まほろばジャーナル。

趣味と道楽のみちくさ話し

第166号:二ノ岡フーズへ行く。

2008年03月20日 | ◎その他の食


ブルータス誌のお取り寄せ特集で、二ノ岡フーズのボロニアソーセージが紹介されていて、一度食べたいと思ってましたが、御殿場のアウトレットへ行った帰りに行ってみました。こじんまりとした店鋪は、そのへんの肉屋やハム屋とは違う空気を感じます。



ボロニアソーセージはでっかいカタマリのやつしか無くどうしたもんかと悩んでいたら、ボロニアソーセージとハムが一緒になった少量のものがあり、それを買うことに。家に帰ってさっそく実食。う~ん。。何がうまいかはよくわからないけどうまい。スーパーで売ってるものとは全然違う。そのままでもいけるけど、軽く炙るとなお美味。御殿場に行ったらまた買いたい。

二ノ岡フーズ
住所:御殿場市東田中1729
電話:0550-82-0127
時間:9:00~18:00
定休:火曜
※値段失念

最新の画像もっと見る