まほろばジャーナル。

趣味と道楽のみちくさ話し

第28号:家事にいそしむ!

2006年06月24日 | 家族の出来事


休日は主夫。朝から掃除+洗濯、やっと片付いたのが昼前です。妻はというと友達からかかってきた電話に夢中のご様子。ということで昼飯の支度も私担当。今日は、レトルトソースのパスタです。写真では旨そうに見えませんが、レトルトといえども結構美味です。食後には先週末実家から調達してきた桃。美味です!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu-pu-pu-)
2006-06-25 19:31:01
こんにちわ!! すごいじゃ~ん!!

^^V 奥様も、昨日喜んでいました!きっと、おたまっこも。。。。。

明日、突撃します! 宜しくね~。写真を持って行く予定です。奥様解説つきビデオ観なくては・・・

それでは!

返信する
Unknown (pu-pu-pu-)
2006-06-25 19:36:25
あっ?! トモブーも一緒にみたよん。凄いねーって感心してました!! あまり、感動がないトモブーも心を動かされたようです。私が長年一緒にいても感心されたことがないのに・・・(--) 
返信する
Unknown (管理人)
2006-06-26 00:34:53
明日は昼ごはんどこに食べいくのかね?その後は昼寝かな?うらまやしい。ビデオの解説はアクセアリーを替えたタイミングについて重点的に話すみたいよ。適当に付き合ってやって。写真も楽しみにしてるねー!では。
返信する