★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ひみつの嵐ちゃん』・・・最強の松本美幸!&祝・彼氏NO.1★

2009-09-18 01:31:31 | ひみつの嵐ちゃん

■VIP ROOM■

,<ゲスト:井上真央>

☆嵐の印象☆

相葉雅紀・・・意外と男らしい
大野智・・・お兄ちゃんにしたい
二宮和也・・・オジサンっぽい
櫻井翔・・・計算高い
松本潤・・・道明寺

潤君の前髪が最近ずっとこれですが・・・かわゆいです
竹内まりやさんの「チャンスの前髪」を思い出します。

そうでしょうね。潤君とは長くて今さら選べないでしょうね。
でも相葉君はモテモテです最近。先週も選ばれました。
脳内グラフでドラマが39%、映画が41%でにの君が

二宮「負けた!岡田将生に・・2%負けた!」

2人は2日しか一緒じゃなかったと言いますが結構いいコンビです・・
にの君はベッキーともいい感じでしたが・・・ベッキーは潤君!
そして今回真央ちゃんは相葉君!残念でしたね・・・
それにしても勿体ないですね~せっかく2人いるのにVTRが
潤君の・・・

道明寺「一流の女を決める大会なんだよ!庶民は黙ってろ!」

これだけだし・・・でも カッコいい・・・秒殺です!
別人とは実演して、本物とはもうやらないんですね
そう終ったんです!まぁ、見ればいいんです!
・・・ひとつ位言ってくれても・・・\(~_~;) オニイサン・・・

業界用語は勉強になりました。
ノーザン・・・残業なし
リスケ・・・リ(リプレイ)スケジュール
PCB・・・
松本「プリーズコールバック!」 名前は知っていたのでしょうが
松本「これどうやって使うの?」 惜しい!
“お返事を頂けたらありがたいです”だそうです。
エレチュー・・・エレベーターでチューって・・・(ーー゛)


なら電車でチューしたら“デンチュー”ですね!
ベッキーの時の方がドキドキしました。

結局相葉ちゃんでしょ?
先週と言いやはり最初のイメージじゃん!・・みたいな。
でも・・・嫌いにはなりませんよ

■突撃!嵐の晩ごはん■

意外にも『VIP ROOM』よりドキドキしたのはこっちでした!

<松本潤大島美幸>

みんな見たのにちょっと詳しく書きます・・・
ブルーのエプロンがこんなに似合う男性は見た事あリません

松本「あのぉ!僕の対になる人は、この人以外いないんですか?」
松本「俺何作るか知らないんですよ!」
中島「それは奥さんから聞いて下さい。」
潤君が大島ちゃんを見ました。大きく頷く大島ちゃん!
潤君の横顔がステキです
松本「どう言うスタンスなんですか?」
中島「一夜限りの夫婦なんです!ですから夫婦の様に・・・」

大島「ハイ!宜しくお願いします

クッキングスタート

大島「カツ丼とサラダとお味噌汁と煮物を作ります
松本「ハイ!結構時間かかるね大丈夫?」
大島「松本さんに包丁握らせらんねー!」
二宮「包丁上手いですよ、嵐の中でも!」
大島「でもほらやっぱり私と料理してて大変な事になったら私はもう
ドームコンサートが出来なかったら私は嫌なんでぇ~なので
なんだったら楽屋に帰って貰ってドームの構成をね、たてて頂いて・・」

<潤君、全員大爆笑!>

これだけ思われて悪い気がするはずありませんよね
松本「もう出来てるから大丈夫。」
大島「ホントですか?じゃぁ~ミンチに・・・」
松本「ハイ!」
大島「塩と醤油をちょっと薄口でお願いします
二宮「ねぇ敬語やめようよ!」
大島
「いやいや、ムリムリムリ・・」
二宮「夫婦なんだから!」
松本「そうだよね!」
二宮「だって、今大島じゃないんだよ!松本なんだよ!」
大島「松本美幸でいいんですか?」
二宮「なんて呼ばれたいの?潤君に。」
大島
「え~~!?」
超大照れで
大島「ちょっと待って!はかどんない全然
松本「はかどらして!」
大島「え~~とね!え~と!ミーちゃん・・」

