣いて気が済むならいいんですが
気が済むなんてないんですよね。

で私は毎日友人を笑わせるのに全力を尽くしましたオオゲサナ・・・
泣きながら爆笑してきったないおばちゃんの顔でした(そうに違いない!)

腫瘍はオデキだと思ってさっさと取ってもらってスッキリしましょう
なんか手術前よりパワーアップするみたいですよ

あのピーピー泣いていた人と同一人物とは思えないほど、友人は口が悪く態度がでかくなりました

もう怖いものなしって感じですね。E・Mさんもきっと変身しますよ!最強に!!
返信する
おはようございます♪ (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-04-15 07:58:25
大村、テンボス・・・大村湾のハウステンボスですね、爆笑しました

始め「大村湾」が「大村昆(こん)」に見えて大村昆のハウステンボス・・って何だろう?と思いました

そうでしたね。潤君お魚はキレイに食べると言っていましたね。
お母さんがお魚料理が得意で

日本中の漁師町のどこかでしょうけど・・・東北でないといいですが・・
返信する
お久しぶりです (haru)
2011-04-16 02:43:31
こんにちは

潤くんのおばあちゃんは確か青森だったと思います

被害が酷い被災地ではありませんが、今後余震が心配ですね
返信する
お久しぶりです♪ (haruさんへ《君松》)
2011-04-16 11:06:37
こんにちは

そうですか!青森だったんですね

青森も八戸などテレビで被害を目にしましたが津波等の被害も大きかったですからね。

無事であるとは思いますが余震なども心配ですね
返信する