★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

2006/6 『メントレG・中村七之助』・・・サプライズゲスト・松本潤

2010-09-18 23:29:09 | 松潤/バラエテイ-他

テーブルクロス引き・・・失敗しちゃいましたね

秋の夜長は潤君を沢山感じたいです

【メントレG】・・・2006/6/16

この年潤君は2005年に「花男」も終了し、連ドラもなく、
唯一「世にも奇妙な物語」の“イマキヨ”さんのみでした。

ゲスト:中村七之助
サプライズゲスト:松本 潤


~堀越学園の同級生~

松本「トキオの皆さん、波野・・君こんばんは。テレビをご覧の皆さん
こんばんは 松本潤です。」

注:波野は七之助さんの本名です。

ニコニコしてストレートの髪でとってもカワイイです
ピンクのパーカーもとっても似合っている22歳の潤君

★高校時代の思い出は?★

松本「やっぱり芝居がスゴイ好きだと言う印象があって、いつもこう
同じ歌舞伎役者とかと話してたりとかすると・・ん~ね?喧嘩になって
よくそれを止めるのが 僕の役目で・・そんな高校時代を思い出します。ハイ!」

★七之助さんに苦情がある!?★

松本「あの先日 僕電話したんですけど・・電話に出なかったよね?
しかもその後何でか分かんないけど、ボタン押しちゃったのか
電話が繋がったよね?そしたら君は女の子とご飯を食べてたよね?」

<大爆笑>

松本「なんで僕の電話を出ないのかな?女の子といる時(笑)」

<大爆笑>

七之助「また間の悪い時電話するんですよ あいつもね(笑)」

松岡「あいつがいけないんだな!」
七之助「そうなんですよ(笑)」
城島「家族ぐるみで?」
七之助「家族ぐるみですね。昨日もうちに来てましたね・・おとといだ!」

城島「中村家がご馳走食べに行く時一緒に?」
七之助「一緒に行きます。行きます。良く行きます!」
国分「鍵持ってんですか?」

七之助「鍵は持ってないですよ。さすがに鍵は持ってないです(笑)」
山口「松本が入って来てドラがバーン!」

とっても仲が良いんですね。


From : K  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (潤 LOVE )
2010-09-19 00:52:15
まだ確認してませんが…
合ってました〓

でも君松さんのレポ見てまあまあ合ってたかな~?

この時の髪型も可愛かったね

七之助くんが出演する時は…
もしかして潤くんの事を言うんじゃないかな~?
と、思って録画予約しておいたのが
ヒットしてました
今は小栗くんの時も一応予約しています(^-^)/
返信する
親友っていいな! (あんのん)
2010-09-19 20:35:46
昔の七之助くんとの雑誌の対談だったでしょうか~?
潤くんが、寿司パーティーを七之助くんの家ですると言い出し、仕事から七之助くんが帰宅したら、七之助ママと一緒に、手巻き寿司の用意をしていたって
で、七之助くんは、潤君が握り寿司を握るのだと思い込んでいて、絶対に無理だろうな~と思っていたらしく、やっぱり諦めて手巻きにしていたと笑ってのかな?
すると、潤くんは、寿司パーティーといえば自分で握るわけがない!最初から手巻きのつもりだったと答えていたような・・・。

たぶん、四月に入学して四月のうちに、まず潤くんの家に下校途中の七之助くんが遊びに寄ったのですよね。
七之助くんが、潤くんのお部屋や潤くんパパ&ママのお部屋の間取りまでよく知っていたので、ビックリしました


最近、歌舞伎を観に行くと、思わず客席で潤くんを探してしまいます
返信する
歌舞伎! (あんのんさんへ《君松》)
2010-09-19 22:29:12
潤&七之助さんのエピソードありがとうございます。
お互いどこにそんなに惹かれあったんでしょうね?でも良かったです
七之助さんとの繋がりがとっても嬉しいです。
案のんさんは歌舞伎を観に行かれるんですね
いつか潤君に会う事が出来たらいいですね
返信する
その記事見ました☆ (潤 LOVE )
2010-09-20 01:53:48
あんのんさんの読まれた記事私も見ました☆
いい親友ですよね~ぇ それに七之助ママにも可愛いがられている様です 以前嵐コン♪に七之助一家が参戦しているのを潤くんがステージから紹介した事があって♪
勘三郎さんは嵐コンで頑張っている潤くんを観て泣いたっておっしゃってました 潤くんの人柄の賜物ですね
ちょっと大変だけど記事見たくなりました探してみよう
返信する
コメント☆ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-09-20 11:04:59
潤君はゲストにコメントを出す時にはアップになるし、超お得ですね
“サプリ”で内藤さんにコメンとしていた時も激カワイかったです。
交友関係が広いのでどんどんコメンとで登場して欲しいです!

そして本当に個人的番組が合ったらいいですね。
相葉ちゃんや櫻井君の様な・・・
あとは暫くドラマはいいかな?
潤君のファンでなくてもわくわくするような映画に出演して貰いたいです

何でもいいですけどストーリーが面白い物で・・・
返信する