松本「じゃわかった。ミーちゃんやろう!」
大島
「キャ~!アハハハ・・ア~アハハハ・・・」
飛び上がって喜んでいます。
松本「早く~!(笑)」
大島「楽しい!楽しい!楽しい!(満面の笑み)」
相葉「時間ないよ!(笑い)」

そして大島ちゃんの指示のもとテキパキとそれに従う潤君!
そして煮物の味見・・・

潤君一口食べて大島ちゃんを見ました
何も言わず大島ちゃんにハイタッチをしました
大島
「キャ~~! 」
ハイタッチしたを見て大はしゃぎです

そして大島ちゃんが包丁で手を切ったふりをして・・・
大島「あっ!痛い・・」と言って潤君を見ます。
松本「えっ!切った?」
大島「切ってない・・」
松本「じゃ大丈夫。」

<大爆笑>

松本「味噌汁味見してぇ~」
大島「すいません!」
松本「薄いかなぁ~?」
大島
「・・うまぁ~い

高野豆腐にミンチを挟んであげるので普通のカツ丼よりは
カロリーは少なくヘルシーだそうですが・・・結構ありそう・・

潤君がカツもどきに卵をかけます。
松本「これもういっていい?」
大島「お願いします!
潤君とっても上手に卵を回してかけました。
大島「ふたして下さぁ~い そうそうそう・・もう何でもやってくれる
この・・ご主人」・・この子って言いそうに・・

松本「もういいよねぇ?アッチィ~!」
大島「いい!やるやる!」

上手にカツ丼が出来上がりました

櫻井夫婦と松本夫婦の優勝!!
大島ちゃんの夢の時間でしたね!
意外に大事にされています、ここでは!大島ちゃんなら全然OK
最近は大島ちゃんに優しくなっている潤君が嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーー
昨日、TSUTAYA ユーザーランキング

『彼氏にしたい俳優』ランキングで

嵐の松本潤君が1位になりましたね!
最近こう言うランキングで1位から遠ざかっていたのでとても
嬉しかったです!遅ればせながら・・・   

おめでとう!

1位にならない方が不思議でしたね!
私達の中では常にトップすが・・・
世間に認められると言うのも中々嬉しいですね

血液型別でもA型、O型からの1位を獲得しましたね!
血液型ってA、B、O、ABだから半数の支持率ですよ!
支持率50%は凄い!!

☟☟☟

TSUTAYA・ランキング


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-09-18 01:57:31
リアルつくしだったのに、道明寺と絡み、無かったですね。
残念です。

君松さん、皆見てたと思うけど詳しく・・・
って、潤君のところだけでしたね~
時間が遅いから、皆は無理ですよね。
私も、書き込み途中ですが寝ますoo(__*)Zzz


返信する
風花火さんへ (君松)
2009-09-18 08:48:02
お早うございマッスル

なんか今朝は昨夜の潤君で元気モリモリです!

全くときめきの無かった残念なつくし登場でした。
まぁ~番宣目的ですから・・・

私は説明不足が多く・・・
“皆さん全国放送でひみつの嵐ちゃんをご覧になっているのに松潤の
所だけ詳しく書きます”でした。

アレでは全て詳しく書くみたいですね
基本全国放送は潤君中心で、じゃないのは全て詳しく・・・

眠いのに書き込みありがとうございました(T_T)/
風さんの夢に潤君が表れます様に・・・って今は朝ですね・・・
返信する
Unknown (すずらん)
2009-09-18 11:47:46
君松様 こんにちは!
今日も元気でなによりです。

またまた おめでとう!! ですね

個人で それも俳優としての№1 嬉しさ倍増です。
支持率50%って言うのも凄いですね!

