★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

訃報・・・元キャンディーズのス―ちゃん死去!

2011-04-22 01:27:44 | たわごと

元キャンデーズのスーちゃんこと田中好子さんが
21日夜、乳癌の為 都内の病院でお亡くなりになりました。

55才でした。本当にショックです。
「おしん」「ちゅらさん」「神様もう少しだけ」などの名演技が
思い出されます。

キャンデーズ時代のふっくらした可愛いスーちゃんが
まだ生きています。


ご冥福をお祈り申し上げます m(__)m


ヤフーニュース



from : kimi



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーちゃん… (まぁ姉Chan)
2011-04-22 03:06:38
私もNEWS見てびっくりしました

『見ごろ食べごろ笑いごろ』や『全員集合』の若さはじける三人のコント大好きでした

『たったひとつの恋』のお母さん大好きでした

ご冥福をお祈り申しあげます m(__)m
返信する
ショック! (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-04-22 06:47:13
同年代なのでショックです・・・
自分の人生では色々あったス―ちゃん・・・
病気を患いながらも女優として優しいお母さん役が秀逸でした。
潤君とも共演して欲しかったですね・・・

ご冥福をお祈りしますm(__)m
返信する
追記 (まぁ姉Chan)
2011-04-22 08:08:59
おはようございます

大切な事いい忘れてましたので追記します

何時も笑顔の姿に闘病の事知りませんでした

本当に長い間沢山の笑顔ありがてうございました

私達はスーちゃんの笑顔忘れません
返信する
ビックリ! (あんのん)
2011-04-22 09:10:32
私も、今朝、ワイドショーを見てビックリしました。

”え~~!!!すーちゃん、亡くなったの!!!”

との母の驚きの声に、もっとビックリしたのは、愛称「すぅちゃん」の次女。。。

パンをかじりながら、

”え~~!!!すぅちゃん、生きてるよ!!!”

と、アピールしていました。

ずっと闘病されていたのですね。。。
とっても明るくて可愛いイメージでしたのに、残念ですね。。。
返信する
闘病! (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-04-22 09:59:21
私も全く知りませんでした。
きっと辛いお仕事の日もあったでしょうが
笑顔の印象が強いです。

本当にありがとうございました。
返信する
深夜の訃報・・・ (あんのんさんへ《君松》)
2011-04-22 10:04:40
私は深夜に知ってもうびっくりしました。
朝主人に教えましたが信じられないと言った顔でした。

夫もキャンディーズ世代なので・・・
もう再結成の夢も叶わなくなりましたね。
キャンディーズはピンクレディーの様に再結成は無いと分かっていましたが・・・

娘さん「すぅちゃん」なんですね。
暫くはテレビでスーちゃんって何回も言われてしまいますね。

本当に残念です・・・
返信する
こんにちは。 (嵐大好き主婦 E・M)
2011-04-22 11:11:54
スーちゃんの死去、昨日フジテレビの速報のテロっプで知りました、11時過ぎに・・・

姉に検査の報告してる時で、病名は、知りませんでした、乳癌、もう一人の姉を54歳で同じ乳癌で亡くしました
今から4年前です、だから乳癌と聞くと人事に思えなくて、姉は乳癌と分かってから二週間で他界しました・・・
スーちゃんは、随分前から、病魔と闘ってたんですね

笑顔のスーちゃんしか思い出せません

蘭ちゃんがとても落ち込んでるそうですが、そうですよね、長い事一緒に仕事してて、今でもお付き合いしてたと、水谷さん話してましたから。

ご冥福お祈りいたします。


お話は変わって「VS」「ひみつ」UPありがとうございました

大久保さんの妄想劇、良いですよね、見てても、嫌みないし、やはり芸人さんだからかな

潤君が自然に?アドリブでも、言われた人で、落ちない人はいないです

あの澄んだ目で見つめられたい・・・
キャ~もう失神もんです
昨日はゲームより、こっちの方が楽しかったかな

その興奮が冷めない内に「ひみつ」で大島さんと、シルエットで、すぐ分かりましたよね
いいな大島さん、いつもは目隠ししながら見るんですが、昨日の潤君は照れも無く、凄く自然に感じたので、私もしっかり見ました

VIPは潤君だけ見てました、10円ゲームで子供たちに耳打ちしてたのは最高でしたが、私も時間が長すぎると思ったし、2人だけのパターンはもういいです。

やはり、始まりと終わりは5人揃ったの見たいし、来週は潤君は出ないんですよね、少しの時間でも良いから、毎週見たいです・・・

昨日ジャニーズので観覧募集の案内来てたから、近い内に戻りそうな気はしますが・・・

でも、なんやかんや言っても素敵な潤君見れたから、疲れは取れました

ありがとうございました




返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2011-04-22 11:30:36
そうでしたか・・・
お姉さんを同じ病気で亡くされていたんですね。
でも分かってから2週間は早すぎですね・・・
ご家族の心痛は測り知れなかった事でしょうm(__)m

短くても悲しく、長くても辛い闘病生活ですね。

今私達のそばにはステキな王子様がいて、昔の恋心を思い出させてくれて、
ドキドキさせてくれる・・・潤くんに感謝ですよね。

他のどんなイケメン男性でも絶対だめで、どうしても潤君でないと
あの顔であの声であの仕草でないと癒やされないですね

昨日は間延びしていつもの「ROOM」の方がまだましでした。
そんなにおもてなししなくても・・・
5人だけのロケの方が絶対楽しい・・・なぜ気が付かないんでしょうか!

大島ちゃんのシルエット本当にすぐ分かりましたね

来週もし出なかったら
返信する
追伸! (嵐大好き主婦 E・M)
2011-04-22 15:04:05
大した事ないんですが・・・
今日「ステ」嵐君達は出ないんですが、なんと本日より、こちらでも「ミニステ」放送されるようになったみたいです

随分昔は放送有ったんですが、いつの間にか無くなってて

嵐君達が出なくても、毎回録画するんですが、番組表に「ミニステ」と有りました

出来れば、嵐君達の時から見たかったです

でも次有るので、楽しみです

どうか放送が無くなりませんように・・・

すみません大した事無くて
返信する
良かった♪ (嵐大好き主婦E・Mさんへ《君松》)
2011-04-22 15:16:39
「ミニステ」は嵐が出る時はほとんど嵐だし、おいしいですよね
一足早く嵐、潤君が見られるし、結構面白い事言うし、

本当にもうそのまま毎週放送して欲しいですね

ミニステもMステの一部なんですから・・・春のSPに出演してほしいです
返信する