まほろばジャーナル。

趣味と道楽のみちくさ話し

第577号:ちゃちゃ屋へ行く。

2010年07月17日 | ◎甘味



森下公園で遊んだ帰り道、以前から気になっていた「ちゃちゃ屋」へ行く。
和モダンでオサレな店構え。



場所は、森下公園から南に延びる道沿いで城南高校の
ちょい手前(車道・歩行者道・自転車道が分かれている道沿い)



木製デッキのアプローチを通って入店。このあたりの演出もいいんでないすか。



↑店内の一部。
4人掛け+3人掛けのテーブル席と3人掛けのカウンター席。
全部で10席ほどの小さなお店。坊と二人カウンターに座る。



坊は、アイスクリーム(300円)
普通だけど、なんかイイ感じ。



私は、アイスクリーム入りコーヒーゼリー(450円)
こちらも普通だけど、好きかもこういうの。

お店のメニューは、コーヒー、紅茶などの飲み物系と白玉あずき等の甘味系。
雰囲気もいいし、ちょっとブレイクするにはイイお店。
お街で遊んだ帰り道、また寄ってみよっと。

 ----------------------------------------------

味処ちゃちゃ屋
住所:静岡市駿河区八幡5-2-29
電話:?
営業:木.金.土.日の10:30~18:00
定休:月.火.水曜
駐車:?(たぶん無さそう)

----------------------------------------------


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住所 (ちょっとおじゃま)
2010-07-28 00:51:07
浜松市になってますよ~
返信する
ありがとうございます (管理人)
2010-07-29 23:31:51
ちょっとおじゃま様こんばんは。
修正しておきました。
ご指摘ありがとうございます(汗)
返信する