そんな潤様なのに 個人のCMが無いのも不思議ですよね

潤君だったらもっと素敵なのにとか もっとアピールできるのに なんで潤君を起用してくれないのと思うものが沢山あって、勝手に転換し妄想してしまいます。

最近の嵐ちゃん 私も同感です。
おもしろいんだけど・・・・?
潤君も素敵なんだけど・・・?
何でしょうか?・・・この気持ち
予告で盛り上がりすぎて 期待しすぎて 妄想の一週間 なのにこれで終わり? 結果はこれ?みたいな感じでしょうか?

昨日のツボは ニコニコ顔で楽しそうに調理をサポートしていた潤君
ちゃんと指輪や時計を外して 指先のきれいなこと!
お野菜切る前に手を洗って・・手際よく・・・
さすがです!!




返信する
Unknown (toko)
2009-09-18 14:54:54
こんにちは。

「VIP ROOM」楽しみにしていたけど、物足りなさの方が強くて、拍子抜けしちゃいました。
もう少し、潤君と絡んで欲しかった。

「突撃!嵐の晩ごはん」の方が、私的にはよかったかも。
昨夜の嵐ちゃんは、放送時間が足りなくて、カットしたトコがたくさんありそうな感じでしたね。

嵐ちゃん、次回放送は10/22で、1ヵ月のお休みなんて寂しすぎます。

*追伸*
午前中、コメントさせていただいたんですけど、PCの調子が悪くて。コメントがダブってしまっていたら、お手数ですが、どちらか削除していただけませんか?
返信する
すずらんさんへ! (君松)
2009-09-18 15:23:02
こんにちは

まず・・・すずらんさん、凄~~い観察力ですね
あ~~気が付きませんでした指輪とか時計とか手洗いとか・・・
なんて潤君はちゃんとしているんでしょう
もう一度見直そうっと

やっぱり一つでも見逃さない様にしっかり見ているつもりでも
ダメですね~まだまだ!!すずらんさんを見習いましょう

本当に何で本家本元の超本人の出演なのに全く「花男」臭くなかったのか?

ドラマや映画の番宣のVTRばかり流して「花男」の企画なんて
サッパリでしたね期待を大きく外されました

最近のバラエティーは番宣の関係者ばかり出演させるんですね!
VS嵐も、宿題くんも・・・
であるならば・・・小栗君とか藤原君とか小雪とかも出演して欲しいです!!

返信する
tokoさんへ! (君松)
2009-09-18 15:44:53
こんにちはtokoさん

ホントですよねテレビを食い入るように見ていたであろう
全国の「花男」ファンを思いっきりがっかりさせましたよね。
もう少し何とかならなかったのでしょうか?
映画にも何回も行ったしも買ったし・・・
もう少し私達の願いもかなえて欲しいものでした。

大島ちゃんとの絡みの方が刺激的でしたね
ノーカットで見てみたい
嵐ちゃん次回は10月22日ですか??
1か月は長いですね番組交代の時期はいつもですが
そんな面白いSPばかりでもないのでせいぜい2回位のお休みにして欲しいです。

*追伸*
コメント・・ダブっていませんでしたよ
ダブっている時は勿論1つだけしか出しませんよ~~
返信する
はじめまして (十六夜)
2009-09-18 20:01:40
私も花男2で潤君の眼力に腑抜けにされたアラフォーの1人です。 昨日の『嵐ちゃん』は正直他の嵐メンもいるし、1番は二ノとのドラマの番宣と映画の番宣だろうと思っていたので、あ~やっぱりなって感じでした。 潤君もあまり真央ちゃんには絡んでいきませんでしたね。意識してる?(〃⌒-⌒〃) 最初、小声で『お久しぶりです』なんて、その何日か前にBDコンで会ってるくせに~(;^ω^)。も~。つれないね。『宿題君』もこんな感じかな? でも、真央ちゃんは他の嵐メンとも仲が良いですよね。翔潤とおそば食べに行ったり、相葉君ともゴルフ回ったりと羨ましい限りですO(≧∇≦)O でも、2週に渡ってのポンパ潤君は素敵、ムテキでしたね。私はまだ短髪潤君を見てないので、早くお目にかかりたいものです(^∇^)/ 君松さんのブログは私の知らない昔の潤君が知れて、また潤君目線が嬉しいです。私の周りには嵐ファンが居ないので凄く潤君、嵐君語りがしたいです(;へ;)また、遊びに来させて下さい(^○^) 長々と長文失礼しました。
返信する
ご無沙汰です! (ミルキー)
2009-09-18 21:10:13
ちょっと、バタバタとして、ご無沙汰してました!

昨日の真央ちゃんと潤くんは、大人の事情の見えない力が働いてたのでしょうか!?
それとも、外野が言うのは仕方ないけど、当事者はいつまでも、花男を語るのは止めようと、二人で決めていたのでしょうか?
始まってすぐの、ツーショットで、潤くんは、そっと、一歩下がって、画面から外れようとしてたでしょう?
お互いに、これからの作品のイメージもあることだし……!という配慮だったのかなぁ!

最後に相葉ちゃんを選んだ時だって、今までのゲストは、首に抱きついたのに(お約束だから)、真央ちゃんは、相葉ちゃんの肩に手を置いただけでしたね。

とっても、気を使っているんだろうなと感じました

それより、牛丼を食べてる、潤くんが、翔くんのリアクションを、素で楽しんで笑いをこらえるのが、(相葉ちゃんも、リーダーも肩を震わせて、ニノちゃんも思わず、突っ込む!みんな幸せそう!)大変そうで、今、この瞬間は一瞬だろうけど、色んな事から解放されて笑ってるんだろうな!と思うと、嬉しくなりました!
気を許してる真央ちゃんの前だからだったのかな☆

それと、口いっぱいにほおばった、翔くんを見た時の潤くんの横顔!よく見るとカールしてる下まつげまで、映ってて、可愛いかった
翔くんありがとうって、言ってしまいました!

もうひとつ、気になる髪型!潤くんのポンバドールとかいう前髪アップの髪型って、今まで、真央ちゃんがよくやってたなぁ~なんて!
ニノちゃんに話かけるドラマの中の髪型も、これに近いなぁって!
潤くんも、今までにも、やってた事があるけど……真央ちゃんのアドバイスだったらいいなぁ…と髪型一つで、一人で楽しんでました。
返信する
十六夜さんへ☆ (君松)
2009-09-18 22:10:09
初めまして今晩は



大歓迎ですよくぞ見つけてくれました
皆さんそうですが・・・

よくも・・・ではなくよくぞ・・です

考えると「花男」・・・って凄いんですね!!良かった道明寺が潤君で・・・

これからどんどん新しい発見がありますね楽しみがあっていいですよ

ただ・・・十六夜さんは一番凄い人を好きになりましたね・・

もう抜け出せませんね(~_~;)共にハマって行きましょう

そうなんですよ!女性誌でもお写真が載っていましたが

お誕生日も一緒にお祝いしたばかりなのにって思いましたよね?
もっともっと2人のラブラブシーンが見たかったですね

嵐のメンバーとのそんなエピソードがあったんですね?知りませんでした。ありがとうございます

雑誌は文字が小さいのはほとんど読みませんから
写真目的で買っているようなもんです

「宿題くん」も結局番宣目的なんでしょうが・・・もう少し何とか!
石原さとみちゃんの時は
「ひみつの嵐ちゃん」も「宿題くん」もそれなりに盛り上がりましたし・・・

局が違うのでVTRは無理なら、櫻井君がさとみちゃんの時みたいに
松潤に「お姫様抱っこして貰ってたね」

とか「メイドコスプレ妄想中のラブラブシーンはっどうだった?」
とかファイナルの結婚式の素敵過ぎるキスシーンの事なんかを

インタビューして欲しいですね!
盛り上がる所は沢山あるんですがね…

おっと!初めての方に失礼いたしました。

是非是非又お待ちしております。



返信する
そうそう!! (ポリンチョ★)
2009-09-18 22:40:12
クッキングのは、なんだかとってもドキドキしちゃった

最近の潤くんは、ほんと大島ちゃんに優しくなって・・・
羨ましい

でもきっと・・・自分が大島ちゃんの立場だったら
潤くんとは、とてもとても・・・
緊張して何も作れないよ。きっと(笑)



 
返信する